地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0317

おはようございます(*´Д`*)
昨日は、よく晴れてたので
ソロツーに行こうかと……
思ったのですが

朝一から警察から電話(;´Д`)

実は、前日にヘルプ出勤した
職場にて落とし物……

しかも通行人が店に渡すって……
自分で交番持ってけよって(*_*;

結局閉店後に交番にもってくも
事件で出払ってるので
結局警察署まで届ける羽目に

どうも渡された紙が私ではなく
拾った人になるので紙を返して欲しいと

またもや警察署まで行きましたよ~(;´Д`)

その後も買い物しようとぶらぶらすると
白バイがウロウロしてるし~

帰ったら帰ったで家の近所の交差点が
封鎖中?(◎-◎;)ん?

どうやら車が中央分離帯を乗り上げて横転

ガソリン臭くて大変なことに∑(OωO; )

明日から大阪モタサイなので
行かれる方気をつけて(ゝω・)
警察アチコチいますし、
運転荒いやつ多いので
安全運転と適度な車間距離で~(*´Д`*)

去年は、京都ナンバーがいっちょ前に
チャウダーを抜いたり
車をスリスリしてましたが
会場近くで迷ってる様子( ´艸`)ザマーミロ

そして信号待ちのたびにチラチラ見てくる始末(*_*)

私仕事なんで~
ピヤーっと走ってますが
自分で調べて走って下さいませ(^_^;)

今年はそんなことがありませんように
しかし、渋滞予想して15分前には出なくては(´;ω;`)

早くソロツー行きたい!!だって!
姉貴宅のソイメヨシノが満開になりましたヾ(o´∀`o)ノ




奈良県吉野の桜?有名らしいので見に行きたいですね( ´艸`)
前に住んでたところも桜のスポットだったので行こうかな(*´Д`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←仕事休んで行きたーい(*´▽`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/03/17 10:14】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは!
Tory
なるほど・・・
色々ご苦労ありますねー

もうすぐ全国春の交通安全運動もありますね。
路上は取締り強化。検挙数を上げろ!と上からのプレッシャーで
現場はノルマのように検挙実績を上げようとするので・・・
お気をつけください。

そちらはソメイヨシノ満開ですか〜♪
近くに桜のトンネルが2キロ続く通りがあるので
もう少ししたら私もバイクで行ってきます(`・ω・´)ゞ


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

警察署の場所も初めてのところで
夜だし……かなりテンパりました(´;ω;`)
悪いことしてないのに
悪人扱いのような目線(;´Д`)疲れました~

3月末までに点数稼ぎに
勤しんでるので警戒態勢で走らないと(^_^;)

案の定、今日の帰り道
知らないグレーのスカイラインを
ビタビタにくっついて走りましたが…
変な走り方をするなぁと(◎-◎;)

併走すると覆面さんでした!!∑(OωO; )

急いで減速il||li (OдO`) il||li

危うく免停になるところでした(*´▽`*)
明日から心にも余裕を持って出勤します

ソイメヨシノが満開に!!って言いましたが
サクランボの花でした(*´Д`*)すみません
間違ってましたm(_ _)m
ソメイヨシノは隣の木でした

桜はもう少し後ですね(*´▽`*)
4月頭ぐらいでしょヾ(o´∀`o)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
なるほど・・・
色々ご苦労ありますねー

もうすぐ全国春の交通安全運動もありますね。
路上は取締り強化。検挙数を上げろ!と上からのプレッシャーで
現場はノルマのように検挙実績を上げようとするので・・・
お気をつけください。

そちらはソメイヨシノ満開ですか〜♪
近くに桜のトンネルが2キロ続く通りがあるので
もう少ししたら私もバイクで行ってきます(`・ω・´)ゞ
2017/03/17(Fri) 13:30 | URL  | Tory #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

警察署の場所も初めてのところで
夜だし……かなりテンパりました(´;ω;`)
悪いことしてないのに
悪人扱いのような目線(;´Д`)疲れました~

3月末までに点数稼ぎに
勤しんでるので警戒態勢で走らないと(^_^;)

案の定、今日の帰り道
知らないグレーのスカイラインを
ビタビタにくっついて走りましたが…
変な走り方をするなぁと(◎-◎;)

併走すると覆面さんでした!!∑(OωO; )

急いで減速il||li (OдO`) il||li

危うく免停になるところでした(*´▽`*)
明日から心にも余裕を持って出勤します

ソイメヨシノが満開に!!って言いましたが
サクランボの花でした(*´Д`*)すみません
間違ってましたm(_ _)m
ソメイヨシノは隣の木でした

桜はもう少し後ですね(*´▽`*)
4月頭ぐらいでしょヾ(o´∀`o)ノ
2017/03/18(Sat) 00:43 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック