地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1002

こんばんは(○´∀`○)
湿気で暑くてへばりそうですよね(;´Д`)
そんなの矢先に突然、お母さんが入院に
なりまして……

天気次第で、今週の定休日に

強行!実家往復!!


をしたいと思います(;^_^A

もちろん、高速道路を使ってですが
案の定、大阪に来てから数年…

阪神高速に乗った事がありません!!(゜∀゜ゞ)

帰宅ついでに先ほど姉夫婦と相談……
運動会シーズンなもんで~
姉夫婦もチャウダーも職場の人々と
変わるがわる休みを交代してるもんで~

実家帰省のタイミングがありません(´;ω;`)

心配かけまいと、入院してから連絡する始末の弟(´・_・`)

とりあえず定休日と半日休みをもらってるチャウダーが
様子を見に行くって事で…

今日の危険な会話を( ´艸`)

姉旦さん『チャウダー…簡単だよ、高速道路。
     とりあえず、チラーッと紙に書き出すよ(o´∀`)b
     まずは、○○のジャンクションで~』

チャウダー『ジャンクションって何?ぐるぐる回るやつ?(・д・)』

姉貴『チャウダー!ジャンクション知らないの?!∑(OωO; )』

チャウダー『ん?!いまいち意味不明(´Д`)
      電車だと、乗り換えチックなやつっしょ?』

姉貴『あぁ………ん?!まぁ乗り換えちゃあ~乗り換えやけど~
   合流地点的な?やつ』

チャウダー『あーうん(´・_・`)
      ま!(○´∀`○)暗記すりゃいいんしょ?!』

姉旦さん『そうだよ~ジャンクションの名前と方向を覚えんねん』

姉貴『自主経路じゃん』

チャウダー『(´・_・`)自主経路?』

姉旦さん『教習所のやん!それ~』

姉貴『自分でルートを考えて走るのやったっしょ?(*'▽'*)』

姉旦さん『いつも、走りに行くのは?覚えてるんか?』

チャウダー『ある程度は頭に叩き込みますよ~』

姉旦さん『じゃぁ、これ見て覚えーやー(○´∀`○)』

チャウダー『ありがとうございます(o´∀`)b』

姉貴『本当、走れんの?(;´Д`)』

チャウダー『姉貴こそ、人のこといわれへんで( ´艸`)』

姉貴『私?!大丈夫!!(○´∀`○)

   車線変更できるから高速走れるよ(o´∀`)b


姉貴最強っす(;゚д゚)


とりあえず台風次第なんですが~
ちょーと困りもんですね(^-^;)


あついんだか寒いんだか、
皆さん風邪ひかないように(○´∀`○)

姉旦さんから借りました!
スーパーァァマッポーォォオ



久しぶりに氷枕を出しました(;´Д`)
湿度がやーな感じっすよね~
氷枕して寝てます( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←熱帯低気圧に変われ!!ヽ(`Д´#)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/10/02 23:36】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック