地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0921

連休明けに台風で~
散々でしたね(;´Д`)

通勤別ルート2日目…
ぐるぐるループに入ってすぐに
道路のつなぎ目?の鉄板で

キュル∑(OωO; )

かなりひやーっとしました(´;ω;`)

その前に、パトカーの前で後輪ロックぶちかまし
お尻ふりふりしたあとだったので
生きた心地はしませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

歩道の信号が見えなくてね…
急ブレーキかけちゃったのよ(´▽`)ノ
内心バクバクもんでしたが
ビビったのはパトカーも一緒だよね~(´Д`)


今日はサクッと走って帰ってきました(o´∀`)b
今日は亀岡からるり渓行って来ました
途中…道を間違えて田んぼのあぜ道に
咲いてた彼岸花をぱしゃりと( ´艸`)

お天気だったら良かったんですけどね~(´Д`)
かなり寒くて皮ジャケ着ても寒かった~(T^T)
長袖着てたんだけど~

帰り道は帰り道で白バイが急に後方から∑(OωO; )
何を探しに?!誰も飛ばしてなかったけど…

とりあえず、事故が最近多い気がしますね
今日も途中で事故ったばかりの現場に
2回も遭遇しました(*_*)

心の余裕が必要ですよね…
気を付けないとね(;^_^A

彼岸花キレイでした(○´∀`○)
コスモスはもう少しあとかな( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←もみじ狩りに行きたいね(o´∀`)b
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/09/21 15:29】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック