FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0523-2-

こんばんは?(´・ω・`)こんにちは?

18時過ぎたんで……チャウダーの中ではこんばんは(○´∀`○)

さてさて………
今日も楽しく教習所へ( ´艸`)

今、現在も教習所なんですが(18時ごろ)


新しく波状路を習ったんです……
なんかハシゴが置いてあるみたいなところ(´д`)




まさかの波状路……途中で止まる。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなーどないして通ってんの?勢いか?(;´Д`)

ここに来て…まさかのでけへんとかはないやろー。゚(゚´Д`゚)゚。


















その証拠に↓




『要練』

だってよく分からへんねんけどー(ノД`)チャウダー


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←しかも…今日、タンデムしたんだぜ(´;ω;`)

にほんブログ村

【2013/05/23 18:21】 | リアル速報2013-5
トラックバック(0) |

No title
ちびとん
おはようございます♪

波状路ですか~
中免の時には無かったですものね!

がたごと道…う~ん…
実際にあってもめちゃ怖そうですね↓
という事は今練習できててやっぱり
いぃのですね~

要練がんばって( `・ω・´)ノ


チャウダー
ちびとんさん(*'▽'*)おはようございます

波状路……中免にはなかったですよね(○´∀`○)
横目でスルーしてましたからね

がたごと道……絶対公道では通らないし
チャウダー通るなら半クラでヨチヨチ走行します(。・ω・。)

要練。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃんばりまーす

コメントを閉じる▲
リアル速報0523

おはようございます(○´∀`○)

今日は定休日です(*´Д`*)
定休日ですが…ランス君に起こされて
普通に起きて掃除とかしてますが…


ランス君!いよいよ今日でネッカー生活終了!(*゚ロ゚)

嫌々感がなんとも( ´艸`)




ここ2・3日はチャウダー監視下で
毛繕いさせてあげると……





やんちゃ坊主から紳士に!(*゚ロ゚)


そこのお嬢さん…俺とティータイムしませんか?



(*⊃∀⊂*)やん☆
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←密会計画でも練りますかぁ<(*´Д`*)>

にほんブログ村

【2013/05/23 09:27】 | リアル速報2013-5
トラックバック(0) |

紳士だねぇー。
ドラスタおやじ
ランス君、凛々しくなりましたねぇー。
でも足が異常に長く見えるのですけど・・・。
右足に至っては猫殿には見えなく、インテルのCMって感じがするのは、おやじだけかなぁー。


チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)こんばんは

ランス君…毛が抜け替わって短毛の夏使用に
変わってきてます( ´艸`)

なんか足が異常に長く写ってしまって………
スマホで撮ったんですよ(*_*)

インテルねぇ~( ´艸`)あのトラみたいってことですよね?!
トラより見た目はライオンに進化しつつあります

コメントを閉じる▲
リアル速報0519

こんにちは(○´∀`○)

もう大阪は雨降ってきちゃいました(´・ω・`)
通勤時もバイク見かけへんかったたら
皆さん自宅待機ですかねぇ(;´Д`)


ランス君…昨日の夜から結構活発に動き出して
ネッカー生活もなれてきた様子(*'▽'*)

あともう少しなんで…我慢してほしいところです


そう!そう!
ランス君病院から帰るなり…
昨日の朝まですごく寝てばっかりで……
起こしてもニャムニャムしてたんで……


ブラックチャウダー見参( ´艸`)
いつもは見せへんお腹を……


こちら↓
なんか天パ入ってる感じです(○´∀`○)






そしてお決まりのヒゲを引っ張ってみました(○´∀`○)
この時完全に寝てましたランス君( ´艸`)



あまりにも無反応だったんで
眉毛引っ張ってみました( ´艸`)





それでも起きないランス君…
ちょっと心配してましたけど…
元気になってるみたいです(○´∀`○)


雨の中…運転してる方も安全運転で(*´Д`*)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←眉毛は……アカンかったぁ?( ´艸`)

にほんブログ村

【2013/05/19 13:16】 | リアル速報2013-5
トラックバック(0) |

こんばんは!(。・▽・)ノ
ぽん
こらこらwww
麻酔効いてるからって好き放題しすぎw

そのうち仕返しが3倍くらいになって帰ってくると予想しますw


チャウダー
ぽんちゃんさん(○´∀`○)こんばんは

やっぱりアカンかぁ(*´Д`*)

麻酔はちゃんと覚醒してから
病院を退院していますよ(*'▽'*)

全身麻酔するとすごーく体内リズム崩れるんですよ!
チャウダーもやったことあるけど…

ちょっと好奇心があふれでちゃった感じで
イタズラしすぎました<(*´Д`*)>

仕返しはもう受けました(;´Д`)
たぶん次の日の朝に
お腹に乗られて…寝顔を観察されるんですけど
ネッカーがチャウダーの頸動脈を(+o+)

そして…ゴロゴロ言い始めたら
ネッカーが拡声器の役割を果たして
いつもより大音量で…(ノД`)

苦しいのとうるさいのでたたき起こされました。゚(゚´Д`゚)゚。



No title
ちびとん
大阪怖いです(´Д⊂ヽ
ここ左折~って
曲がろうとしたら
多重車線…信号で停まってる全ての車がこっち向いてるし(`;ω;´)
こんなに広いのに一方か~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
トラウマです(´-ω-`)


ランス君すごすぎ~
アンテナつけたまんまで
敵情視察ですか(笑)
いやいや視察以上でしたね(^-^ა)
やりますね~


チャウダー
ちびとんさん(*'▽'*)こんばんは

一本道 = 路地
って印象です(○´∀`○)
基本2斜線は当たり前なんで…
5車線は……脳内パニックです(;´Д`)

下手に交差点曲がれないんですよねー大阪
だから他の道使えないんですよ(´д`)
そう!5車線一通とか( ´艸`)ありえるパターンです!


ランス君…食い意地だけは張ってます!
退院した夜…麻酔もかなり覚醒して
お腹も空腹だからと…
キッチンに2度上り転げ落ちてます(;´Д`)
そしてソファーにも登ろうとして
転げ落ちてます。゚(゚´Д`゚)゚。

空腹で…とにかく暴れまくってました。゚(゚´Д`゚)゚。
傷口開かないかめっちゃ不安で…
ランス君には感服です( ̄△ ̄)


CATBIKE
ブログ更新が早く、だいぶ出遅れました。ランス君無事手術も終わり、良かったですね。アンテナ付けて大変そう。だいぶ慣れたのですかね。早く元の生活を送れること、願ってます。


チャウダー
CATBIKEさん(○´∀`○)こんばんは

ブログ更新早いですかねぇ……(;´Д`)
ゆっくり読んで頂いて構いませんよ

ランス君…手術終わりました(*´Д`*)
アンテナ付けたままで暴れてますし…
毛繕いができないので…
今日はちょっとだけ外して
毛繕いできるようにしました( ´艸`)
傷口は舐めないように…上半身だけですけど

木曜日までの辛抱なんでもう少しです(○´∀`○)


コメントを閉じる▲
リアル速報0517

こんにちは(´д`)

ランス君…ご飯をリバースすることなく
今日を迎えております(*´▽`*)

昨日チャウダー宅に戻ってからの暴れようは
手をつけられないですし…
夜なんて…静かに寝たと思った20分30分で
物音が?!(@_@)

何かと思ってチャウダー飛び起き(*゚ロ゚)

たぶんウロウロ探索してたんやろうと
思いますが…
動く度にネッカーが当たってるんで
その音にまたもやチャウダー飛び起き……

寝たのか寝てないのかよく分かりません( ̄△ ̄)


ランス君…若干ふて寝ぎみ↓ @ 夜



暴れた形跡…ネッカーがスコップの役割をして飛び散る↓



傷口を舐めようとするも……固まる( ´艸`)↓



朝ご飯をあげたあと……寝る↓ @ 朝




何かを受信中(*´▽`*)↓




そうそう!
ランス君 肉球が毛でモフモフしてたんで
切ってもらいました(*´Д`*)

部屋を走り回るといつも滑ってたんですよ(ノД`)

ビフォアー↓



アフター↓




このまま順調に回復してくれる事を祈ります(○´∀`○)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←肉球丸見え( ´艸`)かわいいー

にほんブログ村

【2013/05/17 10:50】 | リアル速報2013-5
トラックバック(0) |

No title
斑鳩
お疲れ様です!!

ランス君無事に手術終わったんですね~
男としてはなんだか複雑ですが、ペットの飼い主としてはそういうことは責任を持って管理するべきなんでしょうね~

肉球やわらかそうですね!!
ああ~、プニプニしたい!!(^▽^)/


チャウダー
斑鳩さん(○´∀`○)こんばんは

ランス君…無事に手術終わりました(*´Д`*)

男性の方にはちょっとねー(;´Д`)
内容的には困る問題ですが…

繁殖の問題も含め、
どうも排泄器官の病気にオス猫はなりやすいので
その対処としてしておいたほうか
言いそうですよ(*´▽`*)

始めに片手で手術できるのに
後々病気になってから
片手では済まない状態になるなら
きちんと始めにやれることはやっといた方がいいですよね(*´Д`*)

朝は結構寝ぼけてたんで肉球触ってましたよ( ´艸`)
今現在はご飯欲しくて…
チャウダーの周りをウロウロしてます(○´∀`○)

No title
ピロノレヤ
お久しぶりです~(´∀`)~♪

遅ればせながら、祝・復活!
おめでとうございまっす!!

あの~、ネコ好きなんですが無知なボクに教えていただきたいことが……

ランス君が首に巻いている『でかいメガホン』みたいなのって、何なんですか!?

気になって仕方ないっす(゚Д゚)


チャウダー
ピロノレヤさん(○´∀`○)こんばんは

あっ?!すみません(;´Д`)
完全復活してましたm(_ _)mどーもです
リアル速報めっちゃ出してましたけどね…

ランス君の首に巻いてるのは
ネッカー(エリザベスカラー)とも言われている

傷口を舐めれないようにするものですね(*´Д`*)
人間だと何だろ…包帯とか?
んーー人間は傷口舐めないから(´д`)
当てはまるモノがないですねー

ネッカーは例えて言うなら
パラボナアンテナとかよく言われてますけどね( ´艸`)
初めて言われました『デカいメガホン』(○´∀`○)

手術した傷口は縫ってないので…
舐めると細菌が入って化膿しやすくなったりするので
一週間はこのネッカー生活してもらわないと
ダメなんですよ…(;´Д`)


No title
おがーちん
「ランス君」が「ラン子」ちゃんになっちゃった~(泣)


ウチも今まで何匹もネコがいたけど・・・

メンズが多かったのでなんかわかります。

去勢は・・・したほうがイイみたいね。

なんかかわいそうなんだけどね。


チャウダー
おがーちんさん(○´∀`○)こんにちは

ランス君…ラン子になりました( ´艸`)

おがーちんさんはメンズの猫ちゃんを
飼ってたんですね(*´Д`*)

なんか猫ちゃんのイメージが
女の子ってチャウダーの中ではあるので
男の子は……なんか面白いですね(○´∀`○)


ちょうどランス君をお迎えに行ったときは
姉貴と姪っ子2人と行ったんで…
案の定『なんでランス手術したん?』って
なりましたよ( ´艸`)

さて…大人な回答は……( ´艸`)

コメントを閉じる▲
リアル速報0516ー2ー

こんばんは(○´∀`○)


無事…去勢手術終わりました(*´▽`*)
摘出したタマタマは見れませんでしたけど
ちょっと麻酔がかかり過ぎたのか

16:30の時点で…
『麻酔からの覚めがよくないので
 18:00以降にお迎えきてもらえます?』
とちょっとだけ心配しました(;´Д`)



ランス君デカいんで…
ネッカーもデカい( ´艸`)

部屋に帰るなり…動き回ってますが…
どうも朝から食べてないから
空腹MAX!!で
暴れまくってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

10時になったら抗生物質とご飯あげて良いとの事
しかし…いつもの半分( ̄△ ̄)


残り1時間…
どっちの忍耐力がもつやろか(ノД`)

チャウダー…玄関キッチン側に行く扉前で
仁王立ちではないが

仁王座り(;´Д`)


めげずに立ち向かうランス君…



(ノД`)あぁーん……チャウダー負けそう




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←傷口縫ってないねんってー(*゚ロ゚)スゴ!

にほんブログ村


【2013/05/16 20:31】 | リアル速報2013-5
トラックバック(0) |

No title
せい
瞳孔開いたクリクリお目め
萌えエリザベスカラー
そして白手袋‥‥たまランス‥‥(=^・^=)


チャウダー
せいさん(○´∀`○)おはようございます

帰ってくるなり…
フラフラしながらも、ネッカーが当たろうとも
部屋中を散策(´д`)

実家のワンちゃんの時は…
ネッカー付けたら全くびびって
歩けない状態だったので…

ランス君…ものともせず当たっても
頭ねじ込んで歩いてるので
終始笑ってました(○´∀`○)

白手袋…毛が伸びてたんで
カットもしてもらいましたよ( ´艸`)


コメントを閉じる▲