地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0615・2

こんにちは(*´▽`*)
先ほど帰宅しました~
16時ごろの早い時間帯に(ゝω・)

何か忘れてると思いつつ…
先週ソロツーしてたんですけど

思い出しました!!(o゜▽゜)o
父の日!!


なーんもお父さんに出来る事がないので~(´Д`)
とりあえずなんか送ろうと……

今回は京都攻めてみました( ゚Д゚)ゞ
最終的にガソスタが…迷いました!!


大丈夫!!(o゜▽゜)o3リットル?!しか入らず

お恥ずかしい限り(*ノ▽ノ)イヤン
トリップわっせたの~いつものことだけど~


父の日にガツーン送ってしまい
手元に現物ないですけど
とりあえず、来たことの証拠に~

こちら!!( ´艸`)




1つは姉貴へのお土産(^_^;)
どっちをあげようか迷います

ランス君のお土産もないので
スリスリしまくってました(*´▽`*)



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←スリスリし過ぎて斜めに(;^_^A
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/06/15 16:37】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


Vストおやじ
京都ですかどこに行ったのやら興味深々。
梅雨なのに湿度少なくいいお天気続きでほんとツー日和ですね。
 おやじも頑張って、週末久々にバイク乗ろうかな。


チャウダー
Vストおやじさん(*´▽`*)おはようございます

京都攻めてみました(o゜▽゜)o
父の日のプレゼントに俳優の佐々木蔵之介さんの実家の
『佐々木酒造』さんへ行きました(ゝω・)

京都は碁盤目だから大丈夫!!なんて
いろんな人から言われてましたが
一方通行ばっかりで間違ったら
即終わりの迷路路地(´;ω;`)

何とか1発で行けましたが…帰りは……(;^_^A

6月後半は雨らしいですよ(^_^;)
走れる時に走らないと
あっと言う間に秋になってしまいますよ( ´艸`)

こんにちは。
Tory
なんかリアル速報だけ連続で見ると
駆け足で行ってきたように感じますがw
ゆっくりできたんですよね〜♪
京都をバイクで走るなんて羨ましいかぎりです
いいな~一度は走ってみたいです!

2本の酒の前に佇むランス君の写真が良いです♪
猫ちゃんは角っこにスリスリするの好きですよね〜


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんにちは

駆け足で行ってきた………全然飛ばしてませんよ( ´艸`)
朝9:30ごろなんで~出勤より遅いぐらい
目的は2つしかも京都府内なので
別に急ぐ事もなくのんびり~(o゜▽゜)o

京都府内は停めるところがないので~
快適とは…観光バスが多いので渋滞必須です

被写体を撮るためならいいかもです、京都(ゝω・)
観光地ならではの雰囲気感は
大阪とはなんか違います(*´▽`*)

写真撮る前は私の後ろに隠れてたんですが
撮り始めてからのそのそお酒の後ろに( ´艸`)

スリスリしながら角を噛んじゃうので~
『姉貴のあげる方、決めてないから!
 アカンって!!噛まないで~ヾ(;;゚□゚;;)ノ』って
叫びながら撮影してました(´Д`)

今日は隣のおじさまが引っ越しで~
ソワソワしております(´;ω;`)


☆本田 速人☆
こんにちわ!
初コメさせて頂きます!

父の日のプレゼントにお酒...ええっすね~!!
しかも京都ですか!!車多くて大変でしたでしょ!笑
京都市内の道は慣れると覚えやすいですが、車が多いのとバイクだとこれからの季節蒸し暑いのがネックですね!

メタセコも行かれたんですね!!
ぷらっと散歩ツーリングにはもってこいのスポットですね!

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します!!






チャウダー
☆本田速人☆さん(*´▽`*)こんにちは

はじめましてm(_ _)m
ブログよんでもらってありがとうございます

父の日のプレゼントに……
帰省してご飯とかでもいいんでしょうが
連休でお休みもらえないので
お酒を(*´Д`*)

丹波の方にも酒蔵あるらしいのですが
一度行ってみたいと思ってた『佐々木酒造さん』へ
頑張りました( ´艸`)
車多いのは大阪も同じですが
路地が一方通行なのでハラハラしますね(;^_^A
前日から地図を見まくっ覚えましたので…
もうちょっとウロウロしたかったですね(ゝω・)

これからは暑いので~駐車場のあるコンビニさんに
お世話に(o゜▽゜)o
そういえば京都はコンビニに駐車場が
ある方が多いですね(*´Д`*)助かる~

その前の週は琵琶湖を1周ぐるっと
いつもと逆周り?(いつも半時計周りで走ってます)したので
お土産買うのを忘れました(^_^;)
今度は途中で宇治へ迂回して
抹茶アイスを食べようかおもってます( ´艸`)

こちらこそ、覗かせてもらいますヾ(o´∀`o)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
京都ですかどこに行ったのやら興味深々。
梅雨なのに湿度少なくいいお天気続きでほんとツー日和ですね。
 おやじも頑張って、週末久々にバイク乗ろうかな。
2017/06/16(Fri) 08:25 | URL  | Vストおやじ #-[ 編集]
Vストおやじさん(*´▽`*)おはようございます

京都攻めてみました(o゜▽゜)o
父の日のプレゼントに俳優の佐々木蔵之介さんの実家の
『佐々木酒造』さんへ行きました(ゝω・)

京都は碁盤目だから大丈夫!!なんて
いろんな人から言われてましたが
一方通行ばっかりで間違ったら
即終わりの迷路路地(´;ω;`)

何とか1発で行けましたが…帰りは……(;^_^A

6月後半は雨らしいですよ(^_^;)
走れる時に走らないと
あっと言う間に秋になってしまいますよ( ´艸`)
2017/06/16(Fri) 09:21 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんにちは。
なんかリアル速報だけ連続で見ると
駆け足で行ってきたように感じますがw
ゆっくりできたんですよね〜♪
京都をバイクで走るなんて羨ましいかぎりです
いいな~一度は走ってみたいです!

2本の酒の前に佇むランス君の写真が良いです♪
猫ちゃんは角っこにスリスリするの好きですよね〜
2017/06/16(Fri) 10:09 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんにちは

駆け足で行ってきた………全然飛ばしてませんよ( ´艸`)
朝9:30ごろなんで~出勤より遅いぐらい
目的は2つしかも京都府内なので
別に急ぐ事もなくのんびり~(o゜▽゜)o

京都府内は停めるところがないので~
快適とは…観光バスが多いので渋滞必須です

被写体を撮るためならいいかもです、京都(ゝω・)
観光地ならではの雰囲気感は
大阪とはなんか違います(*´▽`*)

写真撮る前は私の後ろに隠れてたんですが
撮り始めてからのそのそお酒の後ろに( ´艸`)

スリスリしながら角を噛んじゃうので~
『姉貴のあげる方、決めてないから!
 アカンって!!噛まないで~ヾ(;;゚□゚;;)ノ』って
叫びながら撮影してました(´Д`)

今日は隣のおじさまが引っ越しで~
ソワソワしております(´;ω;`)
2017/06/16(Fri) 10:41 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんにちわ!
初コメさせて頂きます!

父の日のプレゼントにお酒...ええっすね~!!
しかも京都ですか!!車多くて大変でしたでしょ!笑
京都市内の道は慣れると覚えやすいですが、車が多いのとバイクだとこれからの季節蒸し暑いのがネックですね!

メタセコも行かれたんですね!!
ぷらっと散歩ツーリングにはもってこいのスポットですね!

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します!!



2017/06/21(Wed) 14:07 | URL  | ☆本田 速人☆ #-[ 編集]
☆本田速人☆さん(*´▽`*)こんにちは

はじめましてm(_ _)m
ブログよんでもらってありがとうございます

父の日のプレゼントに……
帰省してご飯とかでもいいんでしょうが
連休でお休みもらえないので
お酒を(*´Д`*)

丹波の方にも酒蔵あるらしいのですが
一度行ってみたいと思ってた『佐々木酒造さん』へ
頑張りました( ´艸`)
車多いのは大阪も同じですが
路地が一方通行なのでハラハラしますね(;^_^A
前日から地図を見まくっ覚えましたので…
もうちょっとウロウロしたかったですね(ゝω・)

これからは暑いので~駐車場のあるコンビニさんに
お世話に(o゜▽゜)o
そういえば京都はコンビニに駐車場が
ある方が多いですね(*´Д`*)助かる~

その前の週は琵琶湖を1周ぐるっと
いつもと逆周り?(いつも半時計周りで走ってます)したので
お土産買うのを忘れました(^_^;)
今度は途中で宇治へ迂回して
抹茶アイスを食べようかおもってます( ´艸`)

こちらこそ、覗かせてもらいますヾ(o´∀`o)ノ
2017/06/22(Thu) 17:23 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック