fc2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
バイク通勤ー6日目ー

『…………好きです………』


軽トラのおっさんに
ぶうぉーーーーーん、ぶうぉーーーーーん
吹かされた火曜日……

姉貴からお誘いのメール

『木曜日休みやろ?ホームセンター行かへん?
行きたいって言ってたやん。
どうする?』


もちろん………行きますヾ(*´∀`*)ノ゙と返事



ついでに(´・ω・`)
『じゃ、そこまでの道…覚えるためにも
チャウダー…バイクな!』






(゚Д゚)!!!!!マジで?!
だって43使うんだよ………ヾ(;;゚□゚;;)ノ




チャウダーの気持ちより姉貴の意志が
優先なんで…決定事項です。゚(゚´Д`゚)゚。


恐怖のR43……
不安でいっぱいです(ノД`)


そんな事を思いながら
よく水曜日もバイク通勤(○´∀`○)



快適?なんか渋滞ぎみですが……( ̄△ ̄)
職場に向かってます(*'▽'*)


渋滞ぎみであまりギアあげれず…
4速に入れるのもいっぱいいっぱい(ノД`)


そして………運命が(人´Д`*).+゚.











チャウダーの前を走行してるトラック…

チャウダーからすれば…信号が見えないくらい大きいので…

若干車間距離が多め(*´▽`*)


そして…左側は相変わらずの
路駐と左折車のため…



しかし!!!!! 問題は右側ですよ…右( ´艸`)
いつもガラガラなのに……
なぜか右側もいっぱい…




そこに登場!!!!!ヾ(≧∇≦*)/



バイク便のお兄さん(○´∀`○)





颯爽とチャウダーの右側を
過ぎ去るお兄さん(○´∀`○)

ここからチャウダーの
心の声をお楽しみ下さいm(_ _)m


(*´ω`*)はぅ★
バイク便のお兄さんカッコいいなぁ……

( ´艸`)しかも…本星……


(゚Д゚)マジで交差点で止まったやん!


(☆。☆)しかもすり抜けせずに車の後ろ


(´∀`☆)チャウダーの前に一台いるから………


(/∀\*)やん★と・な・り★


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どうしよう…
絶好のチャンスやん( ´艸`)


6日目にして…このタイミング(☆。☆)

早すぎないか(;´Д`)


いや!このタイミングこそ!運命か!!!!! (/∀\*)



うわーめっちゃ近くにキターーーーーーーーーεε (っ*´Д`)っ






そして……となりに停車………




この時点でチャウダーのキャフメーター
振り切ってます(☆´∀`☆)


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どうする?

となりだから…さり気なく見るぅ?( ´艸`)

ん?チャウダー今、どんな顔してるの?(´・ω・`)



完全キャフメーター壊れてますので…

( ´艸`)ニヤニヤか

(・д・)それを隠すための真顔か



顔がもう……ただの変出者です( ̄△ ̄)



ミラーを見るふりしてチラッと(¬_¬)
覗きたいけど…………


クソーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
シールドがクリアなんて・・(⊃Д`。)

ニヤニヤして、それを悟られまいと真顔…
キモイ顔で本星を
見るわけにはいかない。゚(゚´Д`゚)゚。



いっそ…ここは大胆に手を振ったら( ´艸`)



ん?ヾ(≧∇≦*)/←こう振る?

シュッとカッコ良く→(* ̄ー ̄)"b"


決めてなかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。



とにかく見るだけならと……
チラッと確認(☆。☆)



カッケー(人´Д`*).+゚.



はぅ★好きです………………………















あなたのメットとバイクと服装の色合いが(人´Д`*).+゚.








紹介しましょう……( ̄∇ ̄)
チャウダーが狙ってたバイク便のお兄さん


ホンダ VTR
ブルーの車体にゴールドのホイール

メットは……オシャレなマットブラック(☆´∀`☆)

シールドはこれまた真っ黒
チャウダーが欲しいミラーシールドではありません

ライトスモークよりも黒です(*´▽`*)


そして服装はいつもオシャレです…
なんか…いつもカッパ着てる?って
感じのダボダボ感がなく
(実際…ダボダボ感のバイク便の方います)


ジャケットにジーンズ(人´Д`*).+゚.

モデル………いっそカタログに載ってるお方






はぅ★間近で見れただけで光栄です(人´Д`*).+゚.



そんな事を考えて………


キャフメーター振り切ってますので…
結局どうしようか?
周りの視線を振り切って…
手を振るべきなのか……



あまりのキャフり具合に
チャウダーのメットがホワイトスモーク状態に・・(⊃Д`。)イキガ…



こっちの方が恥ずかしいわ(*`Д´*)


と!アホみたいな……うろたえ(ノД`)



結局……







本星のバイク便のお兄さんのガチャ!
というローに入れた音で……




諦めて。゚(゚´Д`゚)゚。
スムーズに発進


またとなりに並んで下さーーーい。・(o・´口`・o)ノ゙


と心の中で叫びながら


颯爽と過ぎ去るバイク便のお兄さん






はぅ★カッケー( ´艸`)





そして脳内キャフキャフしながら職場へ(´Д`*).+゚.




案の定…2つ先の信号で……
ご覧の通りのキャフり具合で
喜びのあまり信号停車で




エ・ン・ス・ト( ̄∇ ̄)
クラッチ離してしまいました
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪






そんな事がありつつも無事出勤し、
帰宅も停車するたびに思い出しキャフ( ´艸`)



完全にやられちまったな(○´∀`○)


次は…姉貴と一緒にホームセンターにいくよ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←バイク便のお兄さん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2012/11/18 22:35】 | バイク通勤
トラックバック(0) |

No title
燃やし
ついにバイク便と並びましたか!!
記事読んでるとチャウダーさんが楽しそうでいいな~

オレのすんでる当たりは、バイク便なんて走ってないっすわ!!
ザ・田舎(゚Д゚)

>あなたのメットとバイクと服装の色合いが
に笑いましたよwww
本人要素ゼロ!!
っていうか、シールド曇るほどキャフるとは・・・


CATBIKE
チャウダーさん、こんばんはo(^▽^)o

チャウダーの恋ごころ、ついに点火かヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

颯爽と、チャウダーさんの前で'VTRを止め、黒のシールドをあげ、、?

そういえは、シールドが黒で、おにさんのリアル顏、見えてんの?( ;´Д`)

成功を祈る!


チャウダー
燃やしさん(/∀\*)おはようございます

逢っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もう、カッケーの一言です( ´艸`)

都会ならではですね…バイク便
チャウダーも実家じゃ…赤バイの方しか
見たことないですし


バイク便のお兄さん……(´・ω・`)
中身知らない人だから…

バイクありきのお兄さんですよ(○´∀`○)
バイクなかったら………(・д・)
見向きもしません

シールド曇ってきて…
若干恥ずかしいやらテンパるやらで(/∀\*)

思い出すだけで………゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



やったね!
ドラスタおやじ
6日目にして運命の出会い。 やったね!!
意外とバイク便のお兄さんも気になってるのでは・・・。
あと2・3回通勤で合って、メット越しに会釈すれば、親近感が深まると思いますよ。
お兄さん無視しても、気づかないかもしれないので合えば会釈を、その後はチャウダーさんの努力次第?
きっとクリスマスまで思いは成就できるのでは・・・。


チャウダー
CATBIKEさん(/∀\*)おはようございます

恋ごころ?点火しませんよ( ´艸`)
知らない人ですよ……(´・ω・`)

あんな風にチャウダーも見られたいなぁという願望です(○´∀`○)

どうせ…子供がママチャリに乗るぐらい
不安要素のほうが多いでしょうし(ノД`)

真っ黒のシールドなんで全く顔拝見できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
顔見て……幻滅したら。゚(゚´Д`゚)゚。仕事できませんよ

見なくて…少し良かったのかもしれません( ´艸`)
はぁ…思い出してもカッケーなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こんばんは!(。・▽・)ノ
ぽん
おやおやw
もしや、以前から目を付けてたバイク便のお兄さんだったのです?
そのバイク便のお兄さん、彼女付きか奥さん付きか分かりませんが、どちらでも無かったら!
チャウダーさんから声掛けられたら超喜ぶと思うw
「あれ?もしかして俺に気が有る?(@´゚艸`)」とw
いいのぅ~w
お姉さんに声掛けられて嬉しくない野郎は居ないハズですし!

こんばんわ♩
ゆきはま
仕事上がりの一杯で酔っ払いです(笑)
チャウダーさんのキャフりを読んでて爆笑^_^;
咳き込んでしまいました(笑) バイク便と言えばそちらの高速で抜きつ抜かれつのデッドヒートをした思い出が…


チャウダー
ドラスタおやじさん(/∀\*)こんばんは

すみません、遅くなりました(ノД`)
出勤し、すぐ返事を書こうとしましたが
朝からシャドウちゃんエンジンかからず……
また、詳細は書きますよ( ´艸`)

もう、6日目にして逢うとは思いませんでした( ´艸`)

バイク便のお兄さんも気になってるぅ?(☆。☆)
マジで(/∀\*)
いつもすり抜けて行くところを……待ってたし……
やーん、どうしよう(人´Д`*).+゚.

でも、この日から…何日経ったのか(;´Д`)
そしてこの後から今日までに
バイク便のお兄さんに逢ったの1回だけなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って会釈からしてみようと思います(/∀\*)
クリスマスまでに……
ドラスタおやじさん、チャウダーにクリスマスも年末も
ないのですよ( ̄∇ ̄)し・ご・と です


チャウダー
ぽんちゃんさん(/∀\*)こんばんは

バイク便のお兄さんの中でナンバーワンです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
信号待ちのお姿………はぅ★カッケー(/∀\*)

そんなに喜ぶもんですか?(○´∀`○)
女の子から手を振られると……

> 「あれ?もしかして俺に気が有る?(@´゚艸`)」
↑これは考え過ぎでは(○´∀`○)

ぽんちゃんと毎日逢ってたら…やりますけど(*´▽`*)



チャウダー
ゆきはまさん(/∀\*)こんばんは

あれ?今日は月曜日ですけど……お仕事だったんですね
お疲れ様でした(*'▽'*)

キャフり具合……ヤバかったです(/∀\*)
はぅ★カッケーの一言に尽きます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

えっ?!咳き込むほど……爆笑ですか?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

たかが信号待ちの出来事なんですけどね( ´艸`)

バイク便は250ccがほとんどなので…
ゆきはまさんのCBに対抗したのかなぁ(;´Д`)

とにかく前へって感じのイメージのバイク便さん達ですので
すり抜け上等(`Д´)って煽ってきたのかも……

すいません(ノД`)がらの悪い大阪。゚(゚´Д`゚)゚。


おはようございます。
ドラスタおやじ
チャウダーさん365日24時間営業ですか?
どことなく職業が限られてきますね。
たぶんバイク便のお兄さんも年末年始以外は、休みないと思いますので、チャンス拡大ですね。
 シャドウちゃんやきもち焼いて、すねてたのでは・・・。
 これはこれでまた楽しみですねぇー。


チャウダー
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

365日24時間ではないですよ( ´艸`)

チャウダーのシフトは9:30~19:00ですよ(*´▽`*)
これでチャウダー狙われちゃう(/∀\*)

バイク便のお兄さん土日は走ってませんよ(;´Д`)
ツーリングのライダーさんを見かけますけど……

シャドウちゃんやきもちですかねぇ( ´艸`)
また、お待ちください(○´∀`○)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ついにバイク便と並びましたか!!
記事読んでるとチャウダーさんが楽しそうでいいな~

オレのすんでる当たりは、バイク便なんて走ってないっすわ!!
ザ・田舎(゚Д゚)

>あなたのメットとバイクと服装の色合いが
に笑いましたよwww
本人要素ゼロ!!
っていうか、シールド曇るほどキャフるとは・・・
2012/11/18(Sun) 23:30 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
チャウダーさん、こんばんはo(^▽^)o

チャウダーの恋ごころ、ついに点火かヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

颯爽と、チャウダーさんの前で'VTRを止め、黒のシールドをあげ、、?

そういえは、シールドが黒で、おにさんのリアル顏、見えてんの?( ;´Д`)

成功を祈る!
2012/11/18(Sun) 23:39 | URL  | CATBIKE #-[ 編集]
燃やしさん(/∀\*)おはようございます

逢っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もう、カッケーの一言です( ´艸`)

都会ならではですね…バイク便
チャウダーも実家じゃ…赤バイの方しか
見たことないですし


バイク便のお兄さん……(´・ω・`)
中身知らない人だから…

バイクありきのお兄さんですよ(○´∀`○)
バイクなかったら………(・д・)
見向きもしません

シールド曇ってきて…
若干恥ずかしいやらテンパるやらで(/∀\*)

思い出すだけで………゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2012/11/19(Mon) 08:26 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
やったね!
6日目にして運命の出会い。 やったね!!
意外とバイク便のお兄さんも気になってるのでは・・・。
あと2・3回通勤で合って、メット越しに会釈すれば、親近感が深まると思いますよ。
お兄さん無視しても、気づかないかもしれないので合えば会釈を、その後はチャウダーさんの努力次第?
きっとクリスマスまで思いは成就できるのでは・・・。
2012/11/19(Mon) 08:27 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
CATBIKEさん(/∀\*)おはようございます

恋ごころ?点火しませんよ( ´艸`)
知らない人ですよ……(´・ω・`)

あんな風にチャウダーも見られたいなぁという願望です(○´∀`○)

どうせ…子供がママチャリに乗るぐらい
不安要素のほうが多いでしょうし(ノД`)

真っ黒のシールドなんで全く顔拝見できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
顔見て……幻滅したら。゚(゚´Д`゚)゚。仕事できませんよ

見なくて…少し良かったのかもしれません( ´艸`)
はぁ…思い出してもカッケーなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2012/11/19(Mon) 08:42 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ
おやおやw
もしや、以前から目を付けてたバイク便のお兄さんだったのです?
そのバイク便のお兄さん、彼女付きか奥さん付きか分かりませんが、どちらでも無かったら!
チャウダーさんから声掛けられたら超喜ぶと思うw
「あれ?もしかして俺に気が有る?(@´゚艸`)」とw
いいのぅ~w
お姉さんに声掛けられて嬉しくない野郎は居ないハズですし!
2012/11/19(Mon) 16:36 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんばんわ♩
仕事上がりの一杯で酔っ払いです(笑)
チャウダーさんのキャフりを読んでて爆笑^_^;
咳き込んでしまいました(笑) バイク便と言えばそちらの高速で抜きつ抜かれつのデッドヒートをした思い出が…
2012/11/19(Mon) 18:18 | URL  | ゆきはま #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(/∀\*)こんばんは

すみません、遅くなりました(ノД`)
出勤し、すぐ返事を書こうとしましたが
朝からシャドウちゃんエンジンかからず……
また、詳細は書きますよ( ´艸`)

もう、6日目にして逢うとは思いませんでした( ´艸`)

バイク便のお兄さんも気になってるぅ?(☆。☆)
マジで(/∀\*)
いつもすり抜けて行くところを……待ってたし……
やーん、どうしよう(人´Д`*).+゚.

でも、この日から…何日経ったのか(;´Д`)
そしてこの後から今日までに
バイク便のお兄さんに逢ったの1回だけなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って会釈からしてみようと思います(/∀\*)
クリスマスまでに……
ドラスタおやじさん、チャウダーにクリスマスも年末も
ないのですよ( ̄∇ ̄)し・ご・と です
2012/11/19(Mon) 21:05 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ぽんちゃんさん(/∀\*)こんばんは

バイク便のお兄さんの中でナンバーワンです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
信号待ちのお姿………はぅ★カッケー(/∀\*)

そんなに喜ぶもんですか?(○´∀`○)
女の子から手を振られると……

> 「あれ?もしかして俺に気が有る?(@´゚艸`)」
↑これは考え過ぎでは(○´∀`○)

ぽんちゃんと毎日逢ってたら…やりますけど(*´▽`*)
2012/11/19(Mon) 21:16 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ゆきはまさん(/∀\*)こんばんは

あれ?今日は月曜日ですけど……お仕事だったんですね
お疲れ様でした(*'▽'*)

キャフり具合……ヤバかったです(/∀\*)
はぅ★カッケーの一言に尽きます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

えっ?!咳き込むほど……爆笑ですか?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

たかが信号待ちの出来事なんですけどね( ´艸`)

バイク便は250ccがほとんどなので…
ゆきはまさんのCBに対抗したのかなぁ(;´Д`)

とにかく前へって感じのイメージのバイク便さん達ですので
すり抜け上等(`Д´)って煽ってきたのかも……

すいません(ノД`)がらの悪い大阪。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/11/19(Mon) 21:24 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
おはようございます。
チャウダーさん365日24時間営業ですか?
どことなく職業が限られてきますね。
たぶんバイク便のお兄さんも年末年始以外は、休みないと思いますので、チャンス拡大ですね。
 シャドウちゃんやきもち焼いて、すねてたのでは・・・。
 これはこれでまた楽しみですねぇー。
2012/11/20(Tue) 08:23 | URL  | ドラスタおやじ #-[ 編集]
ドラスタおやじさん(○´∀`○)おはようございます

365日24時間ではないですよ( ´艸`)

チャウダーのシフトは9:30~19:00ですよ(*´▽`*)
これでチャウダー狙われちゃう(/∀\*)

バイク便のお兄さん土日は走ってませんよ(;´Д`)
ツーリングのライダーさんを見かけますけど……

シャドウちゃんやきもちですかねぇ( ´艸`)
また、お待ちください(○´∀`○)
2012/11/20(Tue) 09:45 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック