FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0314-2-

こんにちは(○´∀`○)

ホワイトデーでイチャイチャしてるペアを
横目に………

チャウダーももちろんイチャイチャしてきましたよ!


整備士さんと!。゚(゚´Д`゚)゚。


タンデムの感想は
寒かった(。・ω・。)

そして怖かった(;´Д`)

最後に一言……

怖かったあぁぉぁお。゚(゚´Д`゚)゚。



このあと歯医者さんの予定があるので帰宅してます(。・ω・。)
詳細は待って下さいね(´д`)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←何分タンデムしたんだろう(;´Д`)お尻痛い

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2013/03/14 13:56】 | リアル速報2013-3
トラックバック(0) |


おが-ちん
たしかに今日は寒いね!


にゃはははは
いろんな意味で寒かった??(大笑)


チャウダー
おがーちんさん(○´∀`○)こんにちは

今日は風が強くて寒かったです(ノД`)

アハハ(;;'Д`;;)
もうねぇ……いろんな意味で寒すぎましたよ!

No title
燃やし
お疲れサマー(ノ ̄ω ̄)ノ

タンデム慣れないと激烈に恐いですよね!!
なんか落とされるんじゃ無いか!?とか思いますよね~

オレも良く後ろの無糖に運転荒いと脇腹つかれました・・・


チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

燃やしさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

タンデム……もうやらないだろうなぁ(;´Д`)

もう……ネタ満載でしたよ(○´∀`○)

教習所でしかもスピードでても40キロでしょ…
公道だし……道知らんし……

無糖さまとタンデム?!(*゚ロ゚)
マジで!写真載せて下さいm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに今日は寒いね!


にゃはははは
いろんな意味で寒かった??(大笑)
2013/03/14(Thu) 15:20 | URL  | おが-ちん #-[ 編集]
おがーちんさん(○´∀`○)こんにちは

今日は風が強くて寒かったです(ノД`)

アハハ(;;'Д`;;)
もうねぇ……いろんな意味で寒すぎましたよ!
2013/03/14(Thu) 15:33 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
お疲れサマー(ノ ̄ω ̄)ノ

タンデム慣れないと激烈に恐いですよね!!
なんか落とされるんじゃ無いか!?とか思いますよね~

オレも良く後ろの無糖に運転荒いと脇腹つかれました・・・
2013/03/14(Thu) 20:16 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

燃やしさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

タンデム……もうやらないだろうなぁ(;´Д`)

もう……ネタ満載でしたよ(○´∀`○)

教習所でしかもスピードでても40キロでしょ…
公道だし……道知らんし……

無糖さまとタンデム?!(*゚ロ゚)
マジで!写真載せて下さいm(_ _)m
2013/03/14(Thu) 21:23 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック