地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0310

明日、地元でおじいちゃんの三回忌なので
帰省します(;´Д`)
日曜日には仕事が入ってますので
とんぼ返りの予定です

ランス君は動物病院に
預かり&入院?ペットホテル?的な扱いで
動物病院にお泊まりです(´;ω;`)
真っ暗なお部屋はちょっとさみしいかったです

今日の出勤前に撮った1枚




不穏な空気を感じたようだったので
こんな表情に(;´Д`)

ランス君を動物病院に運んだ姉貴は
足蹴りされて首に爪痕を残されていました(;^_^A

早く帰りたーーーい!
大阪に(o゜▽゜)o
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/03/10 22:30】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
ランス君、完全にスネてますね・・・(苦笑)
けど、仕方ないですもんね・・・

トンボ帰り大変でしょうけど、お気をつけて~!
バイク・・・・じゃ、ないようですね・・(笑)


チャウダー
おかんocanさん(*´Д`*)おはようございます

ランス君……不穏な空気を察知する能力
凄いんです(;^_^A
姉貴にお出迎えで……
全く抵抗しなかったらしいです(*_*;
そして後ろ足で首元キック!!

月曜日からセールなので準備しないといけなくて
日曜日の午後出勤です

バイクはね……
途中からチェーン規制かかるので
乗れないんです(^_^;)さすがに一桁の気温のところ
バイクで往復キツいっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランス君、完全にスネてますね・・・(苦笑)
けど、仕方ないですもんね・・・

トンボ帰り大変でしょうけど、お気をつけて~!
バイク・・・・じゃ、ないようですね・・(笑)
2017/03/11(Sat) 07:25 | URL  | オカンocan #-[ 編集]
おかんocanさん(*´Д`*)おはようございます

ランス君……不穏な空気を察知する能力
凄いんです(;^_^A
姉貴にお出迎えで……
全く抵抗しなかったらしいです(*_*;
そして後ろ足で首元キック!!

月曜日からセールなので準備しないといけなくて
日曜日の午後出勤です

バイクはね……
途中からチェーン規制かかるので
乗れないんです(^_^;)さすがに一桁の気温のところ
バイクで往復キツいっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2017/03/11(Sat) 09:28 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック