地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0716

こんばんは(*´▽`*)
連日の猛暑ですでに夏バテ最前線(;´Д`)
固形物は食べれないというか
消化するのに時間がかかり
お腹が減らない(;^_^A

コレを期に体を絞り込みますか?( ´艸`)ウフ

やっと夏休みが確定しましたが!


まさかの今日でした!!(;゚д゚)


午後から出勤で…午前中お休みでした(;´Д`)
朝から普通に出勤してヘルプ先の職場で
休みだと気づき……時すでに遅し。゜(゜´Д`゜)゜。

そのまんま、出勤しましたとも~(´;ω;`)

とりあえずお休み…
8月の

9日・10日(o゜▽゜)o

とんで~~

23日・24日(*´Д`*)

11日から22日に渡ってお休みはありませんが
連休続き( ´艸`)グフフ

どこ走りましょう?( ´艸`)
水曜日・木曜日なんで……
誰もお誘いできませんが……
プラ~っと行きます(o゜▽゜)o

実家には?と思う方が多いでしょうが…
実家には部屋も居場所もないので
帰る予定は考えてません(;^_^A
すみませんm(_ _)mいろいろ事情がありまして…

とりあえず近くの神社仏閣へ行って
手を合わせようと思ってます(*´Д`*)

今日も亡くなったおじいちゃんが
夢に出てきました(^_^)
白い犬を連れて……
最後にチャウダーの名前を叫んでましたけど
何かを伝えたかったのか
分からないまま……
今度はおばあちゃんに会いたいな(*´▽`*)

モフモフなタヌキ猫は……
涼しい所を行ったり来たり

2人で扇風機さんの取り合いです( ´艸`)

タヌキ猫の寝相コレクションです





ごはん茶碗にしっぽ……(;´Д`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←美味しいお魚食べたいな(*´Д`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/07/17 22:22】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック