地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0822

西日本の皆様暑いっね(;´Д`)
東日本の皆様台風は酷いようで
気をつけてくださいませm(_ _)m

そんなの矢先にシャドウちゃんにイタズラが!!∑(OωO; )




(;´Д`)やりますとも~ゴミ出し~
盆休みに帰省っす~気をつけて~


そして連日の猛暑日で…夜も気温が下がらないので
ランスくんも若干ヘロヘロ気味に
おしっこの量も少々少なめな感じなので(^-^;)

とりあえず氷枕とか用意はしてますけど
耳も鼻も濃いピンク色なので
やってみました(´▽`)ノ

冷え冷えタオル(*^-^*)




ちょっと気に入ったみたいです( ´艸`)
扇風機の前でじーっと寝転んでます( ´艸`)

親心と言いますか…頭までかぶせてあげようとしたんですが…
どうやら嫌だったみたいです(´Д`)
しかし肩からしっぽまでタオルを乗せて歩く姿は
空飛ぶじゅうたん…ならぬ空飛ぶタオルになってました( ´艸`)

皆さんも十分気をつけてください(´▽`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/08/22 21:47】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
いつ愛知くるのかなぁ〜〜?笑



チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

先週と今週とまさかの2連休でした(ΦωΦ)
もっと早く気づけば準備して
ばびゅーんと行けそうなんですがね(;´Д`)

次の休みが不定期なもんで~

しかも愛知県はどのように行ったら行けるのか
チャウダーにはちんぷんかんぷんです(*´Д`*)
滋賀県から乗り込むの?(・д・)
とりあえず名神高速に乗れば行けるらしいね(*´Д`*)
この前教えてもらった( ´艸`)
阪神高速道路は乗れないから……
どっから名神高速つながってるの?( ´艸`)

しゃちほこ見たいなぁ(*´Д`*)
えびふりぁー食べたいなぁ(*´Д`*)
ナシスケさんの変態バイクを遠目から
見たいからとりあえず離れてね(○´∀`○)よろしく~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつ愛知くるのかなぁ〜〜?笑
2016/08/26(Fri) 15:40 | URL  | ナシスケ #-[ 編集]
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

先週と今週とまさかの2連休でした(ΦωΦ)
もっと早く気づけば準備して
ばびゅーんと行けそうなんですがね(;´Д`)

次の休みが不定期なもんで~

しかも愛知県はどのように行ったら行けるのか
チャウダーにはちんぷんかんぷんです(*´Д`*)
滋賀県から乗り込むの?(・д・)
とりあえず名神高速に乗れば行けるらしいね(*´Д`*)
この前教えてもらった( ´艸`)
阪神高速道路は乗れないから……
どっから名神高速つながってるの?( ´艸`)

しゃちほこ見たいなぁ(*´Д`*)
えびふりぁー食べたいなぁ(*´Д`*)
ナシスケさんの変態バイクを遠目から
見たいからとりあえず離れてね(○´∀`○)よろしく~
2016/08/26(Fri) 22:31 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック