地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0401

オレ様………このたび

たぬきちに改名ヾ(≧∇≦)
よろしこ~(ΦωΦ)






エープリルフールだよ(○´∀`○)

たぬき~とは呼ばれてるけどね( ´艸`)

これといってなんもない日々を
送っておりますです♪(´ε` )

昨日は休みなのに……走りに行けば良かったぐらい
晴れてましたね~しくりました(´;ω;`)

来週は……雨か(;´Д`)

再来週かな?今年初めてのツーリング♪(´ε` )
どこに行こうかな(*´Д`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/04/01 22:15】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


おまゆ
たぬきち~(笑)
茶髪のロン毛のヒモとか、呼び名がいろいろあって大変だね~、ランス君(笑)


チャウダー
おまゆさん(*´Д`*)こんばんは

すみませーん(;´Д`)コメント入ってると思ってなくて
遅くなりましたm(_ _)m


たぬきち( ´艸`)ちょっと反応するんですよ~
猫の皮をかぶったタヌキなんでは?!(ΦωΦ)
と思ったり……
でも、忠誠心は犬なみにありますし~

おちり周りは長毛種のあるあるですよね~
ランスくんも点滴治療の時に
病院でお尻周りのカットも頼みました(*_*;



やっすん♯
訪問&コメありがとうございました!

実は今日チャウダーさんのブログ読み逃げしたとこでした!

たぬきち(笑)
かわいいですね~。


チャウダー
やっすん#さん(*´Д`*)おはようございます

こちらこそ、ブログよんでもらってありがとうございますm(_ _)m

書くペースが遅れに遅れまくってますが
いつでも読み逃げして下さいませ( ´艸`)
電車の中ではニヤニヤしっぱなしだと
思うので気をつけて(ΦωΦ)

ウチの猫はたぶんタヌキなんですよ~
猫らしい仕草あんまりしないので~♪(´ε` )


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たぬきち~(笑)
茶髪のロン毛のヒモとか、呼び名がいろいろあって大変だね~、ランス君(笑)
2016/04/05(Tue) 12:58 | URL  | おまゆ #-[ 編集]
おまゆさん(*´Д`*)こんばんは

すみませーん(;´Д`)コメント入ってると思ってなくて
遅くなりましたm(_ _)m


たぬきち( ´艸`)ちょっと反応するんですよ~
猫の皮をかぶったタヌキなんでは?!(ΦωΦ)
と思ったり……
でも、忠誠心は犬なみにありますし~

おちり周りは長毛種のあるあるですよね~
ランスくんも点滴治療の時に
病院でお尻周りのカットも頼みました(*_*;
2016/04/06(Wed) 23:00 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございました!

実は今日チャウダーさんのブログ読み逃げしたとこでした!

たぬきち(笑)
かわいいですね~。
2016/04/12(Tue) 23:13 | URL  | やっすん♯ #-[ 編集]
やっすん#さん(*´Д`*)おはようございます

こちらこそ、ブログよんでもらってありがとうございますm(_ _)m

書くペースが遅れに遅れまくってますが
いつでも読み逃げして下さいませ( ´艸`)
電車の中ではニヤニヤしっぱなしだと
思うので気をつけて(ΦωΦ)

ウチの猫はたぶんタヌキなんですよ~
猫らしい仕草あんまりしないので~♪(´ε` )
2016/04/13(Wed) 07:02 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック