地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0831


こんにちは(○´∀`○)


ツーリング………強行突破で行ってます( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←ハンガーの神様……様さまです(*´Д`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/08/31 12:20】 | リアル速報2013-8
トラックバック(1) |

No title
ミッドナイトイエロー
シャドウちゃん・・・海を見るのは初めてですか?

バックが海・・・ってだけで、
わくわく感が違いますね(^^)

雄叫びレポート、楽しみにしてます!


チャウダー
ミッドナイトイエローさん(*´Д`*)こんばんは

シャドウちゃん…海は初めて?かしら……


シャドウちゃんの特訓で……
『なみはや大橋』って海?川?どっちなんだろう……
Googleかなんかで地図見てくださいね(*´Д`*)

海かなぁ……ここ(*_*)

ついでに仕事では海の下を通るトンネルも通ったから

海は…ちら見せ程度ですかね?(・∀・)


止まったんは初めてですよ( ´艸`)

雄叫びレポート……今回は大爆笑でしたけどね(○´∀`○)
また、夏休みと称して詳しく書きますから…


No title
ドラスタおやじ
ちょっと風強かったようですね。
R26は、少し高いところ通るのでバイクも流されたでしょう。
おやじの地元に来てくれたのに、ご挨拶もできず残念!

何処へ行ったのか気になります。
早々アップ願いますね。


チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

ちょっとどころではなかったですよ……風(*_*;
しかも…少し高いところ?(*゚ロ゚)

あれ以上に高いところありますかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いえいえ~(*´ω`*)
こちらも急な申し出だったんで……
次の機会は、お早めにご連絡しますね(○´∀`○)

この写真取りに来たって感じですよ(・∀・)
あと、仕事がちょっと立て込んでまして……
お休みが消えてる上に実家帰省の段取り取らないと。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません……ちょっと遅くなりますけど…
待ってくださいねm(_ _)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
シャドウちゃん・・・海を見るのは初めてですか?

バックが海・・・ってだけで、
わくわく感が違いますね(^^)

雄叫びレポート、楽しみにしてます!
2013/09/01(Sun) 19:59 | URL  | ミッドナイトイエロー #-[ 編集]
ミッドナイトイエローさん(*´Д`*)こんばんは

シャドウちゃん…海は初めて?かしら……


シャドウちゃんの特訓で……
『なみはや大橋』って海?川?どっちなんだろう……
Googleかなんかで地図見てくださいね(*´Д`*)

海かなぁ……ここ(*_*)

ついでに仕事では海の下を通るトンネルも通ったから

海は…ちら見せ程度ですかね?(・∀・)


止まったんは初めてですよ( ´艸`)

雄叫びレポート……今回は大爆笑でしたけどね(○´∀`○)
また、夏休みと称して詳しく書きますから…
2013/09/01(Sun) 22:02 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
ちょっと風強かったようですね。
R26は、少し高いところ通るのでバイクも流されたでしょう。
おやじの地元に来てくれたのに、ご挨拶もできず残念!

何処へ行ったのか気になります。
早々アップ願いますね。
2013/09/02(Mon) 08:23 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

ちょっとどころではなかったですよ……風(*_*;
しかも…少し高いところ?(*゚ロ゚)

あれ以上に高いところありますかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いえいえ~(*´ω`*)
こちらも急な申し出だったんで……
次の機会は、お早めにご連絡しますね(○´∀`○)

この写真取りに来たって感じですよ(・∀・)
あと、仕事がちょっと立て込んでまして……
お休みが消えてる上に実家帰省の段取り取らないと。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません……ちょっと遅くなりますけど…
待ってくださいねm(_ _)m
2013/09/02(Mon) 08:52 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、前の記事からもう2週間か‥‥ 久々の記事、そして久々のバイク関連の記事 ツーリングだぁ! 前々から決まってた日程 週間予報圏内に入ると‥‥傘マーク‥‥(´・ω
2013/09/02(Mon) 22:24:06 |  走るのちイジる、時々泊る