地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0623

こんばんは(*´Д`*)
今日はしっかり晴れちゃいましたね(○´∀`○)
しかし、ガス漏れ点検のため自宅待機で…
ランスくんは姉貴宅に避難をさせて~

とりあえずバタバタしまくりました(^-^;)
しかも、どうやら自律神経をやっちゃってるみたいで
体調不良です(;´Д`)
困りましたね~(つд`)
だからあーなのかと体の不調が増えています

そんなさなかの火曜日にやっちゃいました(´;ω;`)

ミラー壊れちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

こちら↓



丸く囲ったところのゴムパッキンが
劣化でずいぶん前から切れてたんです(´;ω;`)

ゴムパッキンの交換だけなんて
できへんと思ってたので……
とりあえず放置してました(つд`)

火曜日の出勤前に
姉貴のママチャリのハンドルと接触!!(;゚д゚)

たまーに姉貴のママチャリと接触してましたが
今回はミラーがプランプランになるわけではなく

矢印のところ…レンズ部分?ミラー部分?が
ズレてしまいました(´;ω;`)


明日、ドリームさんで新品に交換予定です(つд`)
お給料まえでびっくりの出費っす(´-ω-`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←来週はソロツー行きたいヾ(≧∇≦)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/06/23 21:21】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


やっすん♯
こんばんは(≧∇≦)b

あらら、思わぬ出費ですね。

ミラーっていくら位するもんですか??


チャウダー
やっすん#さん(*´Д`*)おはようございます

びっくりな出費ですよ(つд`)
とりあえずドリームに電話して
『どうしたらいいですか?』って聞いてしまいました( ´艸`)

ミラーって片っ方だけで交換できるのか?って
頭によぎりましたし~
どっから交換?(;´Д`)
とも想像つかなくて

とりあえず今日交換予定なので~
仕事前にばびゅーんと交換して
また、リアル速報出しますね(●´ω`●)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)b

あらら、思わぬ出費ですね。

ミラーっていくら位するもんですか??
2016/06/23(Thu) 22:55 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん#さん(*´Д`*)おはようございます

びっくりな出費ですよ(つд`)
とりあえずドリームに電話して
『どうしたらいいですか?』って聞いてしまいました( ´艸`)

ミラーって片っ方だけで交換できるのか?って
頭によぎりましたし~
どっから交換?(;´Д`)
とも想像つかなくて

とりあえず今日交換予定なので~
仕事前にばびゅーんと交換して
また、リアル速報出しますね(●´ω`●)
2016/06/24(Fri) 08:53 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック