地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0503

ゴールデンウィークとかぶりの木曜日……
そう!チャウダーの定休日( ´艸`)




休みが消えた-!!!

あれ?(´;ω;`)どこに~
今週丸々仕事に変更になり
8日の月曜日が休みに……

また…ひとりツーリング行くかなヽ(;▽;)ノ

とりあえず気休めに金曜日は
早く仕事あげてもらえるみたいなので~
スニーカー買いにいくかなぁ~(*´Д`*)

とりあえずツーリング行く皆さま、
車を運転する皆さま~

気をつけてゴールデンウィーク第二弾
運転して下さいませ(○´∀`○)

ランスさまは高みの見物です( ´艸`)



こまめに休憩してね(○´∀`○)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/05/03 08:25】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


せい
ありゃ~‥‥
祝日かぶりの木曜日、声かけてみよっかなと思ってたのにぃ‥‥残念(´・ω・`)

お疲れ様です!
やっすん♯
お仕事大変ですね。

わたくし大連休いただいております~(笑)

ファイト(/・ω・)/


チャウダー
せいさん(○´∀`○)おはようございます

2日にシフト確定したので(´;ω;`)

木曜日に一緒に走りたかったですね~(*´Д`*)
天気も晴れるみたいでしたし~ヽ(;▽;)ノ

また、お休み頂いたらよろしくお願いします(o´∀`)b



チャウダー
やっすん#さん(○´∀`○)おはようございます

大連休は……あの!!幻の10日間とやらですか?!(;゚д゚)
すげー(゜∀゜)

まぁ、サービス業でしかも平社員トップときたら
休みないのは仕方ないかと……

でも、月曜日休みもらったので
ソロツーしたいと思います(○´∀`○)

教習楽しんで下さいませ(o´∀`)b
上半身力抜いて下さいね~
リラックス(*´Д`*)



ナシスケ ぴんちゃぽー
月曜日僕も休みですよ
デートしましょうか?wwwww

近かったら僕行くんですけどねー…

ソロよりマスのがやはり楽しいですね(^^)


チャウダー
ナシスケさん(○´∀`○)こんばんは

すみませーん遅れて~
ほんとは休みの日がなくなって
仕事になると全然起きれないし~
すみませんね~(´;ω;`)

月曜日おでーとですか?!(;゚д゚)
えっとー真ん中らへんの滋賀県の琵琶湖集合で( ´艸`)

近かった誘ってますって~(●´ω`●)
ひとりだとご飯食べれないので
もう1人いると助かります(*´Д`*)

ソロも気兼ねなく走れるから好きだけどね~(o´∀`)b
とりあえず晴れることを祈ります( ´艸`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~‥‥
祝日かぶりの木曜日、声かけてみよっかなと思ってたのにぃ‥‥残念(´・ω・`)
2016/05/04(Wed) 07:29 | URL  | せい #MvSKUjhA[ 編集]
お疲れ様です!
お仕事大変ですね。

わたくし大連休いただいております~(笑)

ファイト(/・ω・)/
2016/05/04(Wed) 07:41 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
せいさん(○´∀`○)おはようございます

2日にシフト確定したので(´;ω;`)

木曜日に一緒に走りたかったですね~(*´Д`*)
天気も晴れるみたいでしたし~ヽ(;▽;)ノ

また、お休み頂いたらよろしくお願いします(o´∀`)b
2016/05/04(Wed) 08:28 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
やっすん#さん(○´∀`○)おはようございます

大連休は……あの!!幻の10日間とやらですか?!(;゚д゚)
すげー(゜∀゜)

まぁ、サービス業でしかも平社員トップときたら
休みないのは仕方ないかと……

でも、月曜日休みもらったので
ソロツーしたいと思います(○´∀`○)

教習楽しんで下さいませ(o´∀`)b
上半身力抜いて下さいね~
リラックス(*´Д`*)
2016/05/04(Wed) 08:33 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
月曜日僕も休みですよ
デートしましょうか?wwwww

近かったら僕行くんですけどねー…

ソロよりマスのがやはり楽しいですね(^^)
2016/05/05(Thu) 13:02 | URL  | ナシスケ ぴんちゃぽー #-[ 編集]
ナシスケさん(○´∀`○)こんばんは

すみませーん遅れて~
ほんとは休みの日がなくなって
仕事になると全然起きれないし~
すみませんね~(´;ω;`)

月曜日おでーとですか?!(;゚д゚)
えっとー真ん中らへんの滋賀県の琵琶湖集合で( ´艸`)

近かった誘ってますって~(●´ω`●)
ひとりだとご飯食べれないので
もう1人いると助かります(*´Д`*)

ソロも気兼ねなく走れるから好きだけどね~(o´∀`)b
とりあえず晴れることを祈ります( ´艸`)
2016/05/06(Fri) 20:18 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック