地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1106

おはようございます(○´∀`○)
そういえば…すっかり忘れてました(^_^;)
ランス君のお土産を…
シャドウちゃんにくっつけて帰宅したのを( ´艸`)
リアシートの脇に猫じゃらしつけて帰ってきました



そしてランス君( ´艸`)
いつもなら、だらけた格好でしか遊ばないんですが

クララが立った!!並みの感動が!!∑(OωO; )

こちら↓




猫さん飼ってるお宅によくある爪とぎ…
丸二年放置プレイっす(^-^;)
ほぼサラ(○´∀`○)よけて歩くぐらい

ご飯は毎日、定食です( ´艸`)

その後……
左ストレート!!(o゜▽゜)o




真剣白羽取り(▼∀▼)





ガルゥ(ΦωΦ)




やっと可愛い写真撮れました( ´艸`)
バンザーイ(○´∀`○)




ちょーとランス君の写真で癒やされてくださいませ(○´∀`○)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←風邪ひかないようにね(o´∀`)b
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/11/06 07:25】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック