地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0512

ツーリングなう(*´Д`*)
途中の道が工事中のため迂回路が

酷道過ぎて死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ
ヘアピンカーブキツい&傾斜キツくて
転げ落ちると思ったよ~(´;ω;`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2016/05/12 12:30】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

いいな〜
やっすん♯
ツーリングうらやましい〜。
お天気よくて最高じゃないですか。

あー、うらやましい、うらやましい笑


チャウダー
やっすん#さん( ´艸`)こんばんは

ゴールデンウィーク楽しんだでしょ?( ´艸`)
そちらの方が羨ましいですよ~
中学校?小学校いらいゴールデンウィーク
休んだ事がないもんで(;´Д`)

ちょっと暑いぐらいでしたけど(○´∀`○)
山道走ったので寒かったですぅ( ´艸`)

教習所の坂道発進なんて(つд`)ふっ~
おもちゃみたいなもんですわ!
今日は死ぬかと思った~。゜(゜´Д`゜)゜。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな〜
ツーリングうらやましい〜。
お天気よくて最高じゃないですか。

あー、うらやましい、うらやましい笑
2016/05/12(Thu) 19:00 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん#さん( ´艸`)こんばんは

ゴールデンウィーク楽しんだでしょ?( ´艸`)
そちらの方が羨ましいですよ~
中学校?小学校いらいゴールデンウィーク
休んだ事がないもんで(;´Д`)

ちょっと暑いぐらいでしたけど(○´∀`○)
山道走ったので寒かったですぅ( ´艸`)

教習所の坂道発進なんて(つд`)ふっ~
おもちゃみたいなもんですわ!
今日は死ぬかと思った~。゜(゜´Д`゜)゜。
2016/05/12(Thu) 19:28 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック