地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0630

こんばんは(*´Д`*)
降水確率40ぱーの中…

ぐずぐずしてたら出られない!!ヽ(`Д´#)ノ
と一念発起してソロツーして参りました(○´∀`○)



初詣っす!!( ´艸`)




とりあえず、修学旅行に観光に
人が多かったぁ(;^_^A

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/06/30 20:59】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


やっすん♯
え?初詣???

年明けてちょうど半年ですけど~(笑)


チャウダー
やっすん#さん(○´∀`○)おはようございます

去年の5月にチャウダーのおじいちゃんが亡くなったので
丸一年、神社仏閣等へ行かないようにしてたんです(*´Д`*)

去年はソロツーでも道の駅めぐりぐらいにしか
走ってなかったもんで~

正月も大阪で自宅待機&年末商戦で疲れた体を回復させるのに
全く外に出てなかったもので(´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え?初詣???

年明けてちょうど半年ですけど~(笑)
2016/06/30(Thu) 23:59 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん#さん(○´∀`○)おはようございます

去年の5月にチャウダーのおじいちゃんが亡くなったので
丸一年、神社仏閣等へ行かないようにしてたんです(*´Д`*)

去年はソロツーでも道の駅めぐりぐらいにしか
走ってなかったもんで~

正月も大阪で自宅待機&年末商戦で疲れた体を回復させるのに
全く外に出てなかったもので(´▽`)ノ
2016/07/01(Fri) 08:47 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック