地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
こんばんは(○´∀`○)
くっそ寒い中走ってきました(o゜▽゜)o

毎年恒例の仕事量ピークです(*_*;
9月ぐらいから新しく仕事を頼まれて
手が腱鞘炎です!しかもペンだこ大きくなったし(;´Д`)
2店舗分の在庫を頭に入れてますが
どっちがどっちで~
仕事の優先順位は~

と脳みそのキャパがパンパンです(´ー`)

走りたいと思いましたが…
大阪以外は雨の予報が…(´;ω;`)

とりあえず10時半に
なんとなーく晴れてきたので!
こりゃ!出るっきゃないっしょ!!(o゜▽゜)o

って出たんですが……
途中で小雨になり、
カッパを着て走りました(;´Д`)

紅葉見たかったんですが
もうすでにるり渓谷付近は
葉っぱが散ってました(´Д`)
土日ぐらいがピークだったのかな?(´ー`)

これは大阪から京都亀岡に抜ける途中( ´艸`)
トラックの間に止めて撮影して
そそくさと逃げるように去りましたけど(^_^;)




青空がキレイでした(○´∀`○)

今年はもうソロツーも厳しいかな(;´Д`)
年賀状書かないといけないしさ(^_^;)

風邪ひかないようにね(○´∀`○)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←カッパ効果!偉大です(ΦωΦ)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/11/24 18:17】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


Vストおやじ
ご無沙汰しております。
ドラスタおやじ改め、Vストおやじです。

昨日の写真ですか?
午後からいいお天気でしたが、寒かったでしょうね。
でも赤や黄の山と澄んだ青空いいですねぇー。

これから忙しくなるようですが、お身体大切に!


燃やし
仕事お疲れさま(`・ω・´)ゞ
腱鞘炎は痛いなぁ・・・お大事に

オレは昨日はたまにはバイク乗ろうかと思ったら雪(;・∀・)
やっぱバイクにはこの記事の写真のような青空が一番!!


チャウダー
こんばんは(○´∀`○)Vストおやじさん

お久しぶりです!!
乗り換えたんですよね~( ´艸`)
また、オシャレなオジサマに変身ですね

写真は昨日ですよ(○´∀`○)
午後からいい天気……
途中から雨降られちゃいましたが
寒かったです(;´Д`)

今が仕事のピークですが……
あと少しですから(´ー`)頑張ります


Re: タイトルなし
チャウダー
燃やし兄さん(○´∀`○)こんばんは

燃やし兄さんもお仕事お疲れさまです(*´Д`*)
缶詰ばっかり食べないようにね(ゝω・)

関東ひどかったですね(^_^;)
ほんと申し訳ないなぁ~と思いながら
ばびゅーんと走ってきました(´▽`)

凄く空気が澄んでるのか
キレイな青空でしたよ( ´艸`)

その後、雨にやられて、
ガクブルな状態で山を下って
下界は暖かいと思いましたよ(○´∀`○)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ドラスタおやじ改め、Vストおやじです。

昨日の写真ですか?
午後からいいお天気でしたが、寒かったでしょうね。
でも赤や黄の山と澄んだ青空いいですねぇー。

これから忙しくなるようですが、お身体大切に!
2016/11/25(Fri) 08:37 | URL  | Vストおやじ #-[ 編集]
仕事お疲れさま(`・ω・´)ゞ
腱鞘炎は痛いなぁ・・・お大事に

オレは昨日はたまにはバイク乗ろうかと思ったら雪(;・∀・)
やっぱバイクにはこの記事の写真のような青空が一番!!
2016/11/25(Fri) 19:31 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
こんばんは(○´∀`○)Vストおやじさん

お久しぶりです!!
乗り換えたんですよね~( ´艸`)
また、オシャレなオジサマに変身ですね

写真は昨日ですよ(○´∀`○)
午後からいい天気……
途中から雨降られちゃいましたが
寒かったです(;´Д`)

今が仕事のピークですが……
あと少しですから(´ー`)頑張ります
2016/11/25(Fri) 23:12 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
燃やし兄さん(○´∀`○)こんばんは

燃やし兄さんもお仕事お疲れさまです(*´Д`*)
缶詰ばっかり食べないようにね(ゝω・)

関東ひどかったですね(^_^;)
ほんと申し訳ないなぁ~と思いながら
ばびゅーんと走ってきました(´▽`)

凄く空気が澄んでるのか
キレイな青空でしたよ( ´艸`)

その後、雨にやられて、
ガクブルな状態で山を下って
下界は暖かいと思いましたよ(○´∀`○)
2016/11/25(Fri) 23:21 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック