地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0821

現在進行形の13連勤の12日目……
疲れが取れないし~いや~暑い(;´Д`)

お盆までが仕事のピークで…
緩やかに下降するかと思えば…
新たな仕事が(>_<)
全在庫から定番化する商品の在庫管理を
データ化するために毎日数字と戦ってまして~
毎日冷えピタのお世話になってます(^-^;)

あまりにも頭が痛いし、暑いので
かき氷をお風呂あがりに食べたのですが
2口食べて……
(*_*;ヤバい喘息の発作が出そう…

急きょ、薬を飲んで一時的にしのぎましたが
疲れが溜まってる体で無理するんじゃなかったです(^_^;)
寒暖差が10℃ほどあると気管支が狭くなり
呼吸が苦しくなるので…
お風呂あがりはかなり気を付けないだめなんですよ~(;^_^A

そうそう!かき氷と言えば
森永さんのコーヒーフロート( ´艸`)
1番かき氷の中で好きだったんですが
製造中止したそうです(´;ω;`)

あぁ残念(´Д`)もう一度食べたかった~
ダブルソーダも作ってないそうですよ(;´Д`)


とりあえず、明日がラストの13連勤目!
なんとか起きて出勤できますように(*>ω<)人

9日目の朝に魅惑のポーズをしてくれました( ´艸`)





さて水曜日と木曜日が夏休み( ´艸`)
天気しだいで走りに行こうと思います(*´▽`*)
まずは起きれるか問題ですけどね(つд`)
プラ~っとお隣の県ぐらい行きましょうかね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←気分転換にサクッと走るで~ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/08/21 19:40】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



チャウダー
☆本田速人☆さん(*´▽`*)こんにちは

お盆休みでパートさんが次々休みを取ってるので
仕方なく~(;^_^A
それでも丸一日働くのではなく
午前中休みで午後出勤とかの日もあるので
時間的にはブラックではありませんよ( ´艸`)

職場はクーラーガンガンなので
逆に暖かい方がいいです(;´Д`)

無理はしないようにして
明日の休みはプラ~と奈良県に行こうかと(*´▽`*)
朝、起きれたらの話ですが(^-^;)

☆本田☆さんも体には気をつけて~ヾ(o´∀`o)ノ



Tory
こんばんは。

あらら(´・ω・`)それはかなりお疲れですね。
13連勤目とはなんとも過酷ですわー

チャウダーさん気管支喘息ですか〜?
最近天気も悪いですからね〜
低気圧って気圧の変化で血中酸素分圧が下がって
血管が拡張したりするので自律神経の
バランズも崩れてめまいや、頭痛やは吐き気など
喘息もひどくなったりするんですよね。
私も以前は喘息もあって
キュバールを定期的に吸引してました。

私も疲れてさすがに2日間夏休みとりましたよ。
チャウダーさん無理しないように!



チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

13連勤終了です!(*´▽`*)
疲れました~(;´Д`)

元々、小児喘息で~大人になってから
再発して気管支喘息になりました(^-^;)

天候?大阪ずーっと晴れですよ( ´艸`)
ゲリラ豪雨が羨ましいと言うか
雨でも降って気温が下がってほしい毎日です

疲れと夏バテで体弱ってるのに
かき氷食べたからですよ(*´▽`*)
薬も朝晩の2回のパターンも三日坊主…
粉のスプレーは体に合わず副作用でまくり

夜飲むだけの薬と、
軽い発作なら抑えられるスプレーと
2つでなんとか保ってますが
下手すると点滴受けないと…(´;ω;`)
無理しないようにしますね(´▽`)ノ

Toryさんも体には十分気をつけてください(*´▽`*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/22(Tue) 10:54 |   |  #[ 編集]
☆本田速人☆さん(*´▽`*)こんにちは

お盆休みでパートさんが次々休みを取ってるので
仕方なく~(;^_^A
それでも丸一日働くのではなく
午前中休みで午後出勤とかの日もあるので
時間的にはブラックではありませんよ( ´艸`)

職場はクーラーガンガンなので
逆に暖かい方がいいです(;´Д`)

無理はしないようにして
明日の休みはプラ~と奈良県に行こうかと(*´▽`*)
朝、起きれたらの話ですが(^-^;)

☆本田☆さんも体には気をつけて~ヾ(o´∀`o)ノ
2017/08/22(Tue) 12:40 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんばんは。

あらら(´・ω・`)それはかなりお疲れですね。
13連勤目とはなんとも過酷ですわー

チャウダーさん気管支喘息ですか〜?
最近天気も悪いですからね〜
低気圧って気圧の変化で血中酸素分圧が下がって
血管が拡張したりするので自律神経の
バランズも崩れてめまいや、頭痛やは吐き気など
喘息もひどくなったりするんですよね。
私も以前は喘息もあって
キュバールを定期的に吸引してました。

私も疲れてさすがに2日間夏休みとりましたよ。
チャウダーさん無理しないように!
2017/08/22(Tue) 17:44 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

13連勤終了です!(*´▽`*)
疲れました~(;´Д`)

元々、小児喘息で~大人になってから
再発して気管支喘息になりました(^-^;)

天候?大阪ずーっと晴れですよ( ´艸`)
ゲリラ豪雨が羨ましいと言うか
雨でも降って気温が下がってほしい毎日です

疲れと夏バテで体弱ってるのに
かき氷食べたからですよ(*´▽`*)
薬も朝晩の2回のパターンも三日坊主…
粉のスプレーは体に合わず副作用でまくり

夜飲むだけの薬と、
軽い発作なら抑えられるスプレーと
2つでなんとか保ってますが
下手すると点滴受けないと…(´;ω;`)
無理しないようにしますね(´▽`)ノ

Toryさんも体には十分気をつけてください(*´▽`*
2017/08/22(Tue) 22:23 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック