地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0818・2
なんとか…かやぶきの里美山?に
行ってきました(´Д`)

が!

人見知りの激しいチャウダーには
どうやらハードルが高すぎました(´;ω;`)

ソフトクリームは恥ずかしくて
食べれませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
一人で食べられないの……こういうの…

結局、トイレ休憩して
そそくさと帰りました(´;ω;`)
帰り道でステップ擦るし
ダメダメですよね……チャウダー(つд`)

落ち込んでたので曲がる道分からなくなり
危うく滋賀県に行っちゃうところでした(つд`)

とりあえずきれいな青空を



明日はバイクの日
シャドウちゃんを10分洗車して
仕事に行きたいと思います(*´Д`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←買い食いできないのですヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/08/18 19:57】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


やっすん♯
こんばんは(≧∇≦)b

お久しぶりです。
きれいな青空ですね~。

ステップ擦るほど倒して走ってるんですね!

ソフトクリームなんで食べれないのー(笑)
ラーメン屋さんに一人で入れないとか、そういう感じなのかな・・・。


チャウダー
やっすん♯さん(*´Д`*)おはようございます

お久しぶりです(○´∀`○)
大阪の空は青空があんまりないもんで~
どことなく白いんですよ( ´艸`)

ヘアピンカーブでアクセルあけるの遅くて
ステップ擦りました(´;ω;`)
ネイキッドでステップ擦ったら
どえらいレーサーですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アメリカンなんで倒しすぎると
すぐ擦りますよ(;´Д`)

店頭に4~5人の男性が…
そこを通って………
考えただけでも無理っす(´;ω;`)
人から見られるのが苦手なんです(つд`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)b

お久しぶりです。
きれいな青空ですね~。

ステップ擦るほど倒して走ってるんですね!

ソフトクリームなんで食べれないのー(笑)
ラーメン屋さんに一人で入れないとか、そういう感じなのかな・・・。
2016/08/18(Thu) 22:37 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん♯さん(*´Д`*)おはようございます

お久しぶりです(○´∀`○)
大阪の空は青空があんまりないもんで~
どことなく白いんですよ( ´艸`)

ヘアピンカーブでアクセルあけるの遅くて
ステップ擦りました(´;ω;`)
ネイキッドでステップ擦ったら
どえらいレーサーですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アメリカンなんで倒しすぎると
すぐ擦りますよ(;´Д`)

店頭に4~5人の男性が…
そこを通って………
考えただけでも無理っす(´;ω;`)
人から見られるのが苦手なんです(つд`)
2016/08/19(Fri) 09:35 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック