地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0829


仕事終わりにメールを確認すると………






(゚Д゚)言うの忘れてた……………


つうか、9月に帰省するから
その時でもいいかって思ってた( ̄∇ ̄)


だって、卒検落ちた事………
姉貴がこの前?7月終わりに帰った時に

チャウダーのお母さん
『チャウダー…あいつどうなってんの?』

姉貴の旦那さん
『チャウダー…この前卒検で落ちたらしいですよ』


チャウダーのお父さん……………爆笑(≧▽≦)
『あんなやつ、たくさん落としてもらえ。
ぺーぺーなやつ、大阪の道走らせたらアカン』(≧▽≦)



って会話をしたらしい(´д`)
なんつー会話だよ


だから………いっかぁって思ってたんだけど(´・ω・`)
一応返信………



買ったよ
これー(○´∀`○)…………って

前回の記事の『カギ』の写真を添付


すると





お母さん………パンチって………(;´Д`)

おう、頑張るよ…お母さん( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←姉貴…いらんことしてくれるやん(`Д´)

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/08/29 20:54】 | リアル速報
トラックバック(0) |

No title
おがーちん
理解あるお母さんやね。
「世間の流れに沿って・・・」
大事なことですわな。
今のチャウダーさんにとっては
とても的確なアドバイスです


チャウダー
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

お母さん……的確過ぎです(;´Д`)

流れつうか、三車線がもう怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ええ母さんやな
CATBIKE
こんばんは

チャウダーさん

コメントありごうとうございました。
先ほど返信しておきました。

先ほどチャウダーさんのブログをチェックした時はアップしていなかったのですが、、、知らぬ間に、、、

お母さんのメール
娘(チャウダーさん)を思うCATBIKEのおやじとしては、、、お母さんの気持ちがよ~~く解ります。

がんばれチャウダー

いいお母さんやね
ドラスタおやじ
お母さんに信頼されてますね。
いやいや世間に流されず、車の流れに沿って安全運転で頑張ってくださいませ。

No title
ちびとん
いぃお母さんですね♪

9月の帰省の時には勇姿を見せて上げなきゃですね(*^m^*) ムフッ


チャウダー
CATBIKEさん(*´▽`*)おはようございます

不定期アップですので……
メールはびっくりしたので報告がてら速報に…( ̄∇ ̄)

たぶん、皆さんが思ってるような
『娘の事が心配(*´Д`人)』なお母さんではないような……

隠れバイク好きなお母さんなんで…
さっそく、娘が手に入れたバイクを…
自分が跨がり……あわよくば………乗りたいと考えて…………
たぶん口実をつけて大阪に行く理由を
作ってますよ(ノД`)


チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

信頼………たぶんされてないですね(゚Д゚)

お母さん…チャウダーの車の時に隣に乗ってくれましたが……
軽ワゴン(MT)で終始、サイドブレーキ握られてましたから。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに…最後にしびれを切らして
『あんたの運転やったら、明日になっても家着かないから!』
って言われましたよ(;´Д`)

隠れバイク好きのお母さんなんで、
娘のバイクをちょっと借りようと思ってるはずです





チャウダー
ちびとんさん(*´▽`*)おはようございます

虎視眈々と娘のバイクを狙ってるお母さんです( ̄∇ ̄)

9月の帰省は1泊2日で、大量の荷物を
持って大阪に戻ってこないといけないので……

あと、チャウダーの生まれは同じ大阪ではありません……
距離は日帰りツーリング行くぐらいの距離ですが…
確実無理です( ̄∇ ̄)

こんにちは(゚◇゚)ゞ
ぽん
>『あんなやつ、たくさん落としてもらえ。
ぺーぺーなやつ、大阪の道走らせたらアカン』(≧▽≦)

あんなやつwww
チャウダーさん、実家では凄い言われようなのですねぇ(゚∀゚ ;)

カギ写真見ての返信・・・お母さんも本心は乗せてもらいたいんでしょw
立ちゴケしたら弁償!って条件付きで乗せてあげると良いかもしれませんね(@´゚艸`)

ところで、少しは乗りましたか?
まだ眺めてニヤニヤ中かなぁ?(・∀・)ニヤニヤ(爆

No title
燃やし
教習落とされたらお金結構かかるのに!!
厳しいご家族さんだ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

車の流れよりも、世間の流れに沿うっていろいろとレベルアップしてるように見えます(゚Д゚)

帰省したらお母さんにクロス☆カウンターですね!!(´ε(○=(゚∀゚ )

No title
斑鳩
いいお母さんですね~
僕の母親は反対ばっかりでしたよ!
今も小言がたまにありますが…

まあ、親に心配をかけないように安全第一で楽しく走りましょう!

No title
おがーちん
そうか、流れったって・・・
難しいわねぇ。
3車線は・・・ムムム・・・手ごわい!
チャウダーさんとこって弁〇町らへん?
まぁしんどいわ。
話は逸れますが、私の亡きおばあちゃん家(母の実家)は
お隣の区でしたよ。〇正区です。子供の頃はよく遊んでました。


チャウダー
ぽんちゃんさん(*´▽`*)こんばんは

チャウダー…箱入り娘ではないので( ̄∇ ̄)
適当ですよ(´д`)
まあ、坂道できないって授業参観になるかならんかの
あの時のイメージが強いので…
どうも………一発合格はしないだろうと高をくくってたみたいです


お母さんは、自分でバイクの運転がしたいのです(ノД`)

あと、チャウダーが免許とるきっかけにも
なったので、お母さんは、乗ってもOKです
弟は、立ちごけしたら修理費全額払ってもらいます(`Д´)
お父さんは、一応限定解除世代なので…乗れるかなぁ?

まだ、ニヤニヤです:*:・o(*´ε`*)o・:*:



チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

チャウダーの通ってた教習所…5000円ほどアップすれば
検定費用もダブったりするのもタダなんですよ( ̄∇ ̄)

なんで、チャウダーが教習してるときに大阪来たときに
お金がどんだけかかってるか伝えてあります(*'▽'*)

なんで、人より厳しくやってもらえーって
意味でどんどん落とせー!言ってきます(ノД`)

大阪の流れが地元でも違いますし、
黒塗りのヤバそうな車とか…田舎じゃ見ないでしょ?
そういうのも勉強しなさいって感じですね( ´艸`)

たぶんお母さん…チャウダーに肩パンしたんですよ(;´Д`)
チャウダーより飛び跳ねてるんじゃないかなぁ(゚Д゚)


チャウダー
斑鳩さん(○´∀`○)こんばんは

意外です(゚Д゚)男の子なのに…反対されるなんて…
チャウダーは逆に実家に帰省しても
一歩も家から出なかったので……………

なんで、外出ないの?って言われました(´д`)

安全運転&楽しく乗ります(*´▽`*)




チャウダー
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

流れ……無理………乗れん。゚(゚´Д`゚)゚。

地元じゃ、3車線は国道レベル( ̄∇ ̄)
高速2車線だし……
バス専用とか…なかったし…

わーわーわーヾ(;;゚□゚;;)ノ
具体的に地名出ちゃったよーーー
区は隣ですね( ´艸`)
最寄りの駅は隣?だったかな?( ̄∇ ̄)サガシニコナイデ




No title
おきごんどう
いいお母さんですね。
今日は車で国道走行中、流れに乗れない初心者マークの普通自動車が前に居たので、追い抜いてからルームミラー越しに見て見たら20歳くらいの青年がガチガチで運転、助手席で友達と思わしき青年が道路地図見てました。
「60km/hで40km/hはないだろう~男やろ~!」なんて決して思いませんよ。

3車線ね、最初はビビって左端走りがちだけど、車が左折と同時にウィンカー出したりするから、一番左端車線の左寄りか、真ん中車線の右寄りを走るといいよ。

私は和泉ナンバーなんで、みんな逃げます(嘘
高校出て市内の会社で働いてましたが、なにわナンバーの先輩に「和泉ナンバーってガラ悪い」と言われていました。

教習所、ひょっとするとOですか?
私の教習所(私の年齢)で安心パックをチョイスすると料金が倍になるとのことでした。


チャウダー
おきごんどうさん(○´∀`○)こんばんは

いい、お母さんですかね?
今から、大阪へ乗り込むための口実作ってますよ( ̄∇ ̄)
孫に会いたいとか……

近所の道路…一番左が2輪とバス専用なんですよ………
でも路駐のオンパレード。゚(゚´Д`゚)゚。
真ん中走ってもバスに煽られるのが怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

『なにわ』『和泉』………田舎育ちからすれば
やからが乗り込んできたとしか思えなかったです( ´艸`)

なんで、姉貴の帰省の際に
実家の前に『なにわ』ナンバーの車があるだけでも
注目の的でした(´Д`A;)

あー(ノД`)もう、チャウダーバレバレやん(;´Д`)
Oですよ(´д`)

限定解除世代?かしら?おきごんどうさん……
それだとちょっとお高くなりますよね(ノД`)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
理解あるお母さんやね。
「世間の流れに沿って・・・」
大事なことですわな。
今のチャウダーさんにとっては
とても的確なアドバイスです
2012/08/29(Wed) 21:06 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

お母さん……的確過ぎです(;´Д`)

流れつうか、三車線がもう怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/08/29(Wed) 21:14 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ええ母さんやな
こんばんは

チャウダーさん

コメントありごうとうございました。
先ほど返信しておきました。

先ほどチャウダーさんのブログをチェックした時はアップしていなかったのですが、、、知らぬ間に、、、

お母さんのメール
娘(チャウダーさん)を思うCATBIKEのおやじとしては、、、お母さんの気持ちがよ~~く解ります。

がんばれチャウダー
2012/08/29(Wed) 23:30 | URL  | CATBIKE #-[ 編集]
いいお母さんやね
お母さんに信頼されてますね。
いやいや世間に流されず、車の流れに沿って安全運転で頑張ってくださいませ。
2012/08/29(Wed) 23:39 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
No title
いぃお母さんですね♪

9月の帰省の時には勇姿を見せて上げなきゃですね(*^m^*) ムフッ
2012/08/30(Thu) 06:45 | URL  | ちびとん #Q02d7fDQ[ 編集]
CATBIKEさん(*´▽`*)おはようございます

不定期アップですので……
メールはびっくりしたので報告がてら速報に…( ̄∇ ̄)

たぶん、皆さんが思ってるような
『娘の事が心配(*´Д`人)』なお母さんではないような……

隠れバイク好きなお母さんなんで…
さっそく、娘が手に入れたバイクを…
自分が跨がり……あわよくば………乗りたいと考えて…………
たぶん口実をつけて大阪に行く理由を
作ってますよ(ノД`)
2012/08/30(Thu) 07:28 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

信頼………たぶんされてないですね(゚Д゚)

お母さん…チャウダーの車の時に隣に乗ってくれましたが……
軽ワゴン(MT)で終始、サイドブレーキ握られてましたから。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに…最後にしびれを切らして
『あんたの運転やったら、明日になっても家着かないから!』
って言われましたよ(;´Д`)

隠れバイク好きのお母さんなんで、
娘のバイクをちょっと借りようと思ってるはずです


2012/08/30(Thu) 07:34 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ちびとんさん(*´▽`*)おはようございます

虎視眈々と娘のバイクを狙ってるお母さんです( ̄∇ ̄)

9月の帰省は1泊2日で、大量の荷物を
持って大阪に戻ってこないといけないので……

あと、チャウダーの生まれは同じ大阪ではありません……
距離は日帰りツーリング行くぐらいの距離ですが…
確実無理です( ̄∇ ̄)
2012/08/30(Thu) 07:38 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんにちは(゚◇゚)ゞ
>『あんなやつ、たくさん落としてもらえ。
ぺーぺーなやつ、大阪の道走らせたらアカン』(≧▽≦)

あんなやつwww
チャウダーさん、実家では凄い言われようなのですねぇ(゚∀゚ ;)

カギ写真見ての返信・・・お母さんも本心は乗せてもらいたいんでしょw
立ちゴケしたら弁償!って条件付きで乗せてあげると良いかもしれませんね(@´゚艸`)

ところで、少しは乗りましたか?
まだ眺めてニヤニヤ中かなぁ?(・∀・)ニヤニヤ(爆
2012/08/30(Thu) 13:43 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
教習落とされたらお金結構かかるのに!!
厳しいご家族さんだ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

車の流れよりも、世間の流れに沿うっていろいろとレベルアップしてるように見えます(゚Д゚)

帰省したらお母さんにクロス☆カウンターですね!!(´ε(○=(゚∀゚ )
2012/08/30(Thu) 14:34 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
No title
いいお母さんですね~
僕の母親は反対ばっかりでしたよ!
今も小言がたまにありますが…

まあ、親に心配をかけないように安全第一で楽しく走りましょう!
2012/08/30(Thu) 17:08 | URL  | 斑鳩 #-[ 編集]
No title
そうか、流れったって・・・
難しいわねぇ。
3車線は・・・ムムム・・・手ごわい!
チャウダーさんとこって弁〇町らへん?
まぁしんどいわ。
話は逸れますが、私の亡きおばあちゃん家(母の実家)は
お隣の区でしたよ。〇正区です。子供の頃はよく遊んでました。
2012/08/30(Thu) 19:47 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
ぽんちゃんさん(*´▽`*)こんばんは

チャウダー…箱入り娘ではないので( ̄∇ ̄)
適当ですよ(´д`)
まあ、坂道できないって授業参観になるかならんかの
あの時のイメージが強いので…
どうも………一発合格はしないだろうと高をくくってたみたいです


お母さんは、自分でバイクの運転がしたいのです(ノД`)

あと、チャウダーが免許とるきっかけにも
なったので、お母さんは、乗ってもOKです
弟は、立ちごけしたら修理費全額払ってもらいます(`Д´)
お父さんは、一応限定解除世代なので…乗れるかなぁ?

まだ、ニヤニヤです:*:・o(*´ε`*)o・:*:
2012/08/30(Thu) 20:15 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

チャウダーの通ってた教習所…5000円ほどアップすれば
検定費用もダブったりするのもタダなんですよ( ̄∇ ̄)

なんで、チャウダーが教習してるときに大阪来たときに
お金がどんだけかかってるか伝えてあります(*'▽'*)

なんで、人より厳しくやってもらえーって
意味でどんどん落とせー!言ってきます(ノД`)

大阪の流れが地元でも違いますし、
黒塗りのヤバそうな車とか…田舎じゃ見ないでしょ?
そういうのも勉強しなさいって感じですね( ´艸`)

たぶんお母さん…チャウダーに肩パンしたんですよ(;´Д`)
チャウダーより飛び跳ねてるんじゃないかなぁ(゚Д゚)
2012/08/30(Thu) 20:25 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
斑鳩さん(○´∀`○)こんばんは

意外です(゚Д゚)男の子なのに…反対されるなんて…
チャウダーは逆に実家に帰省しても
一歩も家から出なかったので……………

なんで、外出ないの?って言われました(´д`)

安全運転&楽しく乗ります(*´▽`*)

2012/08/30(Thu) 20:30 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

流れ……無理………乗れん。゚(゚´Д`゚)゚。

地元じゃ、3車線は国道レベル( ̄∇ ̄)
高速2車線だし……
バス専用とか…なかったし…

わーわーわーヾ(;;゚□゚;;)ノ
具体的に地名出ちゃったよーーー
区は隣ですね( ´艸`)
最寄りの駅は隣?だったかな?( ̄∇ ̄)サガシニコナイデ


2012/08/30(Thu) 20:38 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
いいお母さんですね。
今日は車で国道走行中、流れに乗れない初心者マークの普通自動車が前に居たので、追い抜いてからルームミラー越しに見て見たら20歳くらいの青年がガチガチで運転、助手席で友達と思わしき青年が道路地図見てました。
「60km/hで40km/hはないだろう~男やろ~!」なんて決して思いませんよ。

3車線ね、最初はビビって左端走りがちだけど、車が左折と同時にウィンカー出したりするから、一番左端車線の左寄りか、真ん中車線の右寄りを走るといいよ。

私は和泉ナンバーなんで、みんな逃げます(嘘
高校出て市内の会社で働いてましたが、なにわナンバーの先輩に「和泉ナンバーってガラ悪い」と言われていました。

教習所、ひょっとするとOですか?
私の教習所(私の年齢)で安心パックをチョイスすると料金が倍になるとのことでした。
2012/08/30(Thu) 22:59 | URL  | おきごんどう #kSjeHNT2[ 編集]
おきごんどうさん(○´∀`○)こんばんは

いい、お母さんですかね?
今から、大阪へ乗り込むための口実作ってますよ( ̄∇ ̄)
孫に会いたいとか……

近所の道路…一番左が2輪とバス専用なんですよ………
でも路駐のオンパレード。゚(゚´Д`゚)゚。
真ん中走ってもバスに煽られるのが怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

『なにわ』『和泉』………田舎育ちからすれば
やからが乗り込んできたとしか思えなかったです( ´艸`)

なんで、姉貴の帰省の際に
実家の前に『なにわ』ナンバーの車があるだけでも
注目の的でした(´Д`A;)

あー(ノД`)もう、チャウダーバレバレやん(;´Д`)
Oですよ(´д`)

限定解除世代?かしら?おきごんどうさん……
それだとちょっとお高くなりますよね(ノД`)


2012/08/30(Thu) 23:43 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック