地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0521

いいお天気つづきで~
あぁ~誰かとツーリングしたい今日この頃(*´Д`*)

先日の木曜日に行ってみたかったとある場所へ

4月末にオープンした
堺のイオンに言ってきました(o´∀`)b

どうもクラフト系のお店が入ったとのことで
イオンだし~駐車場あるし~と
言ってみましたヾ(≧∇≦)


案の定駐車場の入り口見つからず
1周しましたが何とか到着も

駐車場はこちらっす(つд`)



お尻入らーんヽ(;▽;)ノ

半分期待してたんだけどなぁ~
予想範囲内だよ(;´Д`)
どこもかしこも入りきったためしがない(´;ω;`)

しかも駐車枠の対角線をめいいっぱい使ったのにもかかわらず
はみ出るこのスペースヽ(;▽;)ノ



他のバイクあてないで。゜(゜´Д`゜)゜。
と願うばかり……

しかも入り口も狭いし、柱じゃま(つд`)



車体の大きなバイクの方は気をつけて(^-^;)

見たかった店舗は……まあまあの品揃え……
やっぱり布地は難波のとらやさんだなぁ
ビーズはヨドバシ梅田の貴和製作の専門店だな~
天王寺のABCクラフトも捨てがたい

そんな感じの印象です(*´Д`*)

とりあえずおしりに毛玉生産中のタヌキさん( ´艸`)




扇風機をだすか出さないかで現在迷い中です(^-^;)
暑いんだけど風がないわけでもないし~

そうそう!!こちらも順調です( ´艸`)
双葉から本葉が!!♪(´ε` )


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←熱中症にきをつけて(*´Д`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/05/21 08:06】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


やっすん♯
こんにちは('ω')ノ

はみ出てる・・・(´・ω・`)

ショッピングモールはあんまりバイクにやさしくないかもしれないですね。


チャウダー
やっすん#さん(*´Д`*)こんにちは

(○´∀`○)はみ出すよ~
ほぼ100パーたいていの駐車場はみ出すよ~

125ccのスクータークラスじゃないかなぁ
スペース規格(^-^;)

ショッピングモールで
屋根付き駐輪場ならまだマシな方でしょ(o´∀`)b
屋根ないのが当たり前だし~♪(´ε` )

まぁシャドウちゃんでクランク走行しろってなもんで
ここは停めるときに降りて押しましたとも!(つд`)
お尻が振れないからね(^-^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは('ω')ノ

はみ出てる・・・(´・ω・`)

ショッピングモールはあんまりバイクにやさしくないかもしれないですね。
2016/05/22(Sun) 07:58 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん#さん(*´Д`*)こんにちは

(○´∀`○)はみ出すよ~
ほぼ100パーたいていの駐車場はみ出すよ~

125ccのスクータークラスじゃないかなぁ
スペース規格(^-^;)

ショッピングモールで
屋根付き駐輪場ならまだマシな方でしょ(o´∀`)b
屋根ないのが当たり前だし~♪(´ε` )

まぁシャドウちゃんでクランク走行しろってなもんで
ここは停めるときに降りて押しましたとも!(つд`)
お尻が振れないからね(^-^;)

2016/05/22(Sun) 13:16 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック