地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0906

おはようございますm(_ _)m
曇りなので走りに行こうと思いましたが
なんとなく体調不良で…
ちょっと無理してまで走りたいような
走りたくないような……

仕事がちょびっと残ってるので
シャドウちゃんでぴや~と走って
サクッと終わらせて…

仕方なく自宅で待機します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
病院も…とりあえず行きますかね(つд`)


では!走るのは次の休みにでも!
次の休みは体調万全で!!

姉貴宅の地域猫さんその2

名前は『うさぎねこ』
めっちゃビビりなくせにすぐ寄ってくる猫
初めて黒猫で見分けがついた猫です( ´艸`)




ピンボケしてと言うか
近寄ってくるので全然追いつかない(;´Д`)

見分けがついたポイントは
かぎしっぽ(*´Д`*)




走り方がうさぎみたいに飛び跳ねるので
うさぎねことつけました…

最後にベストショット!!




ボケボケ、ブサかわショットになりました(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←来週は定休日の木曜日っす(*´Д`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/09/06 10:23】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


☆本田 速人☆
ここのところ朝晩冷え込む様になり、季節はすっかり秋ですよね!
チャウダーさん、体調大丈夫っすか?
色々な疲れが溜まって来ているんでしょうね…
無理は禁物っすよ!

これから走りやすい時季になるんで万全の体調でバイクに乗りまくりましょう!笑
...と言いつつオイラもお盆以降全くバイクに乗ってませんが・・・汗

今までこんな事は無かったんですが、今回なぜかバイク欲が湧いて来ないんですよね...
ホント他では味わえない楽しい乗り物なんですが、その分危険も伴うんで、無理せず心身ともに万全の状態で乗らないと...ですね。

猛暑を越えてやって来たせっかくのバイクシーズンですからお互い思う存分楽しみましょうね!笑

こんにちは。
Tory
体調すぐれないようですね〜
無理はしないほうが良いですよ。
天気もバイクも後でどうにかなりますから(*^^*)

うさぎねこ?飛ぶ?面白い名前ですねw
かぎしっぽって遺伝的になるみたいですね〜
ウチの猫も1匹かぎしっぽで・・・
時々かぎ部分にコード引っかかって半端ない叫び鳴き!
留守中の時など、帰宅して・・・
爆発的に大暴れした形跡が悲惨でした。


燃やし
季節の変わり目は体調も崩しやすいし、体調不良ならしっかり休もうぜ!!
オレも少し前に胃腸の調子が悪く・・・・
ラーメン食べ歩いたからなんだけどな。
これも年か・・・・・・

うさぎねこ可愛いな!!
ぴょんぴょんしてるところを見てみたいぜwww


チャウダー
☆本田速人☆さん(*´Д`*)こんばんは

すっかり大阪も涼しくなりましたね(*´▽`*)
衣類業界は……すっかり騙されました(;´Д`)
9月は暑いって予報でしたが
大急ぎで長袖発注かけてますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体調…どことなく不調で~
とりあえず寝て治すほかないですね(´Д`)

9月はぽやーんとしてもいいのではないでしょうか( ´艸`)
10月ガッツリ走りましょう(´▽`)ノ
なんかココってところが見つかってからでも
いいのでは?!( ´艸`)
紅葉シーズンにやはり龍神?に
ひっきりなしに行くか~(龍神?走ったことがないけど)
おいしいモノ食べに行くか~
いろいろ目的は見つかりますから~

体調万全で走らないとやっぱりね(つд`)
事故にすぐつながりますから~
今日も出勤はまったり走りました(*´▽`*)

とりあえず体調治してからですね(´▽`)ノ
早寝早起きします(*´Д`*)


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

体調…不調ですね(つд`)
とりあえず無理しないように
気をつけてますが……
良くなってる気配がしません(;´Д`)

天気もバイクも後回しになると寂しいですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
10月は運動会があるのでパートの方や
上司とかが代わる代わる休みになるので
定休日以外は取れないですし~(つд`)

うさぎねこは、うさぎみたいな走り方なんです
猫っぽくない……
後ろ足がぴょんぴょんって感じで走ります( ´艸`)

かぎしっぽは『劣性』の遺伝子でなるとか…
理科で習ったエンドウ豆のシワになる確率の『優性・劣性』の
劣性部分が出たんでしょう(*´Д`*)

猫の毛の色も白色が多いほど
劣性ですよ(´▽`)ノ
しかも手・足の先端から白色がでますよ

かぎしっぽはフリフリしてて
カワイイですよね( ´艸`)
ランス君はふわふわしてるので
ハタキみたいですけど(*´Д`*)
よく変なところを入ってホコリをからめとってきますし~

とりあえず体調元に戻してから
走りに行くことにします(o゜▽゜)o


チャウダー
燃やしさん(*´▽`*)こんばんは

季節の変わり目は注意はしてたんですが
しっかり寝て…寝まくらないと(;´Д`)

ラーメン食べ歩き?!(;゚д゚)
燃やし兄さんすごいですね…
年のせいなのか私はどんどんジャンクフード系は
食べれなくなりました(´;ω;`)

マックはお腹壊すし~
カップラーメンは吐いちゃうし~

とりあえず安静ですね(*´▽`*)

うさぎねこはぴょんぴょん跳ねるので
いつ見ても姉貴と
『あれはやっぱり猫ではないね』
と言うほど、うさぎです( ´艸`)
動画は載せれないので…
あー見せてあげたい(´▽`)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここのところ朝晩冷え込む様になり、季節はすっかり秋ですよね!
チャウダーさん、体調大丈夫っすか?
色々な疲れが溜まって来ているんでしょうね…
無理は禁物っすよ!

これから走りやすい時季になるんで万全の体調でバイクに乗りまくりましょう!笑
...と言いつつオイラもお盆以降全くバイクに乗ってませんが・・・汗

今までこんな事は無かったんですが、今回なぜかバイク欲が湧いて来ないんですよね...
ホント他では味わえない楽しい乗り物なんですが、その分危険も伴うんで、無理せず心身ともに万全の状態で乗らないと...ですね。

猛暑を越えてやって来たせっかくのバイクシーズンですからお互い思う存分楽しみましょうね!笑
2017/09/07(Thu) 11:24 | URL  | ☆本田 速人☆ #-[ 編集]
こんにちは。
体調すぐれないようですね〜
無理はしないほうが良いですよ。
天気もバイクも後でどうにかなりますから(*^^*)

うさぎねこ?飛ぶ?面白い名前ですねw
かぎしっぽって遺伝的になるみたいですね〜
ウチの猫も1匹かぎしっぽで・・・
時々かぎ部分にコード引っかかって半端ない叫び鳴き!
留守中の時など、帰宅して・・・
爆発的に大暴れした形跡が悲惨でした。
2017/09/07(Thu) 13:32 | URL  | Tory #-[ 編集]
季節の変わり目は体調も崩しやすいし、体調不良ならしっかり休もうぜ!!
オレも少し前に胃腸の調子が悪く・・・・
ラーメン食べ歩いたからなんだけどな。
これも年か・・・・・・

うさぎねこ可愛いな!!
ぴょんぴょんしてるところを見てみたいぜwww
2017/09/07(Thu) 16:42 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
☆本田速人☆さん(*´Д`*)こんばんは

すっかり大阪も涼しくなりましたね(*´▽`*)
衣類業界は……すっかり騙されました(;´Д`)
9月は暑いって予報でしたが
大急ぎで長袖発注かけてますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体調…どことなく不調で~
とりあえず寝て治すほかないですね(´Д`)

9月はぽやーんとしてもいいのではないでしょうか( ´艸`)
10月ガッツリ走りましょう(´▽`)ノ
なんかココってところが見つかってからでも
いいのでは?!( ´艸`)
紅葉シーズンにやはり龍神?に
ひっきりなしに行くか~(龍神?走ったことがないけど)
おいしいモノ食べに行くか~
いろいろ目的は見つかりますから~

体調万全で走らないとやっぱりね(つд`)
事故にすぐつながりますから~
今日も出勤はまったり走りました(*´▽`*)

とりあえず体調治してからですね(´▽`)ノ
早寝早起きします(*´Д`*)
2017/09/07(Thu) 21:18 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

体調…不調ですね(つд`)
とりあえず無理しないように
気をつけてますが……
良くなってる気配がしません(;´Д`)

天気もバイクも後回しになると寂しいですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
10月は運動会があるのでパートの方や
上司とかが代わる代わる休みになるので
定休日以外は取れないですし~(つд`)

うさぎねこは、うさぎみたいな走り方なんです
猫っぽくない……
後ろ足がぴょんぴょんって感じで走ります( ´艸`)

かぎしっぽは『劣性』の遺伝子でなるとか…
理科で習ったエンドウ豆のシワになる確率の『優性・劣性』の
劣性部分が出たんでしょう(*´Д`*)

猫の毛の色も白色が多いほど
劣性ですよ(´▽`)ノ
しかも手・足の先端から白色がでますよ

かぎしっぽはフリフリしてて
カワイイですよね( ´艸`)
ランス君はふわふわしてるので
ハタキみたいですけど(*´Д`*)
よく変なところを入ってホコリをからめとってきますし~

とりあえず体調元に戻してから
走りに行くことにします(o゜▽゜)o
2017/09/07(Thu) 21:37 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
燃やしさん(*´▽`*)こんばんは

季節の変わり目は注意はしてたんですが
しっかり寝て…寝まくらないと(;´Д`)

ラーメン食べ歩き?!(;゚д゚)
燃やし兄さんすごいですね…
年のせいなのか私はどんどんジャンクフード系は
食べれなくなりました(´;ω;`)

マックはお腹壊すし~
カップラーメンは吐いちゃうし~

とりあえず安静ですね(*´▽`*)

うさぎねこはぴょんぴょん跳ねるので
いつ見ても姉貴と
『あれはやっぱり猫ではないね』
と言うほど、うさぎです( ´艸`)
動画は載せれないので…
あー見せてあげたい(´▽`)ノ
2017/09/07(Thu) 21:53 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック