地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0325

こんばんは♪(´ε` )
ランスくんも無事にチャウダー宅に戻って参りました

もう……べったりべたこです(*_*;
枕元に寝たり、チャウダーに寄りかかったり♪(´ε` )

症状も落ち着いてるし、
病院でも看護師さんにグルグル言うほど
なついたらしいので~(゜∀゜)

べったりべたこ……いつまで続くのやら(ΦωΦ)

そんなランスくんです(○´∀`○)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←寒の戻りで休みは自宅待機してました(´;ω;`)
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2016/03/25 23:07】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


おまゆ
ランス君、入院お疲れ様でした!!
やっぱりお家でチャウダーさんと一緒にいられるのがうれしいよね\(^o^)/
このままベタベタラブラブライフを過ごしてくださいね^^。


チャウダー
こんばんは(○´∀`○)おまゆさん

仕事でかなり遅くなってしまって~
すみませーんm(_ _)m

ランスくん、病院でお泊まり………
しかも姉貴宅に預けたので
どうもストレスで~病院に着くなり
リバースしちゃったそうな(*_*;

看護師さんにキレイキレイしてもらった
みたいですよ( ´艸`)

とりあえず枕元で一緒に寝てますよ♪(´ε` )
ソファーの指定席は空けてるんですけどね(ゝω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランス君、入院お疲れ様でした!!
やっぱりお家でチャウダーさんと一緒にいられるのがうれしいよね\(^o^)/
このままベタベタラブラブライフを過ごしてくださいね^^。
2016/03/29(Tue) 12:14 | URL  | おまゆ #-[ 編集]
こんばんは(○´∀`○)おまゆさん

仕事でかなり遅くなってしまって~
すみませーんm(_ _)m

ランスくん、病院でお泊まり………
しかも姉貴宅に預けたので
どうもストレスで~病院に着くなり
リバースしちゃったそうな(*_*;

看護師さんにキレイキレイしてもらった
みたいですよ( ´艸`)

とりあえず枕元で一緒に寝てますよ♪(´ε` )
ソファーの指定席は空けてるんですけどね(ゝω・)
2016/03/29(Tue) 22:11 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック