地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
こんにちは(○´∀`○)

寒い!寒い!!
結構、冬支度をして出勤したつもりが
手元をすっかり忘れてました(´Д`)
メッシュグローブでしたわ(ΦωΦ)


先日の日曜日に
日帰りで姉貴たちが実家に帰省

そのタイミングので帰ったのが
悪かったのかよかったのか(^_^;)


両親ともども入院するはめに(つд`)

なので、明日バイクで帰省します(;´Д`)
もちろん日帰りで~( ̄△ ̄)
仕事年末に向けて忙しいので休んでられませんから


しかし、帰りはすべて……
大阪方面に向かって帰ればいいのかな?
奈良方面?京都?名古屋?(;´Д`)
よく分からないんだけど~。゜(゜´Д`゜)゜。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

【2016/11/09 12:42】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック