地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報20160104

明けてまーすヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

本日から仕事はじめだったので
完全に仕事モードが始まりました(^_^;)

皆さんは明日?からぐらいですかね?(@_@)
まぁまぁ~時間の余裕を持って出勤して下さいませ(っ´ω`c)


三が日は完全に立てこもり作戦で
一歩も外に出ませんでした(^_^;)
年末恒例の風邪で……
寝込んでまして(-ω-;)

案の定、大掃除も中途半端のまま
年が明け~

そんなときもあるさ~的な(○´∀`○)

そんなときもランスさまの視線は鋭く(^_^;)
こちら↓




後ろにちらっと見えるガンダムと同じ目線だし

そうそう( ´艸`)

初のガンプラづくりをしてみましたヾ(o´∀`o)ノ

リアルグレード(RG)のフリーダムガンダムっす(っ´ω`c)

とりあえず作ってみた ブーツ部分(*´ω`pq゛




3時間かかったよ(;´Д`)あっれー?
全然説明書読めないよ(つд`)

んでー(゜∀゜)




結局一日かけて足を作りました(-ω-;)
墨入れ等々なにもしてない素組みです(;´Д`)

ハーツ自体に濃淡があるみたいなので
濃淡が考えながら墨入れ考えますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←腰の部品ぶっ壊れちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
にほんブログ村

【2016/01/04 22:25】 | 分けてない分
トラックバック(0) |
リアル速報0124
おはようございます(*´∀`)

大寒波………大阪雪が降る気配はないっすね~(-ω-;)
雪国生まれなので……
湿度足りなくない?(@_@)と思う今日この頃

とりあえず~強風でも止まっちゃう電車エリアの
通勤なんで~

もちろんバイクで出勤したいと思います(゜∀゜)

昨日もちょっとエンジン暖まるのが時間がかかったので
今日も早めに出勤してゆっくり走って出勤しまーす(*´∀`)

寒いのはしゃーないもんって事で
めげずに行きまーす(*´Д`*)

同居人のランスさまはカーペット占拠してます(-ω-;)
でも、正確な腹時計で6時に起床させられました( -_-)

しかも、DVDの山を倒壊させる大業をして
朝から元気っす(^_^;)

こたつで丸くならないぐらい元気っす(つд`)

そんなランスさまはこちら↓



はみ出る…襟巻き………
モフリ放題ですよ( ´艸`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←グローブは……お察しの通り( ´艸`)メッシュだぜ!
にほんブログ村

【2016/01/24 07:54】 | 分けてない分
トラックバック(0) |