地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0824

こんにちは(*´Д`*)

連休2日目……とは、ならず~(T-T)
出勤しました(*_*;
病欠者が出たので仕方ありません

とりあえず予定の詰めてるので
次つぎこなしますね(つд`)


ついでに昨日病院へ通ったランス君
5.8キロにバンプアップ(;゚д゚)
背骨は触診できるけど
胸回りが……ほどよく肉ついてきてるとの事(*_*;

気持ちばかりご飯を減らして
体重落とさないと……
ずーっと病院へ通ってますが
体重がやはり5.6~5.7キロがベストのようで
6.0キロに近いとオシッコの調子が…(;´Д`)

オシッコの調子がまた悪くならないように
体重徹底に管理しなければ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

病院から帰ってスネコ中(つд`)




やっと夏毛になったと思ったんですが
たてがみ育成中で肩周りがガッチリ体型に(*´▽`*)


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←なぜか来週も水木と連休(;゚д゚)あゃ?!
にほんブログ村

【2017/08/24 15:00】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


Tory
こんにちは。
病欠は仕方ないですが・・・
休みの予定が急な出勤って悲しいですね〜

ランスくんバンプアップ?
運動しすぎで筋肉もりもりですか〜w
猫の体重管理ってキャットフードもあるんですよね。
ウチの猫も色々気を使って高価な猫飯買ってます。
でも好みがあって時々食べないこともあって困ります(^_^;)

にしても6キロ近くは結構な体重ですね〜
ランスくんは元々骨太ガッチリ体型なんですかね〜?


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんにちは

ランス君…怠惰な生活しすぎて
むちむちボディですよ(つд`)

体重を落とすためのご飯を
食べさせる事ができない医療食なので……
徹底にグラム管理して1グラム減らしてます(;´Д`)
それでもご飯は4キロ猫のご飯量なので
少ないですよ(つд`)茶碗の底にうっすら程度

療養食も、どのメーカーも食べてましたし、
病院の入院の時も病院側が用意してくれたやつでも
ふつーに食べてたので
『変わった猫ですね(^-^;)』
と言われるしまつ(*_*;

Toryさんの男の子の猫さんも大柄なのでは?(o゜▽゜)o
6キロ近いので首が座ったぐらいのベビーちゃんと
同じぐらいですし~
なんせ、首に巻くネッカーは猫用Lサイズ
治療の時はもはや狂犬扱いで看護師さん2人がかりです(;´Д`)

猫パンチはちょいちょい♪的なイメージでしたが
ランス君腕太いのでボクシング並みの
サンドバッグ目がけてのボフッ!!っと効果音が似合う
ボディブローにしか見えませんよ(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
病欠は仕方ないですが・・・
休みの予定が急な出勤って悲しいですね〜

ランスくんバンプアップ?
運動しすぎで筋肉もりもりですか〜w
猫の体重管理ってキャットフードもあるんですよね。
ウチの猫も色々気を使って高価な猫飯買ってます。
でも好みがあって時々食べないこともあって困ります(^_^;)

にしても6キロ近くは結構な体重ですね〜
ランスくんは元々骨太ガッチリ体型なんですかね〜?
2017/08/25(Fri) 11:28 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんにちは

ランス君…怠惰な生活しすぎて
むちむちボディですよ(つд`)

体重を落とすためのご飯を
食べさせる事ができない医療食なので……
徹底にグラム管理して1グラム減らしてます(;´Д`)
それでもご飯は4キロ猫のご飯量なので
少ないですよ(つд`)茶碗の底にうっすら程度

療養食も、どのメーカーも食べてましたし、
病院の入院の時も病院側が用意してくれたやつでも
ふつーに食べてたので
『変わった猫ですね(^-^;)』
と言われるしまつ(*_*;

Toryさんの男の子の猫さんも大柄なのでは?(o゜▽゜)o
6キロ近いので首が座ったぐらいのベビーちゃんと
同じぐらいですし~
なんせ、首に巻くネッカーは猫用Lサイズ
治療の時はもはや狂犬扱いで看護師さん2人がかりです(;´Д`)

猫パンチはちょいちょい♪的なイメージでしたが
ランス君腕太いのでボクシング並みの
サンドバッグ目がけてのボフッ!!っと効果音が似合う
ボディブローにしか見えませんよ(*´▽`*)
2017/08/25(Fri) 12:46 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック