FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0206

こんばんは(*´▽`*)

先ほど17時ごろ帰ってきました(○´∀`○)
あっ?!寄り道めっちゃしたからですよー( ´艸`)


遅刻気味に出発し………

寒くて起きれんかった(;´Д`)




ジャスト11:00にドリームさん到着(○´∀`○)
とりあえず寒すぎて……

コーヒー飲み放題に進化してて……


そして、まさかの?!?!





テールランプ切れてました(・д・)



せいさん、ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ助かりましたぁm(_ _)m


整備士さんには…
『2年目の半年点検と、オイル交換…
 今回もオイル、G-3を入れて下さい。
 あと、すみませんが…テールランプとウインカーとかの
 ライト系も見てもらえますか?』

とだけお伝えして……


ONE PEACE 72巻を読み始めて…
30分ぐらいしたところで

整備士さんが飛んできました!!


(*゚ロ゚)もう?終わったん?あれ?早くない?

整備士さん
『テールランプ切れてましたので、
 交換させて頂きますけど…』



と(*´▽`*)


もしかしたら、テールランプ切れてたがために
ビクスクの方……イラっとさせてしまったのかも(´д`)



とりあえず問題なくて良かったです(*´Д`*)
警察にも整備不良で捕まらなくて良かったです


でも、車も結構ブレーキランプが
切れてる方時々見かけます……

何か手話的なもので
運転手さんに伝える事が出来ないかと…
ふと思ったり(;´Д`)

バイクなら…大声張り上げれば
何とかいけるかもしれませんが……
見知らぬ人にケンカ売ったかと思われるのも……


何かいい手段あると良いんですがね(*_*;

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←ランプ切れてますよーって合図……作るかぁ?(・∀・)

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2014/02/06 18:59】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

No title
せい
テールランプ、マジで切れてたんですかぁ?!
チャウダーさん、就業後 帰宅は日没後でしょ‥‥事故とかなくてよかった(;´∀`)

クルマのブレーキランプはハイマウント装備も含めたら合計3つあるんで
一個ぐらい切れてても大丈夫だけど、バイクは1個しかないんで、コマメに点検を‥‥
(私のバルカンはローマウントw含め、3個装備してますけど ^^v)

しかし、今日は寒かったですねー
当地区では、日中の最高気温でさえ2℃ほどでしたよ‥‥(;´Д`)


チャウダー
せいさん(○´∀`○)こんばんは

テールランプ…マジで切れてましたぁぁあああヾ(;;゚□゚;;)ノ

いつ切れたのかも分からないし……
切れた電球見たら……真っ黒けでしたし(*0*;)☆ ウキャー!!

せいさん、ホンマありがとうございますm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m


整備士さんに伝えた時に…
『ぁ?はい……(´・ω・`)』

と……たぶんチャウダーも自信なく言ったので
余計に、整備士さんも…


いつも言ってこない事を今日は言ってきて
どうしたんだろう?(´・ω・`)

って顔はしてましたよ(;´Д`)

とりあえず…事故らんかったし、
捕まらなかったし、良かったー(*´Д`*)


車は両サイドありますからね…
でも汚いトラックとか非常に見にくいんですよ(´д`)


今日はホント寒かったです(。・ω・。)
ノンストップで行きはドリームさんまで行きましたが
最後の方はクラッチが…
指死ぬかと思いましたし。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りは帰りで……
こなぁーゆきぃーよりは
ちょっと吹雪くぐらい降ってきたので
あべのキューズモールへ2時間ほど
避難しました(*´Д`*)

明日も寒そうなお天気ですね(;´Д`)
ランスくんの診察…
毛布にくるんだ方が良いのかなぁと…
どうしようかと思案中です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
テールランプ、マジで切れてたんですかぁ?!
チャウダーさん、就業後 帰宅は日没後でしょ‥‥事故とかなくてよかった(;´∀`)

クルマのブレーキランプはハイマウント装備も含めたら合計3つあるんで
一個ぐらい切れてても大丈夫だけど、バイクは1個しかないんで、コマメに点検を‥‥
(私のバルカンはローマウントw含め、3個装備してますけど ^^v)

しかし、今日は寒かったですねー
当地区では、日中の最高気温でさえ2℃ほどでしたよ‥‥(;´Д`)
2014/02/06(Thu) 20:00 | URL  | せい #MvSKUjhA[ 編集]
せいさん(○´∀`○)こんばんは

テールランプ…マジで切れてましたぁぁあああヾ(;;゚□゚;;)ノ

いつ切れたのかも分からないし……
切れた電球見たら……真っ黒けでしたし(*0*;)☆ ウキャー!!

せいさん、ホンマありがとうございますm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m


整備士さんに伝えた時に…
『ぁ?はい……(´・ω・`)』

と……たぶんチャウダーも自信なく言ったので
余計に、整備士さんも…


いつも言ってこない事を今日は言ってきて
どうしたんだろう?(´・ω・`)

って顔はしてましたよ(;´Д`)

とりあえず…事故らんかったし、
捕まらなかったし、良かったー(*´Д`*)


車は両サイドありますからね…
でも汚いトラックとか非常に見にくいんですよ(´д`)


今日はホント寒かったです(。・ω・。)
ノンストップで行きはドリームさんまで行きましたが
最後の方はクラッチが…
指死ぬかと思いましたし。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りは帰りで……
こなぁーゆきぃーよりは
ちょっと吹雪くぐらい降ってきたので
あべのキューズモールへ2時間ほど
避難しました(*´Д`*)

明日も寒そうなお天気ですね(;´Д`)
ランスくんの診察…
毛布にくるんだ方が良いのかなぁと…
どうしようかと思案中です
2014/02/06(Thu) 20:47 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック