地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0908

こんばんは(*´Д`*)
元気でやっております!!



し・ご・と!(´-ω-`)

バタバタと言うより……
世間のお盆だの~夏休みだの~で
サービス業は仕事ですから(^_^;)
しゃーないっちゃしゃーないんですけど


私にも、夏休みをいただきました!(○´∀`○)


今週の木曜・金曜・来週の月曜日!


はい!平日。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず……皆さん仕事ですよね~(´;ω;`)
来週の月曜日に1人で走ろうと思います!
なんなら…滋賀県まで行き、近江牛食べようか(´▽`)ノ
神戸方面へ行き、神戸牛食べようか(*´Д`*)

もはやヤケ食いしようかと模索中であります(o´∀`)b

とりあえず台風通過で天気微妙なので
今週はおとなしく、自宅待機しようと思います(;´Д`)


最近のランスくん

脚立タワーお気に入りで( ´艸`)

脚立タワーからチャウダーの晩ごはんを
チェックするのが日課になっております(^_^;)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←晴れますように(人*′Д`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/08 22:02】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
本日お休みのチャウ姉さんおはようございます(^^)
僕にいい提案がありますよ!
愛知名所制覇ツー(爆笑)
近江牛食べまくりもいいですが名古屋名物食べまくりも種類豊富でどえりゃ〜うまいっすŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お仕事相変わらず大変そうで…お休み中はゆっくり体を休めてリフレッシュしてくださいな(^o^)


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは
お返事遅くなりましたm(_ _)m

愛知県(^_^;)どうやっていいのか分からないのです
高速は…阪神高速使えないので
どこから乗っていいのやら(ΦωΦ)

いろんな方に愛知県までの行き方を
教えてもらってからにします(っ´ω`c)
早ければ来年ですけどね(´▽`)ノ

お休み…充実させたいと思います(o´∀`)b

コメントを閉じる▲
リアル速報0911

今日は久しぶりに快晴でしたね(っ´ω`c)
頑張って走ったんですが…
最後に大阪中央大通でベンツにハイビームで
あおられながら帰宅っす(-ω-;)

ミラー越しにまぶしくてまぶしくて(+_+)
そして、ドライバーにガン見、チラ見も
いっーーーーーっぱいされました(´-ω-`)

とりあえずココ行ってきた(*´Д`*)日本一大きな湖





そしてーランスくんのお土産もちゃんと取って帰りました( ´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←洪水被害…早く復旧しますようにm(_ _)m

にほんブログ村

【2015/09/11 19:06】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
ベンツ乗ってるからって…こっちは乙女なのにひどいですね(・ε・`)
さすが関西=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
琵琶湖1周してみたいです!!
気持ち良さそうŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)おはようございます

いや~真ん中を走ってたからじゃないでしょうか?(´-ω-`)
他の方はすりすりすり抜けれるので
マッタリ走ってんじゃねー!と言わんばかり(;´Д`)
あんまりこの道使わないから
阪神高速乗りかねないんですよね(-ω-;)

愛知県から琵琶湖近いのでは?!(ΦωΦ)
気温も暑すぎる事も無く
気持ちいいですよ(´▽`)ノ



せい
琵琶湖イイなぁ~長いこと走ってない‥‥
仕事ではちょくちょく行くけど(´∀`)
またデートしてくださいネ♡


チャウダー
せいさん(○´∀`○)こんばんは

琵琶湖1人で走っちゃいました( ´艸`)
案の定、迷いましたけど~

勤務先が不安定なもんで……
土日の休みが取れないんですよね(´;ω;`)

ぜひ!デートのお申し込みを!!っと思ってますが
11月にもらえないだろうか……
上司と掛け合ってみます(^_^;)


コメントを閉じる▲
リアル速報0914

今日は、最後の夏休みを~

これまた走りに行きまして(´▽`)ノ

こちら↓




可愛い栗のゆるキャラオブジェを見たいが為に

道に迷いながら

変な高いところを走ったり……

けっこう山道だったんですが
紅葉はまだでした(;´Д`)

10月だといいのかしら(ΦωΦ)


明日から仕事ですから…
頑張ります(○´∀`○)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←ニンジャさんのヤエー率高いっすね(っ´ω`c)
にほんブログ村

【2015/09/14 16:55】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


ナシスケ
おはようございます(^^)
休み満喫できたみたいですね!
今から大型二輪の卒検行ってきます
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

お休み満喫しすぎて、
仕事に身が入りませんでした(*´∀`)

まだまだ走りたいですね(っ´ω`c)
今月はもう定休日しかないので…
来月中にもう一度、ここへ行こうかと思います(´▽`)ノ
ダムあったし……(ΦωΦ)

大型2輪の卒検?!∑(OωO; )
どうだったのでしょう………
また、報告お待ちしておりますm(_ _)m


ナシスケ
今すごくいい季節なのでロングでツーリングしたいですよね(>_<)
リアルに近々琵琶湖でも行こうかなーって考えちゃいます(^^)
大型は…


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)おはようございます

今…いいですよ(っ´ω`c)
暑くもなく走っててちょうどいい気温ですから~

琵琶湖(´▽`)ノいいですよ~
走るコース迷ったら『琵琶湖行こっかなぁ~♪』
ぐらいのいい道のりかと( ´艸`)

大型は…………とりあえずご報告待ってますm(_ _)m



ナシスケ
大型はちゃんと受かりましたよ(^^)
その日のうちに免許の併記もしました!
高速でシャドウちゃん何キロぐらいで巡行してます?スティードは80ぐらいから頑張ってる感満載なんですよwww


チャウダー
ナシスケさん(っ´ω`c)こんばんは

おぉ!!おめでとうございます!!(´▽`)ノ
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

はやっ!併記はやっ!!∑(OωO; )
これまたお祝いっすね~
明日にでも祝い酒を(ΦωΦ)

高速で?(^_^;)90キロぐらい?
流れによるだろうし~
実家帰省の際に利用した高速道路は
90キロぐらいで流れないと
トラックに近距離で抜かれてビクビクしてました(´;ω;`)
マラソンと一緒である程度走ってる車についていくと
楽だったりします(っ´ω`c)

でも……シャドウちゃんで1度メーター3/4まで
スピード出しました(・∀・)ないしょだぞー



ナシスケ
おはよございます(^^)
やることはやいですよーwww
やらなきゃいけないことが後に後に積もるのが嫌いなんです(>_<)
高速は流れに乗るのは大事ですよね!初めて乗った時は雨だったんすよ(爆笑)しかも夜…怖すぎ(・ε・`)
まぁ慣れますよね(^^)
チャウ姉さんブログ見てる感じ すごく温厚で安全運転平和主義!ってイメージですが、出すときは出すんですね(爆笑)一緒にツーリングしたら置いてかれそうwww


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

お尻に火がつかないと動かないタイプなので
けっこうバタバタしてますよ~チャウダー(・∀・)

大阪市内でも、高速道路なみに
流れに乗らないといけないところが多いので~
高速はホント走ってないところはマッタリ走っちゃいそうです

高速道路の練習…日の当たる時にしましょう(^_^;)
夜間慣れてる大型トラックさんが冷や汗もんでしょうから

謙虚な気持ちでバイクは走りましょう(っ´ω`c)


>すごく温厚で安全運転平和主義!

∑(OωO; )温厚?!どんなイメージですか?!

安全運転っちゃ安全運転してるけど~
たぶん一緒に走ったことがある方は
チャウダー……温厚だろうか(´-ω-`)

置いては行かないと思います(っ´ω`c)
じゃ!後ろ走るんで!あおりますね(ΦωΦ)


ナシスケ
こんにちは(^^)
すごく柔らかい雰囲気の持ち主かなぁ〜っと思ってますよ!!
違うんですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
実はものすごくきつい性格ですかw?

煽るとか=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ怖いわ姉さん!
絶対先導しないもん笑


チャウダー
ナシスケさん(*´Д`*)こんばんは

ウケる( ´艸`)
まぁまぁ~1度お会いしましょう(っ´ω`c)

イメージはイメージですから(´▽`)ノ

えっ?!先導してくれないの?(ΦωΦ)
ハイビームであおってあげたのに( ´艸`)

コメントを閉じる▲