地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0504

こんばんは(*´▽`*)
昨日のお休みはブロークンハーーーーート。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっくら、しでかしました(´;ω;`)

休み前日の夜に上司から連絡があり
『○○はどうなった?これは?あれは?』
と散々聞きまくり……
あっ!上司は連休なんすよ(;´Д`)
そして………

上司『そうそう!明日よろしくね!』

チャウダー『明日、だから休みですって!』

上司『えっ?!ヘルプ先出勤っしょ?!』

チャウダー『いやいや、上司おらへんから木曜日出勤っしょ?
      シフトそうなってましたよ!』

上司『え?!』

散々これの繰り返しで
案の定、休みになりましたが

結局のところ、ヘルプ先に確認事項やら伝達事項やらで
出勤するはめに(;^_^A

買い物ついでにヘルプ先に出たので
ホームセンターで日用品を(´▽`)ノ

なぜがゴールデンウィークなのに
しかも午前中なのにチャリンコ多くて

バイク停めるスペースもなく、
フォークリフトの隣に(;¬_¬)

そして、4月末からゴールデンウィーク中は
セールをしている南海部品本店へ


ゴールデンウィーク甘くみてました(´;ω;`)
みんな走りに行こうよ(´;ω;`)

まかさの9割がたバイクで埋まる駐輪場


まさかのバイクの量に
テンパってしまい

ニュートラルにする前に降りちゃって

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ


しかも、駐輪場でたむろってるオジサンたち…

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ


恥ずかしいやら何やらで……
急いで南海部品本店へ駆け込みながら入店


何とかお買い物できて
シャドウちゃんを出そうとするも
テンパりながら停めたので

隣の変なバイクに!
後方のバイクに!

うおぉぉぉぉ!!(;゚д゚)
狭ーーーーーい!!!!!

結局入ってきた方向ではなく
別の方向から……路地が頭の中でつながんない(;´Д`)


結局、南海部品の駐輪場での
しでかしぐわいに凹む。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしてふて寝(´;ω;`)


今度は静かなところへ走りに行こう(;´Д`)
ゴールデンウィークなめてました


ついでにランス君は、お気に入りのキャットタワーの1つの
コルク板をベリベリはがし、
チャウダーに見せないように寝転んで隠してましたが
モフモフはみ出してました( ´艸`)




土曜日は雨?ぽいですよね(^_^;)
ゴールデンウィークあとちょっと
楽しんで下さいませ(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
↑今日お客さまの会話で『パーカーが付いてるわ!』と……
ん?(;¬_¬)パーカーが付いてるのではなく、
『フードが付いてる』と言うのでは?
笑うに笑えず……とりあえずニンマリしてしまいました(ΦωΦ)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/05/04 22:12】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
チャウダーさんGWなのに慌ただしいですね〜。
しかし休みの予定が「はぁ?」ってなるとマジ焦りますよね!
上司にその説明や説得にもエネルギー使いますし・・・
バイクに乗ってもゆとりが無いと焦ったり・・・
とにかく少しでもゆっくり休めると良いですね。
私もGWは出先で取材などありましたが今日は休めました。
でも土曜日は当番で1人だけ出勤です(^_^;)
ランス君も元気そうでなによりです!
ウチの猫達は床にべろーんって全身伸ばしてダラダラしてますよw


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)おはようございます

GWなのに?チャウダーにとっては
ただの休みですから予定は詰め込みます(;^_^A

シフトが出てなかったもんで~
この人出勤でしょ?とか聞かれても
自分のシフト覚えるのに必死で
他の人の事は知らないし~

説明するのも面倒です(*_*)

バイク用のグローブが破れてしまったので
平日だとバイク3台ぐらいしか
停まってないので……かなりテンパりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

平日休日に馴れてしまったので
休日の人ごみにテンパります(^_^;)

Toryさん、大事な休み……
ゆっくりまったりしてくださいね(´▽`)ノ

ランス君はこの写真のコルク板を
朝の5時半からひっぺりがえし…
現在乗れなくしてます(;¬_¬)
材料を買ってこなければ(;´Д`)


Vストおやじ
ご無沙汰してます。
すったもんだしたお休みって、ちょっと気持ちがブルーですよね。
なんとなくやる気が出ない感じ。

南海部品本店、国道側でなく裏側から出たのですか?

GWってどこも混んでいるので、
おやじも家でのんびりライフでした。

ツーのいい季節、ニューグローブでの記事楽しみにしています。


チャウダー
Vストオヤジさん(*´▽`*)こんばんは

4月の休みからすったもんだの繰り返しで
休みの日に出勤して作業したり
してたのでいいのですが……
急に休みを申し出る方が結構多くて
シフト通りにならないんですよね~(;^_^A
ほんと、陰分身して自分がもう1人いたら~
と思うばかりです(´;ω;`)

南海部品、国道側から進入したのですが
駐輪場から出すときに変にハンドルきったのか
シャドウちゃんのお尻がかなり長かったのか
反対側に停めてたバイクにあたりそうな
距離感だったので裏側から出たんです(^_^;)

裏側……桜橋の6車線を横切って右折レーンに
出れるか心配でビクビクしながら
かなり不安でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも、御堂筋で南下しようと思ったんですが
祝日は通行禁止?かもしれないので
早く中之島を越えて内陸へ行かなければ!と…
あと、白バイいないかキョロキョロドキドキでした(´Д`)

ゴールデンウィーク、去年は雨降ったりしたので
今年は絶好のお天気で
走れる方は羨ましいかぎりです( ´艸`)
毎朝、渋滞情報を確認するのが楽しみでしたよ

グローブは年中着けるので…
メッシュを年中(ΦωΦ)
いつものシリーズの新作を楽しみにしてたのですが
なんかゴツゴツしたタイプが多かったです(;^_^A
グーパンチしても骨折しないような硬いやつ(´Д`)

とりあえずまた5月中旬ぐらいに
琵琶湖1周なんかを( ´艸`)
新緑の並木道を見てみたいですね(*´Д`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
チャウダーさんGWなのに慌ただしいですね〜。
しかし休みの予定が「はぁ?」ってなるとマジ焦りますよね!
上司にその説明や説得にもエネルギー使いますし・・・
バイクに乗ってもゆとりが無いと焦ったり・・・
とにかく少しでもゆっくり休めると良いですね。
私もGWは出先で取材などありましたが今日は休めました。
でも土曜日は当番で1人だけ出勤です(^_^;)
ランス君も元気そうでなによりです!
ウチの猫達は床にべろーんって全身伸ばしてダラダラしてますよw
2017/05/05(Fri) 08:50 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)おはようございます

GWなのに?チャウダーにとっては
ただの休みですから予定は詰め込みます(;^_^A

シフトが出てなかったもんで~
この人出勤でしょ?とか聞かれても
自分のシフト覚えるのに必死で
他の人の事は知らないし~

説明するのも面倒です(*_*)

バイク用のグローブが破れてしまったので
平日だとバイク3台ぐらいしか
停まってないので……かなりテンパりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

平日休日に馴れてしまったので
休日の人ごみにテンパります(^_^;)

Toryさん、大事な休み……
ゆっくりまったりしてくださいね(´▽`)ノ

ランス君はこの写真のコルク板を
朝の5時半からひっぺりがえし…
現在乗れなくしてます(;¬_¬)
材料を買ってこなければ(;´Д`)
2017/05/05(Fri) 10:15 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
すったもんだしたお休みって、ちょっと気持ちがブルーですよね。
なんとなくやる気が出ない感じ。

南海部品本店、国道側でなく裏側から出たのですか?

GWってどこも混んでいるので、
おやじも家でのんびりライフでした。

ツーのいい季節、ニューグローブでの記事楽しみにしています。
2017/05/08(Mon) 08:43 | URL  | Vストおやじ #-[ 編集]
Vストオヤジさん(*´▽`*)こんばんは

4月の休みからすったもんだの繰り返しで
休みの日に出勤して作業したり
してたのでいいのですが……
急に休みを申し出る方が結構多くて
シフト通りにならないんですよね~(;^_^A
ほんと、陰分身して自分がもう1人いたら~
と思うばかりです(´;ω;`)

南海部品、国道側から進入したのですが
駐輪場から出すときに変にハンドルきったのか
シャドウちゃんのお尻がかなり長かったのか
反対側に停めてたバイクにあたりそうな
距離感だったので裏側から出たんです(^_^;)

裏側……桜橋の6車線を横切って右折レーンに
出れるか心配でビクビクしながら
かなり不安でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも、御堂筋で南下しようと思ったんですが
祝日は通行禁止?かもしれないので
早く中之島を越えて内陸へ行かなければ!と…
あと、白バイいないかキョロキョロドキドキでした(´Д`)

ゴールデンウィーク、去年は雨降ったりしたので
今年は絶好のお天気で
走れる方は羨ましいかぎりです( ´艸`)
毎朝、渋滞情報を確認するのが楽しみでしたよ

グローブは年中着けるので…
メッシュを年中(ΦωΦ)
いつものシリーズの新作を楽しみにしてたのですが
なんかゴツゴツしたタイプが多かったです(;^_^A
グーパンチしても骨折しないような硬いやつ(´Д`)

とりあえずまた5月中旬ぐらいに
琵琶湖1周なんかを( ´艸`)
新緑の並木道を見てみたいですね(*´Д`*)
2017/05/08(Mon) 19:59 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック