地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0914

走りに行っちゃいました(*´▽`*)ハハーン

仕事のピークが山を越えたので…
と思ってましたが

疲れが一気に出たみたいで
声が枯れて、喋るのが苦痛です(;´Д`)


結局、昨日の夜に地図を見ながら
どうしようか迷ったあげく~

亀岡からるり渓通って
帰ってきました(*´▽`*)

頑張る気力はなかったですが
いつものルートを
のんびり走れました(*^ー゜)

さすが渓谷…気温が低くて
革ジャン着て正解でした~

そして、オジサマに手を振られて
初めて振りましたが…

恥ずかしいですね(//∇//)

自分からはしないですね…


台風来るので皆さま、気をつけてくださいませ

青空がキレイでした(*^ー゜)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←紅葉シーズンにもう一度(o゜▽゜)o
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/09/14 15:36】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
バイクの乗れたんですね!
体調は無理できませんが
天気も良くて良かったですね。(*^^*)

私は仕事中は晴れた日もあったのですが
相変わらず天気が悪くて・・・

今日は少し時間が出来たので
雨の中、映画「新感染」観てきました。
明日も天気が悪いのでバイク乗れないです(~O~;)

もうすっかり秋?革ジャンの季節なんですね〜
チャウダーさんシャドーで革ジャンなんてカッコいいですね!


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

バイク乗っちゃいました(*^ー゜)
体調万全ではないので
サクッと走れて満足するルートをにしました~
朝10時に出て3時に帰宅なので
そんなに無理しないルートです…
しかし、入ろうと思うコンビニすべてに
パトカー止まってたので
気分的にね~微妙(;^_^Aなので
結局道の駅一カ所しか休憩してないですけど

関東は雨ばっかりですよね(;´Д`)
関西の晴れの日をおそそわけしてあげたいです

今回の3連休は全国のライダーさん…残念ですね
走ってる方もいるでしょうけど
私もその1人…

映画もいいですね( ´艸`)
まったりした時間を過ごせたんでしょうね~

シャドウちゃんで皮ジャケきると
おっさんと間違われますよ( ´艸`)
とりあえず足元だけでもヒールのあるブーツを
はいてますが……髪の毛で出ないので
結局はおっさんだと間違われます(´Д`)


☆本田速人☆
チャウダーさん、こんちわ~!

バイク走らせたようで楽しめたみたいですね!
亀岡~るり渓ということは、デカンショ街道から府道731号or遠回りして54号といったところでしょうか?
交通量もさほど無くのんびりも良し、快走も良しのお勧めルートですよね!!

るり渓はよく美山の帰りに走ったりしますが、温泉には一度も入ったことがないんですよ…。
時間あるときに…と思いつつ、いつも先送りになっています。笑

チャウダーさんはるり渓温泉入ったことありますか?



チャウダー
☆本田☆さん(*´Д`*)こんばんは

バイクで走っちゃいました(;^_^A
ちょっと風邪もひいてたみたいで
帰ったあとは体力も残っておらず
そのまま爆睡してしまいました(´Д`)

豊中から423で北上…
箕面有料道路の建設現場が見たいがために
そこを通って~亀岡に(;^_^A
グルグルジャンクションが凄いですよ

そこから372の篠山街道でのんびり
対向のオジサマにに手を振られ
嬉し恥ずかし(*ノ▽ノ)イヤン

そして173の丹州街道でサクッと下山です!


それか176で兵庫県に入りそのまま三田、篠山へ
9号の山陰道でバビューンと横断
そして173でサクッと下山のルートです(*´Д`*)

デカンショ街道はどの通りでしょう?
そのままの街道名ですかね(ΦωΦ)

美山の里は……一人では恥ずかしく
3回行きましたがソフトは食べれず(´;ω;`)
るり渓を通って帰るのは鉄板ですね( ´艸`)

いつも、るり渓温泉は見てますが
私も入ったことがなくて……
姉夫婦たちはそこに行ったら入ってくれば良いのに!
と言われてますが……
なんかサクッと通り過ぎますよ!
なんせ、景色がそこから下山するのが
楽しみだから( ´艸`)

いいんです!!栗の道の駅で!まったりしたら
本田☆さんは、もっとちょこちょこ停まる方だと
勝手に想像してました(*´Д`*)
意外にるり渓温泉は攻略済みだと思ってましたし(´▽`)ノ

ルートはそんなに難しくないですし~
あんまり人に会わないので
多分…私の遭遇率はレアですよ(;^_^A
しかも休憩ほとんどしないですね(^_^;)


☆本田 速人☆
なるほど…そーゆールートなんすね!!
景色見ながらまったり走るにはええっすね!(^^)b
デカンショ街道は主にR372の事を指すと思います!(笑)
なんでチャウダーさんも走ってますね🎵笑

美山の里に3回も行かれているのにジェラートを食べてないとは勿体ない…
おっさんが言うのも何ですが、ホント旨いっすよ!
恥ずかしがらず是非食べてみて下さい!✌️

ちょこちょこ止まるように見えますか?(笑)
ソロだとほとんど止まらずに走ってる事の方が多いかな!(笑)
なんでチャウダーさんと同じく遭遇率は低いかも…f(^_^)(笑)


チャウダー
☆本田☆さん(*´▽`*)こんばんは

難しいコースだと道を覚えるのが大変で…
やっと覚えました(*´▽`*)
ぷらーっと走れるコースです

デカンショ街道…了解です( ゚Д゚)ゞインプットします
水分かれ街道?はコスモスが咲き誇るので
鉄分とコスモスのツーショット撮れますよ(*´Д`*)
もうすでに撮ってる可能性が高いですね

美山の里は行きましたが…
お店の前の椅子にオジサマの団体が…

怖くて…尋問されそうで
すぐに退散しました(´;ω;`)
が…んばれないです………

ちょこっと止まって撮影!
角度変えたり…バイクの位置を変えたり

してるのかと思ってました( ´艸`)

今回は止まろうとするたびにコンビニで
パトカーが止まってたり
違反で捕まってたり……

秋の交通安全週間?かしら(ΦωΦ)

奈良に行くときに使う阪名和道路?
無料の高速みたいなところは……

よく、スペシャルエディションのオレンジ色見ますよ( ´艸`)
しかも、ドリームさんでシャドウちゃんの点検時は
いつもオレンジ色の車体とタイミング一緒なんです(*´▽`*)

もしかしら遭遇してるかもです(´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
バイクの乗れたんですね!
体調は無理できませんが
天気も良くて良かったですね。(*^^*)

私は仕事中は晴れた日もあったのですが
相変わらず天気が悪くて・・・

今日は少し時間が出来たので
雨の中、映画「新感染」観てきました。
明日も天気が悪いのでバイク乗れないです(~O~;)

もうすっかり秋?革ジャンの季節なんですね〜
チャウダーさんシャドーで革ジャンなんてカッコいいですね!
2017/09/16(Sat) 17:14 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

バイク乗っちゃいました(*^ー゜)
体調万全ではないので
サクッと走れて満足するルートをにしました~
朝10時に出て3時に帰宅なので
そんなに無理しないルートです…
しかし、入ろうと思うコンビニすべてに
パトカー止まってたので
気分的にね~微妙(;^_^Aなので
結局道の駅一カ所しか休憩してないですけど

関東は雨ばっかりですよね(;´Д`)
関西の晴れの日をおそそわけしてあげたいです

今回の3連休は全国のライダーさん…残念ですね
走ってる方もいるでしょうけど
私もその1人…

映画もいいですね( ´艸`)
まったりした時間を過ごせたんでしょうね~

シャドウちゃんで皮ジャケきると
おっさんと間違われますよ( ´艸`)
とりあえず足元だけでもヒールのあるブーツを
はいてますが……髪の毛で出ないので
結局はおっさんだと間違われます(´Д`)
2017/09/16(Sat) 22:37 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
チャウダーさん、こんちわ~!

バイク走らせたようで楽しめたみたいですね!
亀岡~るり渓ということは、デカンショ街道から府道731号or遠回りして54号といったところでしょうか?
交通量もさほど無くのんびりも良し、快走も良しのお勧めルートですよね!!

るり渓はよく美山の帰りに走ったりしますが、温泉には一度も入ったことがないんですよ…。
時間あるときに…と思いつつ、いつも先送りになっています。笑

チャウダーさんはるり渓温泉入ったことありますか?
2017/09/19(Tue) 16:58 | URL  | ☆本田速人☆ #-[ 編集]
☆本田☆さん(*´Д`*)こんばんは

バイクで走っちゃいました(;^_^A
ちょっと風邪もひいてたみたいで
帰ったあとは体力も残っておらず
そのまま爆睡してしまいました(´Д`)

豊中から423で北上…
箕面有料道路の建設現場が見たいがために
そこを通って~亀岡に(;^_^A
グルグルジャンクションが凄いですよ

そこから372の篠山街道でのんびり
対向のオジサマにに手を振られ
嬉し恥ずかし(*ノ▽ノ)イヤン

そして173の丹州街道でサクッと下山です!


それか176で兵庫県に入りそのまま三田、篠山へ
9号の山陰道でバビューンと横断
そして173でサクッと下山のルートです(*´Д`*)

デカンショ街道はどの通りでしょう?
そのままの街道名ですかね(ΦωΦ)

美山の里は……一人では恥ずかしく
3回行きましたがソフトは食べれず(´;ω;`)
るり渓を通って帰るのは鉄板ですね( ´艸`)

いつも、るり渓温泉は見てますが
私も入ったことがなくて……
姉夫婦たちはそこに行ったら入ってくれば良いのに!
と言われてますが……
なんかサクッと通り過ぎますよ!
なんせ、景色がそこから下山するのが
楽しみだから( ´艸`)

いいんです!!栗の道の駅で!まったりしたら
本田☆さんは、もっとちょこちょこ停まる方だと
勝手に想像してました(*´Д`*)
意外にるり渓温泉は攻略済みだと思ってましたし(´▽`)ノ

ルートはそんなに難しくないですし~
あんまり人に会わないので
多分…私の遭遇率はレアですよ(;^_^A
しかも休憩ほとんどしないですね(^_^;)
2017/09/19(Tue) 22:48 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
なるほど…そーゆールートなんすね!!
景色見ながらまったり走るにはええっすね!(^^)b
デカンショ街道は主にR372の事を指すと思います!(笑)
なんでチャウダーさんも走ってますね🎵笑

美山の里に3回も行かれているのにジェラートを食べてないとは勿体ない…
おっさんが言うのも何ですが、ホント旨いっすよ!
恥ずかしがらず是非食べてみて下さい!✌️

ちょこちょこ止まるように見えますか?(笑)
ソロだとほとんど止まらずに走ってる事の方が多いかな!(笑)
なんでチャウダーさんと同じく遭遇率は低いかも…f(^_^)(笑)
2017/09/19(Tue) 23:39 | URL  | ☆本田 速人☆ #-[ 編集]
☆本田☆さん(*´▽`*)こんばんは

難しいコースだと道を覚えるのが大変で…
やっと覚えました(*´▽`*)
ぷらーっと走れるコースです

デカンショ街道…了解です( ゚Д゚)ゞインプットします
水分かれ街道?はコスモスが咲き誇るので
鉄分とコスモスのツーショット撮れますよ(*´Д`*)
もうすでに撮ってる可能性が高いですね

美山の里は行きましたが…
お店の前の椅子にオジサマの団体が…

怖くて…尋問されそうで
すぐに退散しました(´;ω;`)
が…んばれないです………

ちょこっと止まって撮影!
角度変えたり…バイクの位置を変えたり

してるのかと思ってました( ´艸`)

今回は止まろうとするたびにコンビニで
パトカーが止まってたり
違反で捕まってたり……

秋の交通安全週間?かしら(ΦωΦ)

奈良に行くときに使う阪名和道路?
無料の高速みたいなところは……

よく、スペシャルエディションのオレンジ色見ますよ( ´艸`)
しかも、ドリームさんでシャドウちゃんの点検時は
いつもオレンジ色の車体とタイミング一緒なんです(*´▽`*)

もしかしら遭遇してるかもです(´▽`)ノ
2017/09/19(Tue) 23:59 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック