地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0721

うだる暑さの中……
寝に寝まくっておりました(;^_^A
暑さに慣れないと言うか…
職場のクーラーほんと勘弁してほしい
体が冷えるのに(;´Д`)
夜も熱帯夜で……

寝れるか!!ヽ(`Д´#)ノ

ランス君もお鼻をまっピンクにさせてるので
どんだけ暑いのか………


夢におじいちゃんが出てきた話を
姉夫婦に喋ると

姉貴『あー、帰れー』

チャウダー『えっ?!(;゚д゚)』

姉旦さん『この時期やで~墓参りに来いって言ってるよ』

姉貴『休みの日に行ってこい』

チャウダー『いいよ~行かなくても…』

姉旦さん『行ってき~こっちが気になるわ!』

チャウダー『じゃぁ、日帰りで(;´Д`)』

姉貴『( ´艸`)この前日帰りで行ってきたけど
   次の日姉旦、使いものにならんかったから
   気をつけや(*´▽`*)へばるなよ~』

チャウダー『分かった(;^_^A』


と言うことでまたもや
弾丸帰省ツー
@墓参りにいこうぜ!でもライター使えないから線香に火つけれっかな?


とりあえず初めの9日10日の
9日に帰ります(*´Д`*)
高速道路使うので
朝5寺に門真ジャンクション集合で( ´艸`)誰もおらへんけど

ジャンクション付近にガソスタなかったかな?
調べないと(;´Д`)

この暑さ…ランス君心配なので
姉貴にランス君の様子を見てもらう作戦で
決行したいと思います(*´▽`*)

その前に点検とオイル交換を頼まなければ
人事異動したみたいで
いつもの人達はいるのかしら(^_^;)

人見知り激しいので…人事異動は困りますね(´;ω;`)
知ってる人がいないとめっちゃ緊張します(^_^;)



では!いつもの寝顔コレクション
うだる暑さの中の睡眠……5分後変顔してたけど( ´艸`)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←ほんと暑くて…梅雨なかったやん(´Д`)
にほんブログ村

【2017/07/21 09:21】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
職場のエアコンって勝手に操作したり場所変えたり出来ないので辛いですよね。
冷えると良くないですし。

ちなみに私は夜寝る時エアコンタイマーで入れて寝てるので快適です(^_^;)

帰省は9月なんですね〜てか日帰りですねw

猫は3日くらいは放置でお留守番可能らしいです。
この時期私も出かけることがあるのですが
一晩でも心配になります。(荒らされれるのでw)
昼間の猛暑はエアコン入れるか悩みますが
保冷剤は必ず置いておきます。
ただその上で寝ないで横で寝てるのであまり意味ないのですが・・・

ランスくん床寝が気もちよさそうですね〜♪



チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

職場のエアコン勝手に操作してますけど
お客様が『暑い!暑い!この店ケチって~クーラーもかけへん!!』
って言うんです(´;ω;`)
肘も肩も冷えるし~
なんせ暑さに慣れないので余計に夏バテです(;´Д`)

お猫さまの為に夜も扇風機さんのみです(*´▽`*)
エアコンは年に10回も使わないです
今年は3回使ったかな?(^_^;)
ランス君エアコンかけると寒くて丸くなるチャウダーに
寄り添ってくるので……暑苦しいです
しっぽを首に巻きつけるし(*´▽`*)

帰省は日帰りで
8月9日(水)

実家に泊まると布団を自分で出したりおろしたり~
ごはんの用意を準備させるのが申し訳なくて(;^_^A

猫さんは3日も放置…できませんよ(;´Д`)
暑いのに水をあんまり飲んでくれなくて…
強制的に注射器で朝と夜に与えてます

ランス君は荒らす事はしないのですが
飼い主に似たのか甘えるのがヘタなんです(^_^;)
姉貴にもあんまり甘えないので
困ったお猫さまです(´Д`)

ランス君…キャットタワーであまり寝ないですよ
Toryさんのお猫さん達は固まって?
Toryさんにくっついて?
すぐ扇風機さんの前でこの写真も寝てます( ´艸`)


☆本田 速人☆
こんちは!

梅雨も明け連日暑い日が続きますねぇ…汗
ほんとエアコンが無いと寝れないっすよ!
チャウダーさんは冷え性っすか?
効き過ぎるエアコンも考えもんですな!

弾丸帰省ツーどれぐらいの距離を走るんでしょうか?
高速道路気を付けて下さいね!
大阪の高速道路は危ない走りをする車が多いんで・・・汗


あっ!宜しければリンク貼らして頂いても良いでしょうか?ご検討下さい!!


チャウダー
☆本田 速人☆さん(*´▽`*)こんばんは

暑い日が……連日続きますね(^_^;)
仕事から帰ると部屋がヤバいです

冷え性ではないですよ(*´Д`*)
扇風機さんで十分寝れてます(ゝω・)
『風』が欲しい感じです

温度の高低差でぜんそくが出やすいので
お風呂あがりに冷たい飲み物も、炭酸飲料もNGですし
部屋をキンキンに冷やして…って事もできないんです

弾丸帰省ツー…250キロ往復?ぐらいでしょうか?
天気が怪しいですね(^_^;)
迷走台風がどう転ぶか…気になります

髪の毛伸ばしてないので~
なびく髪が……とは行かないので
静かに左側走ってます(ゝω・)
とりあえず『なにわ』ナンバーを
磨いておきますね( ´艸`)

こちらこそ、リンクよろしくお願いいたしますm(_ _)m
写真の腕なんてものはありませんし~
文章長いですけどよろしくお願いいたします(*´▽`*)

あと、6月?赤い橋の写真がありましたが
多分、私の職場の近くだと思います…
爆走して帰るので……
もしかしたらニアミスしてる可能性が高いです(*^ー゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
職場のエアコンって勝手に操作したり場所変えたり出来ないので辛いですよね。
冷えると良くないですし。

ちなみに私は夜寝る時エアコンタイマーで入れて寝てるので快適です(^_^;)

帰省は9月なんですね〜てか日帰りですねw

猫は3日くらいは放置でお留守番可能らしいです。
この時期私も出かけることがあるのですが
一晩でも心配になります。(荒らされれるのでw)
昼間の猛暑はエアコン入れるか悩みますが
保冷剤は必ず置いておきます。
ただその上で寝ないで横で寝てるのであまり意味ないのですが・・・

ランスくん床寝が気もちよさそうですね〜♪
2017/07/21(Fri) 12:57 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

職場のエアコン勝手に操作してますけど
お客様が『暑い!暑い!この店ケチって~クーラーもかけへん!!』
って言うんです(´;ω;`)
肘も肩も冷えるし~
なんせ暑さに慣れないので余計に夏バテです(;´Д`)

お猫さまの為に夜も扇風機さんのみです(*´▽`*)
エアコンは年に10回も使わないです
今年は3回使ったかな?(^_^;)
ランス君エアコンかけると寒くて丸くなるチャウダーに
寄り添ってくるので……暑苦しいです
しっぽを首に巻きつけるし(*´▽`*)

帰省は日帰りで
8月9日(水)

実家に泊まると布団を自分で出したりおろしたり~
ごはんの用意を準備させるのが申し訳なくて(;^_^A

猫さんは3日も放置…できませんよ(;´Д`)
暑いのに水をあんまり飲んでくれなくて…
強制的に注射器で朝と夜に与えてます

ランス君は荒らす事はしないのですが
飼い主に似たのか甘えるのがヘタなんです(^_^;)
姉貴にもあんまり甘えないので
困ったお猫さまです(´Д`)

ランス君…キャットタワーであまり寝ないですよ
Toryさんのお猫さん達は固まって?
Toryさんにくっついて?
すぐ扇風機さんの前でこの写真も寝てます( ´艸`)
2017/07/21(Fri) 22:21 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんちは!

梅雨も明け連日暑い日が続きますねぇ…汗
ほんとエアコンが無いと寝れないっすよ!
チャウダーさんは冷え性っすか?
効き過ぎるエアコンも考えもんですな!

弾丸帰省ツーどれぐらいの距離を走るんでしょうか?
高速道路気を付けて下さいね!
大阪の高速道路は危ない走りをする車が多いんで・・・汗


あっ!宜しければリンク貼らして頂いても良いでしょうか?ご検討下さい!!
2017/07/27(Thu) 18:44 | URL  | ☆本田 速人☆ #-[ 編集]
☆本田 速人☆さん(*´▽`*)こんばんは

暑い日が……連日続きますね(^_^;)
仕事から帰ると部屋がヤバいです

冷え性ではないですよ(*´Д`*)
扇風機さんで十分寝れてます(ゝω・)
『風』が欲しい感じです

温度の高低差でぜんそくが出やすいので
お風呂あがりに冷たい飲み物も、炭酸飲料もNGですし
部屋をキンキンに冷やして…って事もできないんです

弾丸帰省ツー…250キロ往復?ぐらいでしょうか?
天気が怪しいですね(^_^;)
迷走台風がどう転ぶか…気になります

髪の毛伸ばしてないので~
なびく髪が……とは行かないので
静かに左側走ってます(ゝω・)
とりあえず『なにわ』ナンバーを
磨いておきますね( ´艸`)

こちらこそ、リンクよろしくお願いいたしますm(_ _)m
写真の腕なんてものはありませんし~
文章長いですけどよろしくお願いいたします(*´▽`*)

あと、6月?赤い橋の写真がありましたが
多分、私の職場の近くだと思います…
爆走して帰るので……
もしかしたらニアミスしてる可能性が高いです(*^ー゜)
2017/07/27(Thu) 21:06 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック