地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0921

お仕事お疲れさまですm(_ _)m
お休みの私…サクッと走ってきました(´▽`)ノ

カフェは全然ダメダメで2軒中2軒とも
入れず……空腹のまま帰宅っす(´;ω;`)

とりあえずこちらはリベンジ成功

丹生郡比売神社に行けましたヾ(o´∀`o)ノ






久々に厳かな神社でした( ´艸`)


帰り道は『無料』の言葉に誘われて
京奈和道路を使ってバビューンと奈良に戻りました(´;ω;`)
↑初めて走ったけど…高速道路じゃん(;´Д`)

和歌山県から岸和田方面から帰ろうと思ってましたが
結局は朝通った道を使ってしまいました(;^_^A

次は紅葉シーズン突入ですかね( ´艸`)
さて、どこに行こうかな?

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←高野山やっぱりもう一度行きたいな(*´▽`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/09/21 17:33】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんばんは。
Tory
いい天気のなか走れたようですね〜♪
気候的にも今は気持ちいいんじゃないでしょうか?
秋も深まるとぐっと寒くなりますし。

お店が混んでて厳しいときはテイクアウト品か
コンビニ飯を人の居ないところで食べますね〜w
お腹が空きすぎるとバイクふらつきますよ〜^^;


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

いい天気でしたよ~( ´艸`)
気候的にもバッチリでしたが
何を羽織ろうか着たり脱いだり~
結局いつも着てる夏用のジャケットを
着ましたが……山道は寒くて
皮ジャケ必要です(;´Д`)

1軒目のカフェはまっ昼間に到着していまい
カフェは2時間後とのことで~辞退して

2軒目のカフェはやってるはずなのに
『お休み』の看板が………
でも、1度見たことがあるようなカフェでした…
夢で見たのかもしれません(*´Д`*)

コンビニねぇ~
人がいないところを探すのが大変で(;^_^A

結局迷ってるうちに
無料の京名和道路に乗っていまい…
高速道路みたいなやつで降りるに降りれず

結局道の駅で休憩がてら
紙コップのコーヒーで
砂糖マックス!コーヒーマックス!の
カフェオレにして飲んでスッキリしましたよ(*´Д`*)

次は紅葉見に行けたら良いんですけどね( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いい天気のなか走れたようですね〜♪
気候的にも今は気持ちいいんじゃないでしょうか?
秋も深まるとぐっと寒くなりますし。

お店が混んでて厳しいときはテイクアウト品か
コンビニ飯を人の居ないところで食べますね〜w
お腹が空きすぎるとバイクふらつきますよ〜^^;
2017/09/22(Fri) 17:32 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

いい天気でしたよ~( ´艸`)
気候的にもバッチリでしたが
何を羽織ろうか着たり脱いだり~
結局いつも着てる夏用のジャケットを
着ましたが……山道は寒くて
皮ジャケ必要です(;´Д`)

1軒目のカフェはまっ昼間に到着していまい
カフェは2時間後とのことで~辞退して

2軒目のカフェはやってるはずなのに
『お休み』の看板が………
でも、1度見たことがあるようなカフェでした…
夢で見たのかもしれません(*´Д`*)

コンビニねぇ~
人がいないところを探すのが大変で(;^_^A

結局迷ってるうちに
無料の京名和道路に乗っていまい…
高速道路みたいなやつで降りるに降りれず

結局道の駅で休憩がてら
紙コップのコーヒーで
砂糖マックス!コーヒーマックス!の
カフェオレにして飲んでスッキリしましたよ(*´Д`*)

次は紅葉見に行けたら良いんですけどね( ´艸`)
2017/09/22(Fri) 22:00 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック