地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0625

おはようございます(*´Д`*)
しっかり洗車のおかげで
キレイに弾いてくれました( ´艸`)
ガソスタさんの電気のおかげで
水滴がいい感じに(*´▽`*)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←カッパを常備しないといけない時期ですね(;´Д`)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/06/25 08:21】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
おお~水滴がまぶすぃ~♪♪
涼しげな写真に仕上がってます!(笑)

・・・・こっちのシャドウも洗車しないとな~
・・・・ずいぶんほったらかしてる・・(苦笑)


チャウダー
オカンocanさん(*´Д`*)こんにちは

水滴がいい感じ~ですが…
カッパで動きにくい中
後続車の圧に耐えながら撮影しました(^-^;)
タイミングよく満車だったんですよ~

走った帰りはマフラー熱いし~
出勤前はいつもバタバタ…
ほぼ遅刻確定で…(ΦωΦ)

カバーかけてたらまだマシなんでしょうけど
職場は野ざらしなのでこまめにしないと
トレーラーのあんちゃんに見られますので
キレイにしておかないと(;^_^A
今回はホイールもしっかり洗車しました!
足元キレイだとニヤニヤ止まらないですね( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~水滴がまぶすぃ~♪♪
涼しげな写真に仕上がってます!(笑)

・・・・こっちのシャドウも洗車しないとな~
・・・・ずいぶんほったらかしてる・・(苦笑)
2017/06/29(Thu) 07:33 | URL  | オカンocan #-[ 編集]
オカンocanさん(*´Д`*)こんにちは

水滴がいい感じ~ですが…
カッパで動きにくい中
後続車の圧に耐えながら撮影しました(^-^;)
タイミングよく満車だったんですよ~

走った帰りはマフラー熱いし~
出勤前はいつもバタバタ…
ほぼ遅刻確定で…(ΦωΦ)

カバーかけてたらまだマシなんでしょうけど
職場は野ざらしなのでこまめにしないと
トレーラーのあんちゃんに見られますので
キレイにしておかないと(;^_^A
今回はホイールもしっかり洗車しました!
足元キレイだとニヤニヤ止まらないですね( ´艸`)
2017/06/29(Thu) 12:00 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック