地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0312

今朝、大阪に戻って来ました(;´Д`)
弾丸帰省……眠かったですね
そして……ひ孫勢ぞろいで
どえらいにぎやかぷっりに
ほんと慌ただしい一日でした

そして、午前中に引き取りに行った
ランス君………

大型猫には少し狭かったのか
ソファで鼻息を
スピースピーいいながら
寝てます(*´Д`*)

経過も順調そうなので
点滴の感覚を徐々にあけて
完全回復できるように頑張ります




今日の夜はストーカーになるかな?

今日は小春日和で
ツーリングしたい!!

では!仕事行ってきます!!
みんなの財布のヒモ………ゆるめー!!
欲しい時には春もんなくまっちまうよ~ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/03/12 12:54】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
弾丸帰省、お疲れ様でした・・・

ランス君の看病も大変ですけど、寝顔には
癒されますか・・・?(笑)
しっかりストーカー頑張って下さい!
(あれ?・・・変な応援・・・・笑)

ツーリング記事楽しみにしてます!
シャドウ出陣!(笑)

こんばんは!
Tory
なるほど・・・
ランスくんまだ本調子じゃないようですね。
寒い季節は特に影響ありますからね〜
ウチのニャンコも治るまでは結構かかりました。
今でも完治には至りませんが
その後前みたいにひどくなることは無かったです。
早く良くなることを願って(=^・^=)

天気が良いとバイク乗りたくなりますよね〜!


チャウダー
おかんocanさん(*´Д`*)こんばんは

弾丸帰省……私運転できないので
後ろで姪っ子ちゃんの寝相の悪さと
戦いながら寝てました(*´▽`*)

ランス君の寝顔には癒やされますよ……
安心しきってるんだなぁと思います

しっかりストーカーされ、
お風呂の前後の裸姿も確認され、
背中ををくっつけて寝る始末です( ´艸`)

ツー記事頑張ります!
毎日通勤で片道10キロを走ってるので
退屈はしてないですよ~
マジモンの暴走族をハイビームで
煽っちゃいましたから(o゜▽゜)o



チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

ランス君は本調子とは言えないですね…
体重は戻ってきたのですが
不可解な行動パターン……何で隠れる?(◎-◎;)

あと気がかりなのは……
近所の解体工事……(*_*;
終わったはずが半年かけて
ビルの施工(´;ω;`)

とりあえずお猫様のご機嫌伺いで
遊びたいと思います(ゝω・)

日曜日は日差しが暖かかったので~
何人も走ってるのを見て
羨ましいです(*´Д`*)遠くまで走りたーい!

とりあえず毎日通勤で走れるだけ
ラッキーだと思ってます( ´艸`)
バイク便のおにーたんと同伴出勤できるんで~
ニヤニヤしながら走ってます(*´Д`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
弾丸帰省、お疲れ様でした・・・

ランス君の看病も大変ですけど、寝顔には
癒されますか・・・?(笑)
しっかりストーカー頑張って下さい!
(あれ?・・・変な応援・・・・笑)

ツーリング記事楽しみにしてます!
シャドウ出陣!(笑)
2017/03/13(Mon) 13:32 | URL  | オカンocan #-[ 編集]
こんばんは!
なるほど・・・
ランスくんまだ本調子じゃないようですね。
寒い季節は特に影響ありますからね〜
ウチのニャンコも治るまでは結構かかりました。
今でも完治には至りませんが
その後前みたいにひどくなることは無かったです。
早く良くなることを願って(=^・^=)

天気が良いとバイク乗りたくなりますよね〜!
2017/03/13(Mon) 21:53 | URL  | Tory #-[ 編集]
おかんocanさん(*´Д`*)こんばんは

弾丸帰省……私運転できないので
後ろで姪っ子ちゃんの寝相の悪さと
戦いながら寝てました(*´▽`*)

ランス君の寝顔には癒やされますよ……
安心しきってるんだなぁと思います

しっかりストーカーされ、
お風呂の前後の裸姿も確認され、
背中ををくっつけて寝る始末です( ´艸`)

ツー記事頑張ります!
毎日通勤で片道10キロを走ってるので
退屈はしてないですよ~
マジモンの暴走族をハイビームで
煽っちゃいましたから(o゜▽゜)o
2017/03/13(Mon) 23:00 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

ランス君は本調子とは言えないですね…
体重は戻ってきたのですが
不可解な行動パターン……何で隠れる?(◎-◎;)

あと気がかりなのは……
近所の解体工事……(*_*;
終わったはずが半年かけて
ビルの施工(´;ω;`)

とりあえずお猫様のご機嫌伺いで
遊びたいと思います(ゝω・)

日曜日は日差しが暖かかったので~
何人も走ってるのを見て
羨ましいです(*´Д`*)遠くまで走りたーい!

とりあえず毎日通勤で走れるだけ
ラッキーだと思ってます( ´艸`)
バイク便のおにーたんと同伴出勤できるんで~
ニヤニヤしながら走ってます(*´Д`*)
2017/03/13(Mon) 23:09 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック