地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
初・大阪脱出ツー1013


遅れてすみませんm(_ _)m

夏休みが終わったあと、体調不良(;´Д`)

きー抜くと風邪引くやろうなぁって思いつつ…
寒暖の差にやられて
しかも関西乾燥しまくり(;´Д`)

久々にリップクリーム登場です(´д`)


そんな中……
職場の他の方と休みを変わったり
チャウダーが休日出勤したりと……

休みがたびたびなくなってたので
上司にかけあい…
『お休み消えた分、下さい』と頼んでました(*´Д`*)

1日目は…体調不良で寝込むために使い


2日目は……( ´艸`)ツーリングへ


10月のシフトができたのがちょうど10月5日…
この日に姉貴から聞かされてた『弟が例の連れてくる件』

この後すぐにリアル速報出したんですがね……
日曜日だからツーリング集まるかなぁって(´д`)

すっかり前日まで三連休のど真ん中だと言うこと
知らなかったんですよ(・∀・)

まあ、他の方から連絡もなかったので
お一人の方とデートツーに(○´∀`○)


どこに行こうか迷いに迷い……

チャウダーのブログを読んでる方の履歴を
見ていると……

たまーーーーーーに読んでくださる方(*´▽`*)

こちらの方……すごく美味しいお店をご紹介しています( ´艸`)
その中から……とあるお店を選んで( ´艸`)



ちょうど9月から2月までの季節限定と言うことで…


『ここはどうですか?(*´▽`*)お店のURL
 距離感と時間が分からないのですが…』

とメール (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


『OKです!!』との事で( ´艸`)


ツーリングの場所決定(○´∀`○)
そして集合場所は……コンビニ


しかし……コンビニ(´д`)あったかな…
チャウダーの記憶では……なかったような……
不安だったので
『コンビニ探しておきます!』と返信(;´Д`)



仕事帰りに寄り道をしてコンビニ探しの旅(°ロ°; 三 ;`ロ´)

どうも最近できたらしく…新しいみたい(○´∀`○)

『コンビニ見つかりました(*´▽`*)』と返事をしたのが
火曜か水曜の8日か9日…


木曜日(10日)は…休日が出勤になり仕事へ…
そして事件が( ̄△ ̄)

『弟…来る、来ない事件』勃発!!(*`Д´*)

金曜日(11日)に休みが振り替わり…
午前中はデジカメのメモリーカードを買いにヨドバシへ
午後から姉貴により事件の詳細を聞くことに…(´д`)


そしてリアル速報を出した後……
夜11時すぎだったと思う……

姉貴からメール(´・ω・`)

『明日、来るから…仕事早めに帰ってきて(´д`)
 マジ、ムカつく(*`Д´*)あのアホ!!
 ツーリングの前にごめんだけど……
 絶対つうか……晩ご飯用意しとくから家で待機して』

と……急遽、13日の日曜日の夜を
12日土曜日の夜に変更になったのです( ̄△ ̄)

もはやツーリングの計画から
弟事件までテンワワンヤな1週間!ヾ(;;゚□゚;;)ノ


そして…土曜日(12日)……
結局……弟は来ました( ̄△ ̄)

まぁまぁ、弟の連絡ミスと言うか
意志疎通の出来なささは
姉旦さんよりきつーくお灸を据えられてました( ̄△ ̄)

どうも弟は
『AかBかどっちがいい?』と聞いても

『D』と…(・д・)

解答が決まってるのに( ̄△ ̄)
全く理由も説明もないし、答え間違ってるから!!
と姉旦さんには怒られてましたよ(´д`)
皆さんも気をつけて下さいねm(_ _)m


チャウダーはその間姪っ子ちゃんのお世話係り(;´Д`)
結局あんまり顔見てないような……

まぁ、どうでもいいんですけどね(・д・)興味ねー



そしてチャウダー宅へ帰ったのが夜10時前……

もう、ランス君ねぇ……ストーカー(´д`)
お風呂もトイレも……
座っても立ってもくっついてきます


そして……ツーに行かれる方にお土産を渡そうと
クローゼットから梱包用巨大プチプチ!!(○´∀`○)
しかもロール!!を取り出し……


フローリングに広げ……
ハサミでカットしようとプチプチの数を数えていると




お尻ムズムズのランス君( ̄△ ̄)

なんか嫌な予感(*_*)



つぎの瞬間!!



ヘッドスライディーーーング!!
&猫パンチパンチーーー!!



プチプチ!!!!!


やめんかい!!
バカネコォ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
←チャウダー



Σ(っ゚Д゚;)っキャ!怒った!!←ランス



夜中に繰り広げられる格闘戦( ̄△ ̄)
ご近所迷惑です(ノД`)

そしてツーの準備…服の準備…をして就寝



よく日曜日(;´Д`)朝5時半起床…
出かける準備をして…


姉貴宅へ……

チ『おじゃましますぅー(*゚3゚)b シ――――!!』

姉『おはよう、ありがとねー』


と……13日は姪っ子ちゃんの運動会
しかも姉旦さんのご両親も見にくるとの事で
お弁当の準備を手伝いに

朝6時から姉貴宅へ…

さっそくサンドイッチ担当になり
バターをぬりぬり……
たまごをもりもり……

と……結局朝8時半までお手伝い(*_*;

急いで帰宅し…
準備をし、服を着てた9時(*゚ロ゚)

姉貴からTEL!!
『チャウダー!!もうでる?!早い?』

チ『もう10分、15分ででるで?(´・ω・`)どうした?忘れもん?』

姉『シャドウちゃんいちばん奥やヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  一旦戻るから車の隙間からシャドウちゃん出して!!』


と……シャドウちゃん捕らわれの身(。・ω・。)
親戚、姉夫婦の車のいちばん奥。゚(゚´Д`゚)゚。

急いで着替え……
若干気温が低いので上着を迷いに迷い……
いつも着てるやつを(○´∀`○)
足元だけ冷えないようにブーツで(◎゚∀゚)b

急いで飛び出して…姉貴宅へεε (っ*´Д`)っ

一歩早かった姉貴に
親戚の車を出してもらいます(*_*;

隙間からなんとかシャドウちゃんを取り出し

サドルバックを装着中に

姉『今日は…何人で行くん?』

チ『2人だよ』

姉『どんなバイク乗ってるの?その人…』

チ『同じアメリカンだよ。排気量はちゃうけど』

姉『あんた、迷惑かけんなよ…すぐ離れるんだから』

チ『んー』

姉『車の死角に入るなよ!変なドライバー多いんだからね!』

チ『んー大丈夫だよー』

姉『ちゃんとその人にはお礼いってるの?』

チ『んー』

姉『適当に、「ちーす!あざーした!!」みたいな
  言い方してないでしょうね?!』

チ『んー、そんなんせーへんわ!(*´Д`*)
  うしっ!完了!じゃ行ってくる』

姉『気をつけて走りなさいよー!!
  相手に迷惑かけんなよ!!』


と……出発したのが…9:30過ぎ

集合場所のコンビニまでには
十分過ぎる時間なんですが……

前日の雨でガソリン入れてないので
急いでガソスタへ。゚(゚´Д`゚)゚。

ガソスタへ向かう途中も…なぜかトロトロの車だらけ……


ガソスタ到着で9:48( ̄△ ̄)

ヤバい遅刻する……

ここから戻ると早くて10時ジャストぐらい…

近道はなかったっけ??.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

と脳みそフル回転で脳内路地のシュミレーション(@_@)

とにかく出発し…曲がった路地は
ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



  一通





あぁぁぁぁぁ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ぁぁぁぁぁあ!!!

と急いで路地をぐるぐるして…

なんとか大通りへ……間違えたんです(;´Д`)


もうねぇ……確実ヤバいスピード出してました( ̄△ ̄)
すみません……



そして練習したのは…
コンビニまでのややこい道……
500メートル以内に5車線の真ん中から
いちばん右のレーンへ

しかも信号が3つもあるので
移動が大変なんです(。・ω・。)

飛ばしてきたチャウダーが信号待ちの集団に
さしかかると左斜め前にバイク( ´艸`)


でも……なんか反射材のVになってるベストを
つけてる方……

しかも白っぽいバイク(´・ω・`)


白バイ?(´・ω・`)にしてはバイク小さくない?

工事のおっさん?工事現場は黄色のVだったかな?

でもやたら……ミラーで確認されてる気がする(´・ω・`)


チャウダー、きちんと白バイ見たことがありません(○´∀`○)
中学校の時の交通安全でパトカーと白バイを
間近で見た程度

免許を取ってからは…見たことがありません
駅伝で先導してるのをテレビで見たぐらい(*´▽`*)

信号が変わり……変わったと同時にチャウダー車線変更
トラックの後ろに隠れます…


すると速度を落として確認してきた
そのバイク!!!ヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!



かぁ、確実
(;;'Д`;;)白バイやーーー!!




心臓高鳴り……
しかも次も車線変更しなくてはなりません(。・ω・。)


そして気になる集合時間.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚


ここで、スマホ取り出したらアウトやなぁ(´д`)
時間……たぶん腹時計は……

いま、ジャストぐらい(。・ω・。)



集合時間10時…現在白バイに狙われてます。゚(゚´Д`゚)゚。
悪いことしてませーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

遅刻しましたぁーーーごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。


と……白バイから隠れるように車線変更し…
そしてコンビニへ……


待ってらっしゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

急いでバイクをお隣へ…
そしてメットを脱いで

チ『すみません、遅くなりましたm(_ _)m
  あと、白バイに目つけられてました(。・ω・。)』

と……

もはや、お詫びの品と言わんばかりになった
お土産をお渡しし……


出発!!(○´∀`○)


今回、ご一緒に行って下さったのは…
前回台風接近&強行突破ツーで
お世話になった『せいさん』です(*´▽`*)

そして!!目的地は初・大阪脱出の奈良県
しかもうどんを食べに(*´Д`*)

せいさんの後ろにくっついて……
ほぼチャウダーの通ってるドリームさんのルート……


R43→25へ

そしてドリームさんで曲がるところを

直進!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



しかし……なんか途中からめっちゃ渋滞に…

しかもバイクのすり抜けが…かなり無理やり(´д`)
あと、自転車がひどいね……
最近はやりのほっせー(細い)チャリ(´д`)

原付と同じように走られると困ります(*_*;

何とか渋滞の車しか見えなかった視界から
突然の開けた視界(○´∀`○)



スッゴい広い河川敷(*゚ロ゚)ほーーー!
柏原市の市役所前ぐらいの
ちょー広大な河川敷( ´艸`)

前に新大阪に住んでた時は広大な淀川河川敷を
眺めながら歯磨きしてましたが

ひさびさの河川敷!!(○´∀`○)

こういうのいいねぇー(*´Д`*)

って思いながらも……渋滞は続き……


何やら音が途切れ途切れに?!聞こえてくる(´・ω・`)


なんやろうと渋滞の中…
ちょびっとずつ進むと

間近で初めて見ました山車(○´∀`○)


なぜか地元の秋祭りは
小さな神社に旗を立てて…
太鼓叩いてきていいよ(*´▽`*)と…


山車は……テレビでしか大きいの見たこと
なかったんですよ…
あとは小さかったり…


国分だんじりってデカデカと旗が(;´Д`)

大阪マラソンや岸和田のだんじりなど
主要なイベントは周囲の交通状況わかるんですが
完全にノーマークでした(*_*)


それも過ぎて…これまたどこを走ってるのか…
のどかーな川沿いを走り……

実家に似てるなぁと…
黄色線で40キロ制限(*´▽`*)

所々の看板を見ると
『島の谷』
『亀の瀬?』←亀のナンチャラ……あんまり覚えてない


『島の谷』パクリやん!!Σ(っ゚Д゚;)っ

とか……思いつつ山道を走り(○´∀`○)
日陰なんでめっちゃ寒かったですけど……



まずは休憩の為にコンビニへ(○´∀`○)

今からどうもお店に行くとちょうどお昼なので
チャウダーの用事を先に済ませてくれるとの事(*´Д`*)

実は…とあるお方にお会いしたく
せいさんには、寄り道して頂いていいか
事前に聞いています(*´▽`*)


しかし、場所が……(ノД`)

せいさん『じゃ!ここからチャウダーさん先導で』

チ『えっ?!ここから?チャウダー無理ですよ(・∀・)
  現在地でさえ大阪なのか奈良なのか
  分からないのに?』

せいさん『兵庫県民に奈良の事聞かれても分からへんで』


(○´∀`○)そうですね☆当たり前!


せいさんには最寄り駅までナビで先導してもらい
最寄り駅からチャウダーが先導すると言う方法で
再び出発!!


どうもさっきのコンビニは奈良ぽかったような…
快調に奈良県内を走行(*´Д`*)


めちゃ大阪より走りやすい( ´艸`)
なんや大阪の複雑過ぎる路地と
デカすぎる大通りわぁ( ̄△ ̄)
だからチャウダー道が覚えられへんねん(;´Д`)


最寄り駅に近づいた、信号待ちで!!

せいさんからの右?左?のジェスチャー(*゚ロ゚)

チャウダー大きくジェスチャー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

せいさん……前に!(*´∀`)σ)д`*)


ヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!


と……約束はしてましたからね…

潔く……いや…内心プチパニックで(;´Д`)
失礼ながらもせいさんの前に……


人の前を走る事なかったので…
めっちゃ緊張!!


しかも、ミラーで後方確認すると…
めちゃ恐っΣ(゚Д゚)←失礼ですね、すみませんm(_ _)m

こんなんなんですね………ツーリングって(・д・)



さもなくしてとあるお方に会いに…( ´艸`)

とあるお方さんにも事前連絡をしたような(´・ω・`)
してないような……(´д`)
サプライズをふっかけようとして……(・∀・)
いち社会人としてアポなしは失礼だと思いつつ……(;´Д`)

連絡したようなしてないような…(○゚ε゚○)


今回のむちゃな提案を聞いてもらった、せいさんにも、
適当に連絡した、とあるお方さんにも
ホンマ、連絡ぐちゃぐちゃで申し訳なかったですm(_ _)m


無事にとあるお方とお会いし…


今回の目的地である…うどん屋さんへ(○´∀`○)


これまた快調に進み……


行き止まりチックな所へ(´・ω・`)


いきなり!せいさん……Uターン∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


チャウダー……Uターンは苦手なので(*_*)
しかも右軸にしては……
スーパーで倒れた時と一緒(;´Д`)


せいさんはスルスルと…Uターンして行ったので…

まずはニュートラに(´д`)ふー

そして降りてUターン!!!!!



ぶおぉぉぉ!!



ヾ(;;゚□゚;;)ノあぁぁ!!!

と…シャドウちゃんを押してたチャウダー…
エンジン切らずに押してたので
力を込めた手がね(*´Д`*)


アクセルふかしちゃってーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

店前で空ぶかし(∩∀`*)キャッ


さーせんしたあm(_ _)m

大着しましたm(_ _)mすみません



と……後ろ?横側に駐車場があり…

チャウダーがシャドウちゃんを押して
駐車場に着いた時には


せいさんのバルカン君は正面向いて停車

(・д・)完璧や!!



初・バック駐車!!(o`・ω・)ゞ
見積もりしてからシャドウちゃんのお尻から入れます!!


結構フラフラになりながらも駐車しますが…
隣のかわいい車の運転席が…
絶対当たる(;´Д`)

チ『これ…運転席開けれないですよね?(´・ω・`)』

せいさん『当たるねー』

チ『んーーご飯食べてる間に帰って来ないといいけど』

せいさん『分からへんで…』

チ『んー、帰ってこないと思う!』

せいさん『帰ってきても、考えて…逆から乗るんちゃう?』

チ『そうしてもらおう(○´∀`○)』


と、結構バルカン君に寄せたんですけど
ハンドルに当たりそうで
車の持ち主さんが帰って来ないのを期待して


いざ!!うどん屋さんへ


じゃじゃーん(○´∀`○)



手作りうどん 美ノ吉 さんです(○´∀`○)


そして、期間限定9月~2月までの
結崎ネブカというネギが入ったうどんを(*´Д`*)





ネギ大量でした(○´∀`○)
すくってもすくっても減らない(´д`)

とてもおいしかったですよ( ´艸`)


食事も終わり……
別に次にどこに行きたいとかいうのも
考えてなかったので……

このまま帰ります(*´Д`*)


来た時に通った川沿い…
やっぱり涼しく(;´Д`)

どうも、チャウダー右軸にしたカーブも
苦手みたいです(;´Д`)

クソー!!あの転倒がぁ!!(*`Д´*)

そしてまたもや国分だんじりで
渋滞……

そして今度は山車の目の前で停車(◎゚∀゚)bラッキー

めっちゃデカかったー( ´艸`)

逆にチョー見られたのは……暗黙の事ですよ( ̄△ ̄)



そして……戻ってきました!!大阪市内(*´Д`*)

あべのハルカスを激写!!



お空の雲が丸写り(・д・)わぉ!!
真横には止まれなかったので…



そして…コンビニ休憩(´д`)

たぶん、せいさんもチャウダーも
眠くて仕方がなかったと…

チャウダーもドリームさんの道だし…真っ直ぐだしね(´д`)

あと、最近撮ってないと思ってますでしょうが…
メモリアル距離( ´艸`)
ちょこちょこ撮ってますよ(○´∀`○)載せてないだけー

コンビニからR43に乗り…
そのまませいさんとは離脱する予定(*´Д`*)

でも、コンビニからどう考えても…
R43の橋の上でメモリアル距離に(。・ω・。)

証拠にこちら




残り数キロでメモリアル距離です(。・ω・。)

チ『あと、ちょっとでメモリアル距離なんですよー
  完全に、43の橋の上で撮れないです』

せいさん『デジカメ、スタンバイしてたら?』

チ『ただでさえ、43怖いのに!(*゚ロ゚)
  無理ですって…やった事ないですし』

せいさん『そういえば、オドメーター見てないな…
     トリップにしたままだし……
     んー、何もそろってない』

チ『あー、結局トリップメーターどうするか
  調べずに1年たっちゃった(・∀・)』

せいさん『これ押したら…』

チ『止めて!止めてヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
  なんか、長押しすると消えるでしょ?!』

せいさん『消えるよ(・∀・)』

チ『トリップメーター?のが?
  オドメーターのは消えないんですか?』

せいさん『オドメーターの距離消えたら、
     メーター改ざんになるよ』

(*゚ロ゚)?!



(○´∀`○)はい!今知りました!!
メーター改ざんはよくないのは知ってますが
トリップメーターの距離だけを
消すのも今更知ったんです(*´Д`*)

お恥ずかしい限り(∩∀`*)キャッ


そんなこんなで…再び出発!!

すぐさまR43


せいさんとはここで離脱して(*´Д`*)
姉貴宅へ


実は……43を越え、せいさんとお別れした後に
まさかのメモリアル距離撮影!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




3333のメモリアル距離!!(○´∀`○)

そしてさもなくして姉貴宅到着

姉貴たちも運動終わりで帰宅してた所(*´Д`*)

姉『お帰りー、ヤバない?この日焼け!!』

と…10月にしては有り得ない日焼け!!(*_*;

チ『ちゃんと化粧水入れときやー!
  酷いようなら冷やさないとアカンからね』

姉『わかったよー!!チャウダーも今日はお疲れ!
  朝はありがとねー』

チ『おーー!!いいよーこれぐらい!じゃ帰るねー』

と……無事帰宅(○´∀`○)


一緒にツーして下さったせいさん…
ありがとうございましたm(_ _)m
今回も楽しかったです(○´∀`○)

とあるお方さんも、突然押しかけて…
ありがとうございましたm(_ _)m


そんな10月を気持ちよくスタートしたのに……

次回、まさかの?!(*゚ロ゚)

お楽しみに…
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←お待たせ致しましたm(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト

【2013/11/11 12:00】 | 分けてない分
トラックバック(1) |

No title
せい
姉さん、お母さんみたいやね
初めてのおつかい‥‥( ´艸`)
迷惑やなんて‥‥ツーリングとか、何事もお互い様ですからね~

調度良い所でゾロ目が来て良かったねー
お疲れさんでしたー

さて、その後、トリップメーターは活用できてるんかいな(´∀`)?

No title
燃やし
弟事件からお弁当の手伝いからシャドウちゃんの閉じこめまで・・・・
ツーリングに行くまでが戦いすぎですね(゚Д゚)

しかしランス君の行動には見てるほうは癒されますね!!
当事者としては大変でしょうが(;・∀・)

うどんネギすげぇ!!
ネギ好きうどん好きなオレとしてはたまらないうどんだなぁ!!
うらやま(^o^三^o^)

ツーリングお疲れ様でした!!m(_ _)m
楽しく読ませてもらいました!!

こんばんは( ^o^)ノ
ぽん
お姉さんがお母さん
チャウダーさんが子供
そのやり取りに見えて(笑)(´ー`)


チャウダー
せいさん(○´∀`○)こんばんは

ツーレポ、たいへん遅くなりましたm(_ _)m
そして、同行していただきありがとうございましたm(_ _)m


姉貴は……こっちのお母さんみたいなもんですから(´д`)
しかも、自分の子供とチャウダーと名前を
普通に間違えます(・д・)

姉旦さんからは姉貴、チャウダー、子どもと
4兄弟を見てる感じだよー(○´∀`○)って言われてます

きちんと前日までには寄り道していただく所を
お知らせしておけばと…
あと、国分だんじりも……知らなかったですし(*_*;

いやー無理難題押し付けたと思ってまして(;´Д`)

43から離脱した後に…メモリアル距離が!
また、これはこれで!!1人…
『せいさん!やったよ!!メモリアル距離キター!!』
とシールド曇るぐらい興奮状態でしたから( ´艸`)


やだ☆せいさん( ・∀・)つ
トリップメーター………

忙しくて…触ってもいませんでした(・∀・)
9月ぐらいから燃費も付けてるようで
つけずに……(;´Д`)

オドメーター暗算方法で……しのいでます。゚(゚´Д`゚)゚。

来年のツーリングには…
トリップメーター使えるようにしておきます!!


チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

ツーリングに行くまでに事件勃発ですよ(;´Д`)
ホント空気読めない弟には勘弁してほしい…

お弁当は…たいへんなんは知ってますし、
手伝った方が効率いいですしね(*´Д`*)

ランス君は……普段は寝転んでますが
チャウダーがフローリングで何かをやり始めると
めっちゃ見てきますよ(○´∀`○)

爪きり始めても来ますよ( ´艸`)

ネギ凄いでしょ!!(○´∀`○)
すくってもすくってもネギ!!
たぶん量は燃やしさんには足りへんのちゃうかなぁ( ´艸`)

期間限定なんで…
関西来たときは是非食べて下さい!!(○´∀`○)

また、ブログおじゃまします(*´▽`*)



チャウダー
ぽんちゃんさん(○´∀`○)こんばんは

姉貴、リアルに自分の子どもを叱るときも
『チャウダー何やってんの!!(*`Д´*)』

って……
子ども( ̄△ ̄)?
チャウダー『鍋見ろって言ったから…(´・ω・`)』


と普通に間違えます(*´▽`*)

どうも、歳の離れた兄弟(チャウダーと子ども)に
見えるらしく…

あるときはメイドのようにこき使い…
あるときは子どもと一緒に怒鳴られ…

良いように使われてます(・∀・)チャウダー



ミッドナイトイエロー
いろいろお疲れさまでした(^_^)
どんどん経験と知識を積んでますね。

おりてUターンしたのには感心しました(^_^)
えらい!(≧∇≦)

No title
ドラスタおやじ
朝から超多忙で大変でしたね。
10月13日は、美ノ吉さんへ行ってきたのですか。
R25は、旧道なので車線も狭く慢性的に渋滞になります。
特に10月の上旬はお祭りが多く渋滞もひどくなるので大変だったのでは?

美ノ吉さんは、確かカレーうどんも有名だったような・・・?
ねぶかうどん一度食べに行ってきます。



チャウダー
ミッドナイトイエローさん(○´∀`○)こんにちは

いいえ、遅くなりましたm(_ _)m
初・大阪脱出です(○´∀`○)
奈良県まで自走できるとは思ってなかったです

トリップメーターは……
いつの日か使えるようにします(*´Д`*)


できないものは、できないもので……
さっさと降りてUターンした方が早いと思いますけど(・∀・)
そっちの方が早いし!( ´艸`)



チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)こんばんは

朝からとてもバダバタしましたー(*´Д`*)

奈良の美ノ吉さんへ行って参りました(*´▽`*)
R25は…慢性的に渋滞ですか(・д・)ほー
良いことききました。
ここを通るときは見積もり結構多めに立てないと(○´∀`○)

10月の下旬から仕事か忙しくなるのと
大阪マラソンとかぶると…
ほぼ走りに行けないと思い…
安易に考えてました(*´Д`*)

『カレーうどん』はせいさんが召し上がってましたよ(○´∀`○)
有名なんですねぇ(*´Д`*)それも知らなかったぁー

ぜひ、食べに行ってみて下さい(*´▽`*)
いつか…くっついて行こう( ´艸`)


No title
sololy
はじめまして、です
なんと、まぁ、面白過ぎてハマってしまいそうです


チャウダー
sololyさん(*´▽`*)おはようございます

はじめまして、チャウダーですm(_ _)m

ブログ読んでもらってありがとうございます(○´∀`○)
文章面白いですかぁ( ´艸`)
いやーーありがとうございます

また、これからも覗いて下さいませ(*´Д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
姉さん、お母さんみたいやね
初めてのおつかい‥‥( ´艸`)
迷惑やなんて‥‥ツーリングとか、何事もお互い様ですからね~

調度良い所でゾロ目が来て良かったねー
お疲れさんでしたー

さて、その後、トリップメーターは活用できてるんかいな(´∀`)?
2013/11/11(Mon) 18:39 | URL  | せい #MvSKUjhA[ 編集]
No title
弟事件からお弁当の手伝いからシャドウちゃんの閉じこめまで・・・・
ツーリングに行くまでが戦いすぎですね(゚Д゚)

しかしランス君の行動には見てるほうは癒されますね!!
当事者としては大変でしょうが(;・∀・)

うどんネギすげぇ!!
ネギ好きうどん好きなオレとしてはたまらないうどんだなぁ!!
うらやま(^o^三^o^)

ツーリングお疲れ様でした!!m(_ _)m
楽しく読ませてもらいました!!
2013/11/11(Mon) 21:06 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
こんばんは( ^o^)ノ
お姉さんがお母さん
チャウダーさんが子供
そのやり取りに見えて(笑)(´ー`)
2013/11/11(Mon) 21:29 | URL  | ぽん #-[ 編集]
せいさん(○´∀`○)こんばんは

ツーレポ、たいへん遅くなりましたm(_ _)m
そして、同行していただきありがとうございましたm(_ _)m


姉貴は……こっちのお母さんみたいなもんですから(´д`)
しかも、自分の子供とチャウダーと名前を
普通に間違えます(・д・)

姉旦さんからは姉貴、チャウダー、子どもと
4兄弟を見てる感じだよー(○´∀`○)って言われてます

きちんと前日までには寄り道していただく所を
お知らせしておけばと…
あと、国分だんじりも……知らなかったですし(*_*;

いやー無理難題押し付けたと思ってまして(;´Д`)

43から離脱した後に…メモリアル距離が!
また、これはこれで!!1人…
『せいさん!やったよ!!メモリアル距離キター!!』
とシールド曇るぐらい興奮状態でしたから( ´艸`)


やだ☆せいさん( ・∀・)つ
トリップメーター………

忙しくて…触ってもいませんでした(・∀・)
9月ぐらいから燃費も付けてるようで
つけずに……(;´Д`)

オドメーター暗算方法で……しのいでます。゚(゚´Д`゚)゚。

来年のツーリングには…
トリップメーター使えるようにしておきます!!
2013/11/11(Mon) 23:55 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

ツーリングに行くまでに事件勃発ですよ(;´Д`)
ホント空気読めない弟には勘弁してほしい…

お弁当は…たいへんなんは知ってますし、
手伝った方が効率いいですしね(*´Д`*)

ランス君は……普段は寝転んでますが
チャウダーがフローリングで何かをやり始めると
めっちゃ見てきますよ(○´∀`○)

爪きり始めても来ますよ( ´艸`)

ネギ凄いでしょ!!(○´∀`○)
すくってもすくってもネギ!!
たぶん量は燃やしさんには足りへんのちゃうかなぁ( ´艸`)

期間限定なんで…
関西来たときは是非食べて下さい!!(○´∀`○)

また、ブログおじゃまします(*´▽`*)
2013/11/12(Tue) 00:06 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ぽんちゃんさん(○´∀`○)こんばんは

姉貴、リアルに自分の子どもを叱るときも
『チャウダー何やってんの!!(*`Д´*)』

って……
子ども( ̄△ ̄)?
チャウダー『鍋見ろって言ったから…(´・ω・`)』


と普通に間違えます(*´▽`*)

どうも、歳の離れた兄弟(チャウダーと子ども)に
見えるらしく…

あるときはメイドのようにこき使い…
あるときは子どもと一緒に怒鳴られ…

良いように使われてます(・∀・)チャウダー
2013/11/12(Tue) 00:12 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
いろいろお疲れさまでした(^_^)
どんどん経験と知識を積んでますね。

おりてUターンしたのには感心しました(^_^)
えらい!(≧∇≦)
2013/11/12(Tue) 04:05 | URL  | ミッドナイトイエロー #-[ 編集]
No title
朝から超多忙で大変でしたね。
10月13日は、美ノ吉さんへ行ってきたのですか。
R25は、旧道なので車線も狭く慢性的に渋滞になります。
特に10月の上旬はお祭りが多く渋滞もひどくなるので大変だったのでは?

美ノ吉さんは、確かカレーうどんも有名だったような・・・?
ねぶかうどん一度食べに行ってきます。
2013/11/12(Tue) 08:34 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
ミッドナイトイエローさん(○´∀`○)こんにちは

いいえ、遅くなりましたm(_ _)m
初・大阪脱出です(○´∀`○)
奈良県まで自走できるとは思ってなかったです

トリップメーターは……
いつの日か使えるようにします(*´Д`*)


できないものは、できないもので……
さっさと降りてUターンした方が早いと思いますけど(・∀・)
そっちの方が早いし!( ´艸`)
2013/11/12(Tue) 21:06 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(○´∀`○)こんばんは

朝からとてもバダバタしましたー(*´Д`*)

奈良の美ノ吉さんへ行って参りました(*´▽`*)
R25は…慢性的に渋滞ですか(・д・)ほー
良いことききました。
ここを通るときは見積もり結構多めに立てないと(○´∀`○)

10月の下旬から仕事か忙しくなるのと
大阪マラソンとかぶると…
ほぼ走りに行けないと思い…
安易に考えてました(*´Д`*)

『カレーうどん』はせいさんが召し上がってましたよ(○´∀`○)
有名なんですねぇ(*´Д`*)それも知らなかったぁー

ぜひ、食べに行ってみて下さい(*´▽`*)
いつか…くっついて行こう( ´艸`)
2013/11/12(Tue) 22:41 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
はじめまして、です
なんと、まぁ、面白過ぎてハマってしまいそうです
2013/11/12(Tue) 22:53 | URL  | sololy #-[ 編集]
sololyさん(*´▽`*)おはようございます

はじめまして、チャウダーですm(_ _)m

ブログ読んでもらってありがとうございます(○´∀`○)
文章面白いですかぁ( ´艸`)
いやーーありがとうございます

また、これからも覗いて下さいませ(*´Д`*)
2013/11/13(Wed) 08:01 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先の週末は奈良方面へ なかなか週末に休みが取れないブロガーさんと2回目のデート ツーリングだ(^^) 法被を着た人に見つからないように周囲を気にしながらガレージに向かう ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )テメーノサンカナンテ、ダレモキタイシテネーヨ! 自治会や子ども会のお役御免になった今、全然顔を出していない(;´∀`) 待ち合わせは某コンビニ 私の生まれ育った校...
2013/11/16(Sat) 10:13:45 |  走るのちイジる、時々泊る