地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0823

こんにちは(*´▽`*)
サクッとと言うよりバテバテですけど
走ってきました(;´Д`)

奈良県北部は午後から60パーの降水確率なので
南部の~吉野のさくらの木を見たかったんですが
(葉っぱだろうけど(;^_^A)

あこらへんよく分かんなくて…下調べ適当だったので
あきらめて帰ってきました(*_*;

明日香村に唯一ひとりで入れるカフェも
なぜかお休みみたいで~食べれず

とりあえずと思い、去年?オープンしたと思うんだけど
こちらへ(´▽`)ノ




結局……お土産どうしようか迷い……
はにわまんじゅうがかわいかったのですが
買わず(つд`)

カフェコーナーで何か食べようとしましたが
思いっきし男性にガン見!

(T-T)

結局何も食べずに帰宅(*_*;


朝も渋滞ひどくてバテバテ~
帰りも渋滞ひどくてバテまして~

とりあえずガソリン消費して
何やったんだか(つд`)

ちょっと山を攻めるには厳しく…
実はシャドウちゃんの後輪ブレーキ
踏んでもほぼブレーキききません…
いっぱいいっぱいだそうで

明日、整備・交換してもらう予定です(*´▽`*)

次の休みにでもブレーキ直ってから、
ちょっと山を攻めましょうかね( ´艸`)

今日の夕方はランス君をチャリでランデブー(o゜▽゜)o
病院へ通院へ(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←体は疲れたけど頭スッキリ(*´Д`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/08/23 16:00】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック