地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1005

残念なお知らせです

姉貴の一言で帰省は白紙になりました

『危ないから電車で帰ったら?』



は?( ̄△ ̄)今さら?

お母さんの入院してる病院も知らないので
月曜日に聞こうとしたのですが…
帰ったタイミングで
姉貴とお母さんが電話中

会話の内容はほぼわからず
とりあえず電話が終わるまで待ってると、
開口一番に
『バイク危ないから電車で帰って、病院まで歩けば?』


は?( ̄△ ̄)

今さらバイク危ないとか…
高速道路乗ってる機会がないからとか

いつもそうんなんです!!
毎度ほぼ確定のところを姉貴の一言で台無し

おじいちゃんのお墓参りに
実家の愛犬の様子を見ようと…

移動手段の代わりにバイクでと
思ったのですが………

移動手段の代わりにと姉貴にも言ったのですが

『そんなんしらへんし』



こっちだって!病院もしらねーし、
症状あんまり伝えてくれないし、
情報不足だって!
姉貴が中継してくれるって
親もおもってんじゃねーの!!


マジムカつく!帰る気失せる!!
自分の頭のイメージ通りじゃないと
気が済まないし、
自分が1番じゃないとやなんだろうね!

お望み通り帰んねーよ!!
二十代後半の女がひとりで
帰省もできないなんて思ってなかったよ!
ついでに門限21時だし…
遅れるとどやされるしね………

かごの中の鳥と一緒だな…

以上!!報告っした!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/10/05 14:50】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


やまさん
ごぶさたです(^_^ゞ
お疲れさまです(^^;


なしすけ
姉さん…怖い(>_<)
なんでも話聞く!!



チャウダー
やまさん(○´∀`○)こんばんは

すみません、遅くなりました(*´Д`*)
ごぶさたです(○´∀`○)
元気ですよ~ブログ訪問できなくてすみません

いつもの事です(´Д`)
大阪に住んでからある程度年月すぎてるので…
親や兄弟との距離感がうまくとれなくなりました(;^_^A

信頼してるけど言葉を選びすぎて
うまく表現できないというか………

時間が解決するのかしないのかは
わかりませんが…
今回は、帰省しませんでした(´ー`)
今回は今回、次回は次回です……
ぶつかることも必要かと思ってます
進展するかしないかもわからないですけどね(´▽`)ノ

秋晴れのツーリング楽しんでください(*´Д`*)



チャウダー
なしすけさん(○´∀`○)こんばんは

お返事遅くなりました(*´Д`*)
なしすけさんこそ、いろいろありすぎっしょ(;´Д`)
チャウダーはいいんすっよ~

人生、適当って思えるほど
余裕はありませんけどね(´ー`)

仕事もそうだけどお客さんとの距離感が
しんどくなりません?
なしすけさんの仕事…すごいっすね~
かなりアバウトな表現を具体化していくなんて
すごいなぁ~

頭の中で考えすぎなのかなぁ~(*_*)


あぁ!ツーリングしたい!ヽ(`Д´#)ノ
来週の定休日は、はしろっと!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです(^_^ゞ
お疲れさまです(^^;
2016/10/12(Wed) 21:06 | URL  | やまさん #-[ 編集]
姉さん…怖い(>_<)
なんでも話聞く!!
2016/10/13(Thu) 15:07 | URL  | なしすけ #-[ 編集]
やまさん(○´∀`○)こんばんは

すみません、遅くなりました(*´Д`*)
ごぶさたです(○´∀`○)
元気ですよ~ブログ訪問できなくてすみません

いつもの事です(´Д`)
大阪に住んでからある程度年月すぎてるので…
親や兄弟との距離感がうまくとれなくなりました(;^_^A

信頼してるけど言葉を選びすぎて
うまく表現できないというか………

時間が解決するのかしないのかは
わかりませんが…
今回は、帰省しませんでした(´ー`)
今回は今回、次回は次回です……
ぶつかることも必要かと思ってます
進展するかしないかもわからないですけどね(´▽`)ノ

秋晴れのツーリング楽しんでください(*´Д`*)
2016/10/14(Fri) 23:24 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
なしすけさん(○´∀`○)こんばんは

お返事遅くなりました(*´Д`*)
なしすけさんこそ、いろいろありすぎっしょ(;´Д`)
チャウダーはいいんすっよ~

人生、適当って思えるほど
余裕はありませんけどね(´ー`)

仕事もそうだけどお客さんとの距離感が
しんどくなりません?
なしすけさんの仕事…すごいっすね~
かなりアバウトな表現を具体化していくなんて
すごいなぁ~

頭の中で考えすぎなのかなぁ~(*_*)


あぁ!ツーリングしたい!ヽ(`Д´#)ノ
来週の定休日は、はしろっと!!
2016/10/14(Fri) 23:36 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック