地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1003

おはようございます(´▽`)ノ
昨日夜に生地を焼き上げ…
今朝がた生クリームを泡立てて
完成しました(o゜▽゜)o

イチジクの痛み方が
勢いよすぎて…フルーツが
ちょびっとしかなく……
とりあえず完成(*´▽`*)

スポンジは前回より上手くできました!
共立て&別立てを応用して
ふわふわの軽ーいスポンジになりました




今週のお休みは40パーセントの降水確率(;´Д`)
ちょっと遠出…山間部は厳しいかな(^_^;)

手帳を選びに…買い物が妥当ですかね(´Д`)
今、迷ってるんですよ~

ほぼ日手帳と~
コクヨのジブン手帳と~
東急ハンズのカズン手帳

しいて言うなら…
バーチカル?縦並びの予定表は
書きにくくって~
使ってる方いないですかね(;´Д`)

マンスリーじゃないと書けない…
しかし、紙質がちゃうし~(>_<)
会議とかでも使いたいし~(o;ω;o)うぅー

あんまり書き込むことはないけど
手帳を上手に使えてる人に憧れる(*´Д`*)
私も使えるようになりたいです!

なので~とりあえずこの3つから
悩みに悩んで選びたいと思います(つд`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←現在はツクワさんの手帳!(´▽`)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/10/03 08:32】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
確かにカット面も綺麗に出来ましたね〜♪
いちじくは人気ですね。
今度いちじくパスタで使ってみようと思います。
生ハムにも合うし・・・

手帳・・・私は手書きが全くダメなので
営業マンがさっと手帳に書いてるのを見るとカッコイイなーって思います。
でも今はPC、スマホ共有でGoogle カレンダーって便利な機能があるので予定表は全部そこに入ってます。ログインすれば人のPCからでも見れますし人ともチャンネルで共有出来たり自分の予定表も事前に知らせが来るので完全にスマホ依存です。客先でも会議中もずっとスマホでメモってます(^_^;)


チャウダー
Toryさん(*´Д`*)こんばんは

焼いていたときから全然違いました(´▽`)ノ
しかしまだまだ…目指せ堂島ロール(´Д`)
あんなにカステラのようなスポンジ
どうやってなるんですかね…(;´Д`)
卵の量変えるんだろうか……

イチジクは…すぐ痛むんですね(つд`)
初めて買いました…
まだまだ買ったことがない
野菜やフルーツあります(´;ω;`)
アボカドはまだ……
食べる量と単価と合わせると…迷う野菜です

いっつもロールケーキは
缶詰メインで~イチゴとか?時期によりますけど
姪っ子ちゃんがバナナ嫌いで~
入れるのやめたんですよ(*´Д`*)

イチジクパスタ?イチゴとかもパスタにしますね…
フルーツは野菜として扱うは…
なんか不思議ですよね( ´艸`)
イタリアンのリゾットは
米を野菜として扱ってるのは
初めはビックリしましたもん( ´艸`)

デザインを手でサクッと書いてるもんだと
思ってました(◎-◎;)

あまり手帳を使ってる人がまわりにいないもので
メーカーの営業の方はみんなバインダーですね
それか…スーツケースか……

アパレルメーカーさん意外にアナログで~
在庫管理はデータ化ですけど
結局、デザインも小冊子で毎月渡したり
布地のサンプルはデジタルでは分からないので
膨大な資料を持ち運んで
触ってから確認してますよ(*´Д`*)

とりあえず見比べてこれ!ってやつを
買いたいと思います(´▽`)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
確かにカット面も綺麗に出来ましたね〜♪
いちじくは人気ですね。
今度いちじくパスタで使ってみようと思います。
生ハムにも合うし・・・

手帳・・・私は手書きが全くダメなので
営業マンがさっと手帳に書いてるのを見るとカッコイイなーって思います。
でも今はPC、スマホ共有でGoogle カレンダーって便利な機能があるので予定表は全部そこに入ってます。ログインすれば人のPCからでも見れますし人ともチャンネルで共有出来たり自分の予定表も事前に知らせが来るので完全にスマホ依存です。客先でも会議中もずっとスマホでメモってます(^_^;)
2017/10/04(Wed) 12:10 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´Д`*)こんばんは

焼いていたときから全然違いました(´▽`)ノ
しかしまだまだ…目指せ堂島ロール(´Д`)
あんなにカステラのようなスポンジ
どうやってなるんですかね…(;´Д`)
卵の量変えるんだろうか……

イチジクは…すぐ痛むんですね(つд`)
初めて買いました…
まだまだ買ったことがない
野菜やフルーツあります(´;ω;`)
アボカドはまだ……
食べる量と単価と合わせると…迷う野菜です

いっつもロールケーキは
缶詰メインで~イチゴとか?時期によりますけど
姪っ子ちゃんがバナナ嫌いで~
入れるのやめたんですよ(*´Д`*)

イチジクパスタ?イチゴとかもパスタにしますね…
フルーツは野菜として扱うは…
なんか不思議ですよね( ´艸`)
イタリアンのリゾットは
米を野菜として扱ってるのは
初めはビックリしましたもん( ´艸`)

デザインを手でサクッと書いてるもんだと
思ってました(◎-◎;)

あまり手帳を使ってる人がまわりにいないもので
メーカーの営業の方はみんなバインダーですね
それか…スーツケースか……

アパレルメーカーさん意外にアナログで~
在庫管理はデータ化ですけど
結局、デザインも小冊子で毎月渡したり
布地のサンプルはデジタルでは分からないので
膨大な資料を持ち運んで
触ってから確認してますよ(*´Д`*)

とりあえず見比べてこれ!ってやつを
買いたいと思います(´▽`)ノ
2017/10/05(Thu) 00:01 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック