FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0125


ご心配おかけしました(*'▽'*)
リアルに風邪ひいてまして………

仕事で鼻声のなか
『○○円のおちゅりれす!(お釣りです)』と連呼してました(´д`)

普段はちゃんとしゃべれます(・д・)



風邪をひいてもなんとやら?で
結局はバイクに乗りたいわけで……

歯医者さんへ今日もいそいそと行って参りました( ´艸`)

そしてシャドウちゃんは路駐(*゚ロ゚)


そんなシャドウちゃんを激写!!!
都会だなぁとマジマジと実感(*´Д`)φ_




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←今日は風がめっちゃ強いです(´д`)

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2013/01/25 11:49】 | リアル速報
トラックバック(0) |

No title
SATOU
今日は、メッチャ寒かったですね>_<

お大事に〜(^^)


CATBIKE
チャウダーさん、こんばんは(=^ェ^=)

風邪、こじらせないようにしてくださいね。^_^

でも、バイクに乗ったら、悪化する(; ̄ェ ̄)

お大事に^_^;


No title
ぽん
おちゅりれす
に萌えました(爆)

風邪治りました?
風邪を早く直したかったらお酒は厳禁♪(経験者は語る。そして分かってても呑む)

No title
せい
おー、v-234中央線とv-231大阪港線のふもとやね♪
ね、ヘルメット置くのに、バックレストはやっぱいるでしょ
よくミラーに引っ掛けてる人見かけるけど、ミラーいがまないの?
てか、メット落ちないの???って見てるこっちが不安(;´∀`)

No title
燃やし
風邪が治っても「おちゅりれす」って言ってる方が可愛くてファンが増えるんじゃね?(^o^三^o^)

高架下にアメリカンも似合いますねぇ!!
ってか、考えて見るとアメリカンやネイキッドは写真だとどこでも絵になりますねΣd(>▽<)

オフロードやフルカウルじは写真があう場所とあわない場所がある気がしますね(゚Д゚)



チャウダー
SATOUさん(*'▽'*)こんばんは

今日は風も強くて…
お昼からかなり気温も下がりましたね(´д`)

午前中にバイクに乗ってた時も…
風が強くて…車体がブレる。゚(゚´Д`゚)゚。

ほぼ風邪治ってるので…
ご心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m





チャウダー
CATBIKEさん(○´∀`○)こんばんは

職場でも言われました(´Д`A;)
風邪こじらせないように気をつけますね(*´▽`*)

手洗い・うがいより…
喉の乾燥が一番こたえますね(´д`)




なかむー
おちゅりれす(´∀`*)
萌えキャラですねw

大阪市内で路駐って勇気要りません?
かといってバイク停められるような場所って
車とは違って少ないので
めちゃくちゃ不便ですよねー(*_*)


チャウダー
ぽんちゃんさん(○´∀`○)こんばんは

えっ?!萌えちゃったぁ?(*゚ロ゚)

必死にしゃべってコレだったので…
めっちゃ大変でした(;´Д`)

風邪98パー治りました(*´▽`*)
あとちょっと『鼻』が……

普段は全く呑まないので…
ぽんちゃんさんみたいにはなりませんよ( ´艸`)
ポカリをがぶ飲みして早寝してましたよ(*'▽'*)


チャウダー
せいさん(○´∀`○)こんばんは

見て…分かっちゃうんですね(・∀・)
地下鉄中央線と高速道路の下ですよ( ´艸`)

バックレスト……
完全にメット置くのに使っちゃってますよね(・д・)

一度ミラーにメットかけた事もありますけど…
不安で…結局バックレストでした(;´Д`)

完全にバックレスト保存の方向に転換ですね(*゚ロ゚)


チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…鼻声ですよ(;´Д`)
めっちゃ必死でしゃべってコレですから…

もう、お年を召した方に『はぁ?(。・`Д・´)はぁ?』
って何度も聞かれましたよ( ̄△ ̄)疲れたー

高架下…なんとなく好きなんですけど…
ここの下の道…高速道路の入り口が
あちこちにあるので…怖くて走れない(。・ω・。)

ネイキッドは何でも合いますよね(*'▽'*)
アメリカンは…やっぱりでっかいもんと写真取らないと
絵にならない感じします(○´∀`○)

オフ車やフルカウルは…バイクメインで取らないと
絵にならないですね(´д`)

んー写真ってやっぱりこう考えると難しいですね(;´Д`)


チャウダー
なかむーさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…2~3日言いっぱなしでしたよ(´д`)
特に夜は疲れてくるし
完全に鼻声で声が通らなくて…

萌キャラ?(*゚ロ゚)
チャウダー萌キャラの『も』も当てはまらないですよ( ´艸`)

路駐はもう決死の覚悟です(○´∀`○)
駐禁ブラザーズをキョロキョロ探して…

一応…道路から少し歩道より
チャリ専用の道路があるので
そこに乗り入れてますよ(*´▽`*)

特に大阪…コインパーキングあっても
下からバーが上がるのばっかりで
止めれないですよね(。・ω・。)

ホント…コインパーキングも
バイクの事…考えて欲しいです(´д`)



たくみん
チャウダーさん、こんばんは(^^)

おちゅりれす…可愛らし(笑)

風邪ひいててもバイク乗りたいのよ~くわかります(^-^)v

でもあんまり無理しちゃダメですよ。

お大事に~(^ー^)


チャウダー
たくみんさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…
必死でしゃべってコレですからね(;´Д`)
ただ鼻声ってだけで……
お客さんめっちゃガン見ですからね(。・ω・。)

風邪がピークの時はちょうど雨だったんで
チャリで出勤しましたよ(*´▽`*)

今日は…寒いけどバイク通勤しましたけどね( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は、メッチャ寒かったですね>_<

お大事に〜(^^)
2013/01/25(Fri) 17:33 | URL  | SATOU #-[ 編集]
チャウダーさん、こんばんは(=^ェ^=)

風邪、こじらせないようにしてくださいね。^_^

でも、バイクに乗ったら、悪化する(; ̄ェ ̄)

お大事に^_^;
2013/01/25(Fri) 18:29 | URL  | CATBIKE #-[ 編集]
No title
おちゅりれす
に萌えました(爆)

風邪治りました?
風邪を早く直したかったらお酒は厳禁♪(経験者は語る。そして分かってても呑む)
2013/01/25(Fri) 19:02 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
おー、v-234中央線とv-231大阪港線のふもとやね♪
ね、ヘルメット置くのに、バックレストはやっぱいるでしょ
よくミラーに引っ掛けてる人見かけるけど、ミラーいがまないの?
てか、メット落ちないの???って見てるこっちが不安(;´∀`)
2013/01/25(Fri) 20:12 | URL  | せい #MvSKUjhA[ 編集]
No title
風邪が治っても「おちゅりれす」って言ってる方が可愛くてファンが増えるんじゃね?(^o^三^o^)

高架下にアメリカンも似合いますねぇ!!
ってか、考えて見るとアメリカンやネイキッドは写真だとどこでも絵になりますねΣd(>▽<)

オフロードやフルカウルじは写真があう場所とあわない場所がある気がしますね(゚Д゚)
2013/01/25(Fri) 20:23 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
SATOUさん(*'▽'*)こんばんは

今日は風も強くて…
お昼からかなり気温も下がりましたね(´д`)

午前中にバイクに乗ってた時も…
風が強くて…車体がブレる。゚(゚´Д`゚)゚。

ほぼ風邪治ってるので…
ご心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m


2013/01/25(Fri) 20:35 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
CATBIKEさん(○´∀`○)こんばんは

職場でも言われました(´Д`A;)
風邪こじらせないように気をつけますね(*´▽`*)

手洗い・うがいより…
喉の乾燥が一番こたえますね(´д`)

2013/01/25(Fri) 20:39 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
おちゅりれす(´∀`*)
萌えキャラですねw

大阪市内で路駐って勇気要りません?
かといってバイク停められるような場所って
車とは違って少ないので
めちゃくちゃ不便ですよねー(*_*)
2013/01/25(Fri) 22:11 | URL  | なかむー #-[ 編集]
ぽんちゃんさん(○´∀`○)こんばんは

えっ?!萌えちゃったぁ?(*゚ロ゚)

必死にしゃべってコレだったので…
めっちゃ大変でした(;´Д`)

風邪98パー治りました(*´▽`*)
あとちょっと『鼻』が……

普段は全く呑まないので…
ぽんちゃんさんみたいにはなりませんよ( ´艸`)
ポカリをがぶ飲みして早寝してましたよ(*'▽'*)
2013/01/25(Fri) 22:32 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
せいさん(○´∀`○)こんばんは

見て…分かっちゃうんですね(・∀・)
地下鉄中央線と高速道路の下ですよ( ´艸`)

バックレスト……
完全にメット置くのに使っちゃってますよね(・д・)

一度ミラーにメットかけた事もありますけど…
不安で…結局バックレストでした(;´Д`)

完全にバックレスト保存の方向に転換ですね(*゚ロ゚)
2013/01/25(Fri) 22:42 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…鼻声ですよ(;´Д`)
めっちゃ必死でしゃべってコレですから…

もう、お年を召した方に『はぁ?(。・`Д・´)はぁ?』
って何度も聞かれましたよ( ̄△ ̄)疲れたー

高架下…なんとなく好きなんですけど…
ここの下の道…高速道路の入り口が
あちこちにあるので…怖くて走れない(。・ω・。)

ネイキッドは何でも合いますよね(*'▽'*)
アメリカンは…やっぱりでっかいもんと写真取らないと
絵にならない感じします(○´∀`○)

オフ車やフルカウルは…バイクメインで取らないと
絵にならないですね(´д`)

んー写真ってやっぱりこう考えると難しいですね(;´Д`)
2013/01/25(Fri) 22:58 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
なかむーさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…2~3日言いっぱなしでしたよ(´д`)
特に夜は疲れてくるし
完全に鼻声で声が通らなくて…

萌キャラ?(*゚ロ゚)
チャウダー萌キャラの『も』も当てはまらないですよ( ´艸`)

路駐はもう決死の覚悟です(○´∀`○)
駐禁ブラザーズをキョロキョロ探して…

一応…道路から少し歩道より
チャリ専用の道路があるので
そこに乗り入れてますよ(*´▽`*)

特に大阪…コインパーキングあっても
下からバーが上がるのばっかりで
止めれないですよね(。・ω・。)

ホント…コインパーキングも
バイクの事…考えて欲しいです(´д`)
2013/01/25(Fri) 23:06 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
チャウダーさん、こんばんは(^^)

おちゅりれす…可愛らし(笑)

風邪ひいててもバイク乗りたいのよ~くわかります(^-^)v

でもあんまり無理しちゃダメですよ。

お大事に~(^ー^)
2013/01/26(Sat) 20:23 | URL  | たくみん #-[ 編集]
たくみんさん(○´∀`○)こんばんは

『おちゅりれす』は…
必死でしゃべってコレですからね(;´Д`)
ただ鼻声ってだけで……
お客さんめっちゃガン見ですからね(。・ω・。)

風邪がピークの時はちょうど雨だったんで
チャリで出勤しましたよ(*´▽`*)

今日は…寒いけどバイク通勤しましたけどね( ´艸`)
2013/01/26(Sat) 22:07 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック