地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0831

立て込む仕事の最終休み……
朝4時に…まさかの!ランスくんの下痢ピーに
とりあえず起きてウ○チの内容物の確認

ほとんど(^_^;)

その後もウトウトするも…
ランスくんの様子がおかしい

ごはんをあげても食べない(;´Д`)

結局、午前中にランスくんを診察に連れて行き
様子を見るために今日は自宅待機してました(´;ω;`)

久々の澄んだ空気だったので~
アイスクリームは格別うまかっただろうなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

ついでに昨日からチャウダーの体調も悪く
ちょっとの温度差で軽い喘息が出るので
睡眠不足なのかもしれません(つд`)

とりあえず立て込む仕事明けに
ガツーンとツーリングしようと!!
ツーリングのための仕事や!!(´▽`)ノ

アイスクリーム!アイスクリーム!
ぜってー!!食べるぜーーー!!(ΦωΦ)

ランスくんはどうやら毛球症らしく
毛玉がお腹にたまって腸の働きが
悪くなる病気らしいです(*_*;

ほんとかいな(;´Д`)
だって腹出して寝てるんだぜ(´Д`)




見事にお腹の毛がなびいてましたよ(^-^;)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←明日からハードな仕事のスタート
             帰り道はチュッパチャプスを舐めながら帰ろ(*´Д`*)
にほんブログ村

【2016/08/31 19:35】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
ねぇーさーん!!
バイク手に入れた!!
r25手放した時にはネェさんとツーリングできないじゃん…って思ってたけど、バイクまた入手したから一緒にツーリングできる(>_<)


チャウダー
ナシスケさん(○´∀`○)こんばんは

ごめんね~ブログいけなくて(つд`)
青いの手放したの?∑(OωO; )
黄色のメットと青いバイクで
変態バイカーだと思ってたんだけど( ´艸`)

バイク入手したのね(´▽`)ノ
バイクなくても後ろ乗せてあげるよ~
保険は入っといてね~
落ちててもひろわへんからな~(≧∇≦)b

まぁまぁ事故らずに新しいバイクに乗りや~(○´∀`○)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねぇーさーん!!
バイク手に入れた!!
r25手放した時にはネェさんとツーリングできないじゃん…って思ってたけど、バイクまた入手したから一緒にツーリングできる(>_<)
2016/09/03(Sat) 17:51 | URL  | ナシスケ #-[ 編集]
ナシスケさん(○´∀`○)こんばんは

ごめんね~ブログいけなくて(つд`)
青いの手放したの?∑(OωO; )
黄色のメットと青いバイクで
変態バイカーだと思ってたんだけど( ´艸`)

バイク入手したのね(´▽`)ノ
バイクなくても後ろ乗せてあげるよ~
保険は入っといてね~
落ちててもひろわへんからな~(≧∇≦)b

まぁまぁ事故らずに新しいバイクに乗りや~(○´∀`○)
2016/09/03(Sat) 22:12 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック