FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0705・2

こんにちは(○´∀`○)


ハンガーの神さまのお告げの通りに


晴れましたので(○´∀`○)




シャドウちゃんを洗車しましたー

11時から13時みっちり炎天下の中やりました(*´Д`*)


フクピカを3枚大胆に使い


そして初・プレクサス(*´Д`*)



後ろの説明書を読みまくって……

初・スプレーにドキドキ(*゚ロ゚)


なんとなく慣れてきたところで
土下座スタイルで
ホイールをフキフキ…


何回クラッチレバーに頭を打ったか…( ̄△ ̄)






そして仕上がったのはコチラ↓どや!(○´∀`○)










光の効果は付け足してはいませんよ( ´艸`)
ステンレスが輝いてます!!



そう!シャドウちゃんには隠れた模様がありまして…
ナナハンのシャドウちゃんや前のモデルは

鷹か鷲のマークがありまして……


チャウダーのモデルには
本体の部分に刻まれてます(*´Д`*)

見るときはかがまないと見れないですが
こんな造りが………やっぱカッケーんですよ( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←大阪、今日は熱帯夜ですわ!28度だってよ(´д`)

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2013/07/05 14:16】 | リアル速報2013-7
トラックバック(0) |

No title
ドラスタおやじ
洗車でシャドウちゃんもすっきり。
アメリカンは、輝きが命ですよね。
車体にホンダウイングマーク、さりげないところが粋ですね。




チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)こんにちは

久々に休みにがっつり洗車できました(*´▽`*)

洗車するとあら探しではないですが…
細かい傷がチラホラ見えてきました(。・ω・。)

フクピカではなんか…水滴のあと?ができたり
ワッスクが浮き出たりしてましたし

プレクサスでステンレスの輝きを取り戻したときに
1人でニンマリしてましたから( ´艸`)

やっぱりアメリカンはステンレス光ってなんぼです!!
ついでにピカピカシャドウちゃんに
煽ってきた兄ちゃんもいたぐらいですから……

チャウダーのモデルは鳥さんマーク
ないもんだと思ってたんですけど
まさかこんな所にあるとは…( ´艸`)

やっぱりさりげない所がいいっす(*´Д`*)

ドラスタはタンクにあるマークは
どの年代もついてますよね(*´▽`*)
パッとみた感じ排気量が分からなくて
いつも凝視してしまいます(/∀\*)



No title
おがーちん
チャウダーさん こんちは

今日は・・・暑いっすね~~~
息するだけで空気が熱い(汗)

プレクサスいいでしょ?
人気あるのわかるでしょ?

私は使ったことないけど・・・・・(笑)
(職業柄イロイロ持ってるから)

ステンの部分は定期的にみがいておくほうがいいですよ。
「ステン錆」って言って小さいプツプツみたいなのが
できてくるから要注意だよ!


チャウダー
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

今日は……暑かったですねー
こんな日に限ってチャウダーはせっせと
浮き輪をディスプレイ用に
5つも自慢の肺活量を使って膨らませてましたよー(;´Д`)

完全に夕方にはエネルギー切れでしたけどね(。・ω・。)

プレクサス……良かったですよ(○´∀`○)
匂いも好きだしーー

でも……スプレー(´д`)
やっぱり慣れないと言うか……


髪の毛とかに使うスプレーも苦手で
あんまり使わないんですよねー
ワッスク派なんで……
ベッカムヘアーの時はハードワッスク使ってたぐらいやし
長い髪の毛の最近はなんもつけないので…

要は………
スプレーの勢いと噴射範囲とか
噴射量とかもはや未知数で……
不安で不安で(ノД`)

心臓バクバクでした。゚(゚´Д`゚)゚。


ステン錆?フロントホイールの
アミアミになってる所も
ガサガサになりつつあるんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。
来週にでもちょっとつけおきでもやってみようと
思ってたんですけどー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
洗車でシャドウちゃんもすっきり。
アメリカンは、輝きが命ですよね。
車体にホンダウイングマーク、さりげないところが粋ですね。

2013/07/06(Sat) 09:46 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(○´∀`○)こんにちは

久々に休みにがっつり洗車できました(*´▽`*)

洗車するとあら探しではないですが…
細かい傷がチラホラ見えてきました(。・ω・。)

フクピカではなんか…水滴のあと?ができたり
ワッスクが浮き出たりしてましたし

プレクサスでステンレスの輝きを取り戻したときに
1人でニンマリしてましたから( ´艸`)

やっぱりアメリカンはステンレス光ってなんぼです!!
ついでにピカピカシャドウちゃんに
煽ってきた兄ちゃんもいたぐらいですから……

チャウダーのモデルは鳥さんマーク
ないもんだと思ってたんですけど
まさかこんな所にあるとは…( ´艸`)

やっぱりさりげない所がいいっす(*´Д`*)

ドラスタはタンクにあるマークは
どの年代もついてますよね(*´▽`*)
パッとみた感じ排気量が分からなくて
いつも凝視してしまいます(/∀\*)

2013/07/06(Sat) 13:50 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
チャウダーさん こんちは

今日は・・・暑いっすね~~~
息するだけで空気が熱い(汗)

プレクサスいいでしょ?
人気あるのわかるでしょ?

私は使ったことないけど・・・・・(笑)
(職業柄イロイロ持ってるから)

ステンの部分は定期的にみがいておくほうがいいですよ。
「ステン錆」って言って小さいプツプツみたいなのが
できてくるから要注意だよ!
2013/07/06(Sat) 16:44 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
おがーちんさん(○´∀`○)こんばんは

今日は……暑かったですねー
こんな日に限ってチャウダーはせっせと
浮き輪をディスプレイ用に
5つも自慢の肺活量を使って膨らませてましたよー(;´Д`)

完全に夕方にはエネルギー切れでしたけどね(。・ω・。)

プレクサス……良かったですよ(○´∀`○)
匂いも好きだしーー

でも……スプレー(´д`)
やっぱり慣れないと言うか……


髪の毛とかに使うスプレーも苦手で
あんまり使わないんですよねー
ワッスク派なんで……
ベッカムヘアーの時はハードワッスク使ってたぐらいやし
長い髪の毛の最近はなんもつけないので…

要は………
スプレーの勢いと噴射範囲とか
噴射量とかもはや未知数で……
不安で不安で(ノД`)

心臓バクバクでした。゚(゚´Д`゚)゚。


ステン錆?フロントホイールの
アミアミになってる所も
ガサガサになりつつあるんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。
来週にでもちょっとつけおきでもやってみようと
思ってたんですけどー
2013/07/06(Sat) 21:25 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック