地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1231

こんばんは(*´Д`*)
予約投稿です(○´∀`○)
更新されたときは、
まだ、仕事中です(^_^;)

最後に戸締まり確認や
1月何日から開けますポスターを
貼って帰らないといけないので
予約投稿にてご挨拶を(´▽`)ノ

今年は定番化しつつあるコースばっかり
走ってました(*´Д`*)
頭の中で時間の計算ができるので
楽ばっかりして走ってました(^_^;)

新規開拓したルートはあまりありませんが
来年はちょっとチャレンジしようかと
思ってみたり(;´Д`)
休みで疲れてるから~
余裕無かったりもするし(^-^;)

来年は免許更新する年なので
犯罪者チックな写真にならないようにだけ!
したいです( ´艸`)

おいおい、来年の目標はたてるので後日(○´∀`○)

今年は皆さんどうでしたか?
すてきな1年になりましたでしょうか?

年末運転される方気をつけて~
良い年末年始をお過ごし下さいませ(*´Д`*)
シャドーちゃん1年間お疲れさま(´▽`)ノ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←とりあえず帰りはゆっくり帰るぅ( ´艸`)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/12/31 18:00】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


燃やし
今年最後までお疲れ様!!(`・ω・´)ゞ
良いお年&素敵なバイクライフを!!


チャウダー
燃やし兄さん(*´▽`*)こんばんは

遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます

すぐ仕事になりましたが…
仕事モードになりませんね(o゜▽゜)o

燃やし兄さんもステキなバイクライフに
なりますように(ゝω・)
食べ過ぎはアカンよ( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年最後までお疲れ様!!(`・ω・´)ゞ
良いお年&素敵なバイクライフを!!
2016/12/31(Sat) 23:16 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
燃やし兄さん(*´▽`*)こんばんは

遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます

すぐ仕事になりましたが…
仕事モードになりませんね(o゜▽゜)o

燃やし兄さんもステキなバイクライフに
なりますように(ゝω・)
食べ過ぎはアカンよ( ´艸`)
2017/01/05(Thu) 22:55 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック