地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
明けましておめでとうございます(*´д`*)

久々にキーボード接続して打ち込んでいます
やはり目が楽だ…スマホとの距離感(*´▽`*)

2017年始まりました
仕事に行き、すぐ定休日の今日
全然仕事モードになりませんね(^-^;)

寝正月をしていたチャウダー
立ち仕事…ほんと立ってられない
重力ってすごいね~(´Д`)

今年、一般ピーポーに送りました
年賀状になります(≧∇≦)b




図書館に図鑑をわざわざ借りに行きましたとも(^-^)
鷹のように飛翔する年にしたいですね!!

さあさあ!
今年の目標を考えてみたんですが…
なんかしっくりくるモノがなく…

走ってみたいところも…
いまのところ『シャチホコ』見てみたいぐらいだし
とりあえずいろいろ走るつもり!(ゝω・)

じゃあ!結局目標どないすんねんって…
今年の5月で5年目になります

初心者って言えないし(´・_・`)
ベテランなんてとんでもないし(;゚д゚)

バイクのこと語れるほど
知ってるわけではないですけど(;^_^A

やっぱりチャウダーとバイクの原点って
クスクス、ニヤニヤ笑えるブログだと
思うんです(o゜▽゜)o

なんで、今年の目標

ブログ更新頻度UP
リアル速報じゃないやつね(ゝω・)

リアル速報もツーリング中は
いつも通りUPするつもりだけど

チャウダーの感じたまま
思ったままをこと細かに
書いていこうと思います(*´▽`*)

必ず月1つUPめざして頑張ります(o´∀`)b

今年も皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m

ランス君もご挨拶です( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←ネタはたまってるんよ~( ´艸`)グフ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/01/05 21:50】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
なかなか仕事モードに頭が働きません・・・

僕の今年の目標は『痩せる』・・・・
(毎年思っているけど・・・・・笑)

沢山笑える年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしま~す!


チャウダー
オカンocanさん(*´▽`*)おはようございます

なかなか仕事モードになりませんよ~
出勤しても、他府県ナンバーを見ると
まだ休みかぁ(;´Д`)ええなぁ~と
思っちゃいますもん(o゜▽゜)o

私もボンキュッボンなセクシーな
バイク乗りになれるように
筋トレをしなくては!!(;゚д゚)
目指せ不二子ちゃーん(ゝω・)

こちらこそ、今年も同じシャドウ乗り
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ついでに、生まれはカニの産地なので
カニはむくのが早いっす(o´∀`)b
キッチンばさみいらないです( ´艸`)


Vストおやじ
明けましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰しております。
自分のブログ更新も無精になったおやじです。

今年で5年ですか?
長いですねぇー。
おやじも4月で6年になります。

 これからも楽しい記事お願いします。
   お身体気をつけてくださいませ。


チャウダー
Vストおやじさん(*´▽`*)こんにちは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年で早くも5年目突入します( ´艸`)
なんか実感わきませんが…
毎日新鮮な気がしますし~

毎度、信号待ちでエンジン吹かされて
何かと思って見ちゃうトラップに
引っかかってます(;^_^A
この前はトレーラーのオッチャンだったし~

先日は族の兄ちゃんと併走して帰宅
イカ釣り漁船のようなバイクの隣で
仲間扱いされました(´;ω;`)

ちびちび文章構成してますので
お楽しみに!(ゝω・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか仕事モードに頭が働きません・・・

僕の今年の目標は『痩せる』・・・・
(毎年思っているけど・・・・・笑)

沢山笑える年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしま~す!
2017/01/09(Mon) 08:47 | URL  | オカンocan #-[ 編集]
オカンocanさん(*´▽`*)おはようございます

なかなか仕事モードになりませんよ~
出勤しても、他府県ナンバーを見ると
まだ休みかぁ(;´Д`)ええなぁ~と
思っちゃいますもん(o゜▽゜)o

私もボンキュッボンなセクシーな
バイク乗りになれるように
筋トレをしなくては!!(;゚д゚)
目指せ不二子ちゃーん(ゝω・)

こちらこそ、今年も同じシャドウ乗り
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ついでに、生まれはカニの産地なので
カニはむくのが早いっす(o´∀`)b
キッチンばさみいらないです( ´艸`)
2017/01/10(Tue) 08:05 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰しております。
自分のブログ更新も無精になったおやじです。

今年で5年ですか?
長いですねぇー。
おやじも4月で6年になります。

 これからも楽しい記事お願いします。
   お身体気をつけてくださいませ。
2017/01/10(Tue) 18:21 | URL  | Vストおやじ #-[ 編集]
Vストおやじさん(*´▽`*)こんにちは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年で早くも5年目突入します( ´艸`)
なんか実感わきませんが…
毎日新鮮な気がしますし~

毎度、信号待ちでエンジン吹かされて
何かと思って見ちゃうトラップに
引っかかってます(;^_^A
この前はトレーラーのオッチャンだったし~

先日は族の兄ちゃんと併走して帰宅
イカ釣り漁船のようなバイクの隣で
仲間扱いされました(´;ω;`)

ちびちび文章構成してますので
お楽しみに!(ゝω・)
2017/01/12(Thu) 13:25 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック