地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0414

こんにちは(´▽`)ノ
やっとこさ晴れました木曜♪(´ε` )

今年初のツーリング( ´艸`)
桜を探して北上したんですが~

桜舞い散って…
虫なんだか桜なんだかで(;´Д`)
キレイなのか~見にくいのか~

とりあえず暖かくてツーリング日和ですわ(≧Д≦)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←走りやすいっすね~(o´∀`)b
にほんブログ村

【2016/04/14 13:28】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ドラスタおやじ
いいお天気でなによりです。
これは、奈良のとある道の駅では?
いい季節になったので、また楽しい記事を宜しくです。



チャウダー
ドラスタおやじさん(*´Д`*)こんにちは

いい天気で~寒くもなく暑くもなく~
気持ち良かったですよ( ´艸`)

奈良県にしようか迷ったのですが(^_^;)
兵庫県のとある道の駅に~(o´∀`)b

せっせとブログを書かなくては(;^_^A


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいお天気でなによりです。
これは、奈良のとある道の駅では?
いい季節になったので、また楽しい記事を宜しくです。
2016/04/15(Fri) 07:47 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(*´Д`*)こんにちは

いい天気で~寒くもなく暑くもなく~
気持ち良かったですよ( ´艸`)

奈良県にしようか迷ったのですが(^_^;)
兵庫県のとある道の駅に~(o´∀`)b

せっせとブログを書かなくては(;^_^A
2016/04/15(Fri) 13:07 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック