地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0911

こんにちは(*´▽`*)
体調も良くなりつつありますが
仕事がテンワワンヤで~
バタバタです(;´Д`)

夏物処分セールをしてるので
あっちの店舗やこっちの店舗を
行ったり来たり~

疲れて帰っても
最近、夢見るゆめこに変身したのか
毎日夢を見てます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日は交通事故現場に遭遇した夢でした~
なぜか、ピンクの仙台ナンバーのビービーが
トンネルの中で大破し……
バイクも数台巻き込まれてる夢でした(;゚д゚)

鮮やかで鮮明で(;´Д`)


疲れてるんでしょうね(´;ω;`)
木曜日の定休日は…
お天気と体調しだいで考えます(o゜▽゜)o


やっとランス君の写真を

人間以上に肘おき使ってます(*^ー゜)
見つめる先にはテレビがあるんですが
一向に目線を合わせてはくれませんでした(*´▽`*)







にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←これぞダンディズム(ΦωΦ)

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/09/11 12:32】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
大丈夫ですか?かなりお疲れのようですね。
バイクの夢って自由度が高い分
行動範囲を広げる暗示があるんですがねー
それで事故の遭遇だと不安感や疲労が溜まって
体調不良を暗示する場合もありますから
お気をつけください。
疲れがとれたら気分転換もありですね〜

ランスくん肘掛け。
なんかドシッとした感じで貫禄あるような・・・



チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

大丈夫ですよ~リポビタン飲んで頑張ってます(o゜▽゜)o
かなりお疲れですが…
寝付けないので筋トレ始めました(*^ー゜)

夢はよく見ますよ~
この日は三本立てで( ´艸`)
1つ目は『大きな橋』
渡るわけでもなく、建設してるわけでもなく
山なのか海なのか…どこなのかも分からない
ただの大きな橋でした

2つ目は…内容は覚えてないにしろ
寝汗をかくぐらい夢見の悪い夢みたいで
呼吸を荒くして突然目覚めました

そして3つ目に『交通事故に遭遇』
父と弟と私で…交通事故が起こってるトンネルに入ることに
父が運転席、私が助手席で車に乗ってます
トンネルに行くことを止めるチャウダーに
父が「止まったら事故るから」と進むにつれ
トンネル内は事故車両があちらこちらに
元凶だと思われるビビッドピンクのビービーは
スクラップ同然(;´Д`)
それを横目に通ると黒色のホォークが…
カウルがない?!(;゚д゚)と思った瞬間
すぐ横で真っ黒のカウルがコンクリに刺さる!

とりあえずハラハラしたトンネルの先は
開けた土地で車から避難して砂利駐の土手に
逃げると…
青色のバイクのジャケットを着た男性が
しきりに肘から下の手を触って…
一緒に土手に避難してます
そこで弟が急に「あっちの事故車を見てくる」と
訳の分からない事を言い出し、
必死に止めるチャウダー
父とトンネルのの事故をしゃべりながら
チャウダー「ピンクのビービーが元凶だね…」
父「ナンバーはどこだった?」
チャウダー「えっ?見えなかったけど…難しい漢字じゃなかった」
父「仙台ナンバーだよ」
チャウダー「えっ?ここに仙台ナンバー走ってるの?」
父「バイクもあったね…」
チャウダー「カウルが飛んできたのは怖かったね」
父「何色だった?」
チャウダー「白のカウルの…」

ってところで……あれ?見たのは黒のカウル
なぜ自分でしゃべってるのが白のカウル?
あれ?白のカウルって言わなきゃ…
言わなきゃ…言わなきゃ…

で!目が覚めました(*´▽`*)>
なので私が事故った訳ではないんですよ~

この夢の前日も見てますし~
日曜日の朝は比較的見やすいです
大丈夫…(;^_^A
多分木曜日は死んだように眠ると思います

ランス君いつもこんな感じで
ソファーに座ります…
30代後半なので少し貫禄が出てきたのかもしれません(*´▽`*)
私が隣だと座らないので
お猫様のソファーです( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大丈夫ですか?かなりお疲れのようですね。
バイクの夢って自由度が高い分
行動範囲を広げる暗示があるんですがねー
それで事故の遭遇だと不安感や疲労が溜まって
体調不良を暗示する場合もありますから
お気をつけください。
疲れがとれたら気分転換もありですね〜

ランスくん肘掛け。
なんかドシッとした感じで貫禄あるような・・・
2017/09/12(Tue) 15:53 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

大丈夫ですよ~リポビタン飲んで頑張ってます(o゜▽゜)o
かなりお疲れですが…
寝付けないので筋トレ始めました(*^ー゜)

夢はよく見ますよ~
この日は三本立てで( ´艸`)
1つ目は『大きな橋』
渡るわけでもなく、建設してるわけでもなく
山なのか海なのか…どこなのかも分からない
ただの大きな橋でした

2つ目は…内容は覚えてないにしろ
寝汗をかくぐらい夢見の悪い夢みたいで
呼吸を荒くして突然目覚めました

そして3つ目に『交通事故に遭遇』
父と弟と私で…交通事故が起こってるトンネルに入ることに
父が運転席、私が助手席で車に乗ってます
トンネルに行くことを止めるチャウダーに
父が「止まったら事故るから」と進むにつれ
トンネル内は事故車両があちらこちらに
元凶だと思われるビビッドピンクのビービーは
スクラップ同然(;´Д`)
それを横目に通ると黒色のホォークが…
カウルがない?!(;゚д゚)と思った瞬間
すぐ横で真っ黒のカウルがコンクリに刺さる!

とりあえずハラハラしたトンネルの先は
開けた土地で車から避難して砂利駐の土手に
逃げると…
青色のバイクのジャケットを着た男性が
しきりに肘から下の手を触って…
一緒に土手に避難してます
そこで弟が急に「あっちの事故車を見てくる」と
訳の分からない事を言い出し、
必死に止めるチャウダー
父とトンネルのの事故をしゃべりながら
チャウダー「ピンクのビービーが元凶だね…」
父「ナンバーはどこだった?」
チャウダー「えっ?見えなかったけど…難しい漢字じゃなかった」
父「仙台ナンバーだよ」
チャウダー「えっ?ここに仙台ナンバー走ってるの?」
父「バイクもあったね…」
チャウダー「カウルが飛んできたのは怖かったね」
父「何色だった?」
チャウダー「白のカウルの…」

ってところで……あれ?見たのは黒のカウル
なぜ自分でしゃべってるのが白のカウル?
あれ?白のカウルって言わなきゃ…
言わなきゃ…言わなきゃ…

で!目が覚めました(*´▽`*)>
なので私が事故った訳ではないんですよ~

この夢の前日も見てますし~
日曜日の朝は比較的見やすいです
大丈夫…(;^_^A
多分木曜日は死んだように眠ると思います

ランス君いつもこんな感じで
ソファーに座ります…
30代後半なので少し貫禄が出てきたのかもしれません(*´▽`*)
私が隣だと座らないので
お猫様のソファーです( ´艸`)
2017/09/12(Tue) 22:09 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック