地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1020・2

サクッと帰ってきました(*´Д`*)
何とか5時ごろ帰宅っす~

びたびたの渋滞につかまり
久しぶりに体バキバキです(;´Д`)


今日はちょこっと、お友達のところへ

信楽焼の窯元さんのお友達がいるので
どこら辺かしらとうろうろしたあげく

やっと見つけたら!
まさかの友達と遭遇!!(;゚д゚)

アポなしだったので
会えるかなぁ~とのうすーーーい期待の中
まさかの遭遇!!(○´∀`○)

お仕事の途中でしたので…
挨拶もままならず……
しかもお土産を頂きました(*´Д`*)
手ぶらでチャウダー来たのに……

お猪口を頂きました(○´∀`○)
外側の薬が渋くてカッケーっす(o´∀`)b



お猪口に入れる日本酒はあるんですけど
旨いおつまみがないので(^-^;)
近日中にサンマでも焼きましょうか( ´艸`)ジュルッ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←サンマ!サンマ!(ΦωΦ)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/10/20 21:29】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
渋いお猪口ですね!(笑)
今からは、人肌の熱燗が美味しい
季節ですからね~(笑)
秋刀魚、カキ、鍋、蟹・・・・
・・・・あ、結局お酒より、
食べ物がメインになってきた・・(笑)



チャウダー
オカンocanさん(○´∀`○)こんばんは

お返事遅くなりましたm(_ _)m

渋くてカッケーお猪口です(≧∇≦)b

熱燗が美味しい……
チャウダーは冷やで(ΦωΦ)

あまり、おつまみ食べずに
チビチビだらだら呑んじゃうので

先にご飯軽く食べて
チビチビだらだら( ´艸`)

スーパーに行く暇がないので
次の休みにでも買い出し行かなくては(○´∀`○)
(帰宅時間にはスーパー閉まってるんです(^_^;))


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渋いお猪口ですね!(笑)
今からは、人肌の熱燗が美味しい
季節ですからね~(笑)
秋刀魚、カキ、鍋、蟹・・・・
・・・・あ、結局お酒より、
食べ物がメインになってきた・・(笑)
2016/10/22(Sat) 08:40 | URL  | オカンocan #-[ 編集]
オカンocanさん(○´∀`○)こんばんは

お返事遅くなりましたm(_ _)m

渋くてカッケーお猪口です(≧∇≦)b

熱燗が美味しい……
チャウダーは冷やで(ΦωΦ)

あまり、おつまみ食べずに
チビチビだらだら呑んじゃうので

先にご飯軽く食べて
チビチビだらだら( ´艸`)

スーパーに行く暇がないので
次の休みにでも買い出し行かなくては(○´∀`○)
(帰宅時間にはスーパー閉まってるんです(^_^;))
2016/10/23(Sun) 21:33 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック