地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0512

こんばんは(*´▽`*)
琵琶湖1周なんかをしてみようかと
いきこんでましたが……
休日の前日にパートさんがヘマをしまして
そのフォローのために休日出勤し~
その後すぐに適当に走りに行こうかと
思ったんですが……

何か忘れてる(◎-◎;)

なんやっけ?(;¬_¬)

なんか引っかかるから
遠出はアカン気がすると…

フォローするためにシャドウちゃんに
乗って通勤ルートを走ってる途中に
思い出しました!!!!(;゚д゚)



母の日!!(*´Д`*)


あんまりと言うか
ほぼ全くに等しいぐらい
連絡してませんが

とりあえず母の日にお花を送ってます


近所にとても敷居の高そうな花屋さんがあり
どれが飾りのお花でどれが売り物か
分からない温室のような花屋さんです(*´▽`*)

とりあえず変わったローズピンク?
それよりは赤に近いピンクのアジサイをチョイス

地植えにしてもいいんですが……
しないでしょうね(^_^;)お母さん


とりあえず無事に届くことを祈ってます(´▽`)ノ
それなので走りに行ってません(ΦωΦ)
来週……行けたらな~(*´Д`*)ヘマをしませんように~


シャドウちゃんはちょっと黄砂と花粉で
斑点病に。+゚(゚´Д`゚)゚+。




やっぱり黒は目立ちますね(;¬_¬)
3分洗車をしました~

そして、桜満開です!と
嘘ついて投稿してから
姉貴に確認したら『サクランボ』だった木が

豊作です( ´艸`)



こっちはイチゴもなりました(*´▽`*)




明日、明後日におそそわけを頂きに……
サクランボ泥棒はやめときます( ´艸`)


母の日…伝えてますか?感謝の気持ち
私も口べただし連絡することも苦手だから
手紙もメールもする勇気はないけれど
お花を送る事で伝わって欲しいと思ってます(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←お花を贈ろう(´▽`)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/05/12 22:12】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
せっかくの休みに出勤は辛いですね〜
でも大事なことを思い出したのは良かったですね!
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

バイクはPM2.5の粒子状物質ですね〜
私は車が黒なので面積が大きい分拭く気にならないです^^;

それにしてもさくらんぼってこんなに枝いっぱいに実がつくんですね。
さくらんぼが好き過ぎてバイクで山梨までさくらんぼ狩りに行きましたが
その時はこんなにいっぱい実がついてなかったです。
いちごも美味しそうです。


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

いつもの事ですから~(^_^;)
サクッと走ってサクッと終わらせましたよ(´▽`)ノ

思い出せて良かったです…母の日
本日、無事に届いたメールが来ました

PM2.5ですか……
完全にぱらっと降られた雨で斑点病です(´;ω;`)
姉貴の車も真っ黒なんでふたりで
『斑点病やなぁ…雨ふらへんかなぁ』と言ってました( ´艸`)
Toryさん…まめに洗車しそうな雰囲気ですけどね

私は通勤ルートでトレーラーのあんちゃん達に
ガン見されるのでまめに洗車しとかねば(;´Д`)

去年からサクランボ…豊作です(*´▽`*)
沢山、受粉させましたけどね( ´艸`)
サクランボ好きにはたまらない光景ですね
イチゴ狩りも一緒で
みんな取れる高さは一緒ですから、なくなりますよ(*´▽`*)

味は…さすが家庭菜園(^_^;)
見た目とは裏腹でウソ臭い味でした(ΦωΦ)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
せっかくの休みに出勤は辛いですね〜
でも大事なことを思い出したのは良かったですね!
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

バイクはPM2.5の粒子状物質ですね〜
私は車が黒なので面積が大きい分拭く気にならないです^^;

それにしてもさくらんぼってこんなに枝いっぱいに実がつくんですね。
さくらんぼが好き過ぎてバイクで山梨までさくらんぼ狩りに行きましたが
その時はこんなにいっぱい実がついてなかったです。
いちごも美味しそうです。
2017/05/13(Sat) 16:37 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

いつもの事ですから~(^_^;)
サクッと走ってサクッと終わらせましたよ(´▽`)ノ

思い出せて良かったです…母の日
本日、無事に届いたメールが来ました

PM2.5ですか……
完全にぱらっと降られた雨で斑点病です(´;ω;`)
姉貴の車も真っ黒なんでふたりで
『斑点病やなぁ…雨ふらへんかなぁ』と言ってました( ´艸`)
Toryさん…まめに洗車しそうな雰囲気ですけどね

私は通勤ルートでトレーラーのあんちゃん達に
ガン見されるのでまめに洗車しとかねば(;´Д`)

去年からサクランボ…豊作です(*´▽`*)
沢山、受粉させましたけどね( ´艸`)
サクランボ好きにはたまらない光景ですね
イチゴ狩りも一緒で
みんな取れる高さは一緒ですから、なくなりますよ(*´▽`*)

味は…さすが家庭菜園(^_^;)
見た目とは裏腹でウソ臭い味でした(ΦωΦ)



2017/05/13(Sat) 21:31 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック