地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報1211

こんにちは(´▽`)ノ
変に今日はあったかいですね(;´Д`)
またまた寒くなるとか~
商売上はもう少し寒い方がいいのですが……
と思う今日この頃です(*´Д`*)

11月にツーリングに行ってからというものの
仕事以外では全くどこにも走っておりません

しかも、今年は喪中なので
喪中ハガキをせっせと作って送りました

何年ぶりかにプリンターを出すと
案の定、登山(・∀・)




冬毛のもふもふを
自慢げになびかせております(´▽`)ノ

何年ぶりにプリンターを設置したので
かなりの四苦八苦しまして~

やはりはじめの1枚はドキドキもんですね( ´艸`)




一緒にのぞき込んでおりました(○´∀`○)

喪中ハガキ出したので
すでに心は冬休み気分(っ´ω`c)
やること無くなったぜ~的な脳みそになってますが

大掃除…毎年バタバタするので早めに手をつけなければ(;´Д`)
皆さんは計画的に行動してるンでしょうね(*_*;
うらやましい限りっす(;´Д`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
↑時間足りないよ~やることやってねーよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にほんブログ村

【2015/12/10 21:52】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
ねーさーん(>_<)
おかえりなさい(^^)
仕事忙しいし寒すぎてバイクのれないよーw
ツーリングいってますかー?


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

ただいまですぅ(っ´ω`c)
師走なんで~こっちも忙しいですけど
毎日バイクには乗ってますよ~( ´艸`)
寒いけど~雪積もらんから
大丈夫!!乗れるって~(*´∀`)

警察が多いし~
訳分からん運転する人が増えるから
気をつけないとね~(つд`)

ツーリング行きたいですよ~ガソリン安いし(○´∀`○)
行きつけはリッター110円になりました(っ´ω`c)
入れ放題的な勢いですし~
どっか行きたい~~~~~(´▽`)ノ


コメントを閉じる▲
リアル速報1231

仕事納めでお休みの方も
今日までお仕事だった方も

1年間お仕事お疲れさまでした(○´∀`○)

チャウダーも本日までお仕事でした(;´Д`)
しんどい2週間でした……週1の休みはキツい(-ω-;)

今年1年間どうでしたか?( ´艸`)

チャウダーは……ホンマ……
ブログ読んで頂いてる方に申し訳ないぐらい
ブログ更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

仕事が少しハードになり時間ができないのもありますが
ほんと申し訳ないです(*_*;

何とか時間をつくって追いつきますんで
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

後は~~職場にバイク便のおにーたんが
ご来店したんですよ( ´艸`)

しかも同伴出勤するおにーたま方の一人~(*´ω`pq゛


後ろ姿を拝見したときは(ΦωΦ)

もはや………

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!

と、テンションが急上昇したのですが

フルフェイスのシールドからのぞく
目元が( ´艸`)キャフキャフ☆してたんですが~






案の定……



おじさんでした(´-ω-`)




チャウダーの心のときめき……返して~~(´;ω;`)


仕事で散々な思いをしても
一人で駐車場で待ってるシャドウちゃんと
一緒に雨の日も風の日も走りました(o´∀`)b

そして、家での癒し担当のランスさまと
楽しい下僕生活も充実してました

今年のハイライトっす(*´Д`*)















いろんな表情を見せてくれます(っ´ω`c)


そして今年、猫先輩が亡くなりました(´;ω;`)
先日、姉貴宅で姉貴の手伝いの途中で
自然と『猫先輩は?』と言葉が出てしまいました




やっぱり猫先輩は姉貴宅の家族の一員ですね(*´∀`)
いつまでも息づいてる気がします


とりあえずシャドウちゃんとたくさん走ったし、
ランスさまの調子もいい感じ(っ´ω`c)

でも、たくさんのモノを失った1年間でしたが
明日からの1年間素晴らしいものにしたいと
思います(o´∀`)b

と、いうより
めーーーーーちゃステキな1年にします!!ヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず疲れてたんで~~
ねまーーーす(っ´ω`c)

よいお年を~お迎え下さいませ(*´∀`)

一富士二鷹三なすび~~( ´艸`)
なすびでいいので夢に出てきて~~(*´ω`pq゛お願い

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
↑麻婆なす!焼きなす!なすの天ぷら!なすの漬物!(っ´ω`c)なす!なす!なす!なす!
にほんブログ村

【2015/12/31 22:50】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


燃やし
あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくおねがいします!!

猫の写真に癒される!!
あ、仕事いかずに猫をモフっていたい・・・・・
猫がそもそも近くにいませんがwww

あと、最後読んでたらやたら茄子が食べたい!!
茄子とミートソースのスパゲッティ!!!


チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんにちは

明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします(っ´ω`c)

モフリ放題です( ´艸`)ただです
時間制限なしっすヾ(o´∀`o)ノ
しかし、仕事に行く時間になると
たたき起こされます(^_^;)
正月休みだよ~

茄子のミートスパ( ´艸`)
夢に出てきましたでしょうか?(っ´ω`c)


おまゆ
あけましておめでとうございます。
昨年もうちのブログに訪問していただきありがとうございました。
また、コメントもいただいて、とても励みになっております。
ランスくんの写真がいっぱい\(^o^)/
やっぱり茶髪のロン毛のヒモは可愛いわ~(笑)
今年も安全運転で事故がないように気をつけてバイク生活楽しんでくださいね^^。
今年もどうぞよろしくお願いします。



チャウダー
おまゆさん(っ´ω`c)おはようございます

こちらこそ、ブログ見て下さってありがとうございます
コメントできる時しかできてないので
お恥ずかしい限りです(*ノ∀ノ)

ウチのヒモは……枕元で添い寝するぐらい
ヒモ化が進んでおります(つд`)
冬毛のがモフモフしすぎて
羊なんだかタヌキなんだか変な生き物に進化中です

しろくま様みたいな紳士になれません(;´Д`)

心と時間に余裕をもってバイクライフ楽しみますヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いいたします(っ´ω`c)


コメントを閉じる▲