地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
すいません、遅くなりましたm(_ _)m

仕事もピークなので・・・少し文章が変なところも
あるかと思いますがよろしくお願いします(*´д`*)



さかのぼること去年の5月
やっと貰った日曜日の休み
しかしなぜか週末に限り雨が連続して降っていたんです・・・

でも日頃の行いがいいのか?!(*´∀`)
偶然にも休みの取った日のみ晴れそうな予感☆

今回も同行して頂いたせいさんとのメールのやりとり・・
せいさん『行きたいところないの?』

困る・・・(-ω-;)

チャウダー困った事に、
これと言って行きたいところもなく…(;´Д`)

予定している日曜日の近々の木曜日の定休日に
近所の本屋さんにて『兵庫県』の地図を購入(o´∀`)b

明石海峡大橋・・・シャドウちゃんと見に行きたいなぁ( ´艸`)
かつめし?とやらの豚カツご飯?・・・
食べに行きたいなぁ(1人でご飯食べれないんです)
姫路城は・・・まだ工事中だし・・・
(去年は工事中でした、今は完成してますよ)
やっぱしお隣の兵庫県は近いよ?と言われるだろうし・・・


思いつく限りのチャウダーの知ってる有名な場所を・・・
・・・
・・・
・・・(@_@)

疲れた脳みそフル回転させても出てこず・・・
あんまり知らないのよね・・・観光地(´-ω-`)

何気に適当に置いた地図の裏表紙は関西エリアが全面に書かれてあり・・・


ん?(゜∀゜)関空見に行ったなぁ・・・
お?!(゜Д゜)高野山も行ったね~
と!ここで取り出したのがコンパス!!

チャウダー宅から関空や高野山までの直線距離を半径にくるっと・・・


んんん???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

琵琶湖?!∑(OωO; )

琵琶湖って見に行けるの?∑(OωO; )


はい!ここでチャウダーの脳内を説明しますと・・
大阪に隣接する県は日帰りOK!!
1つ県をまたぐと1泊と言うイメージでした(*´∀`)

ダメ元でせいさんにメール
チャウダー『琵琶湖みたいです』

せいさん『他は?』

焦るチャウダーil||li (OдO`) il||li・・・
1発OK出るとは思ってなかったので
琵琶湖から近い京都?!!!!

そういえば!!
イベントごとにチャウダー宅の届く『デグナー』さんのDM
チ『京都のデグナーさんみたいです』

せ『OK!琵琶湖なら第2京阪のところ走るから、
 第2京阪の始まり付近に何時頃集合する?』

え?チャウダーが決めるの?∑(OωO; )何となくの感覚で・・・

チ『9時半は・・・』
せ『琵琶湖だよ?もう少し早いほうがいいんじゃない?』
チ『じゃあ・・・9時で』
せ『了解!第2京阪近くのコンビニ探しておくから』


と・・・前日、コンビニの詳細がメールにて届き・・・
チ『了解です!』
せ『たぶんチャウダーさんのところからだと40分ぐらいはかかると思うよ』
チ『分かりました』と返事!

そこから睡眠学習の予習(○´∀`○)
ナビをもってないので
スマホのナビを起動させ、メモに曲がる交差点を記入

そして睡眠学習タイムに突入・・・・・

さて当日!!
基本的に低血圧で朝が起きるのが苦手・・・
しかも大抵・・・服を着たり脱いだりでタイムロス

出る寸前の7時にランス君にご飯を
そしてダッシュで姉貴宅に・・・
まずはガソスタ!!スムーズに入れ

久々の大阪中央大通りを使う予定が・・・

あれ?(*_*;曲がる交差点は・・・大阪中央大通りの下?
大阪中央大道りは大阪を南北に渡るいくつもの通りを
ワープするようになっています

1つワープしてしまうといくつかの通りを飛ばしてしまう!
ましてや間違えたら・・・遅刻決定!!

ワープ手前の寸前の『おはいんなさいレーン』を使い、緊急脱出!!
(車線変更ができる中央分離帯の切れ目のことね( ´艸`))


そしてワープを使わずに全ての通りを横切る下道を選択(・∀・)

なんとか間違わずに交差点を曲がり・・・
睡眠学習の際にも分からなかった地名の交差点を・・・
(見たことない漢字でして雰囲気で覚えていました)

なんとか曲がることに成功し、約束のコンビニ(っ´ω`c)

約束の9時にはちょっとばかし早かった8時40分ごろ到着(っ´ω`c)
とりあえず、コーヒーブレイク&駐車ブロックで休憩




おっさんみたいなスマホっす(・∀・)


さもなくしてせいさん登場!
せ『早かったね?まったんちゃう?』・・・
そして『どのみち使ったの?』

実はこのツーの後でも別の方に聞かれたんです( ´艸`)

交差点の名前を言いながら説明・・・

すごいですよね~(o´∀`)b

交差点と通りの名前だけで頭の中で理解できるのは・・
チャウダーは、まだ道がつながらないんですよ(*_*;

では!9時頃なので !いざ出陣!!(◎゚Д゚◎)ノ

第2京阪!!出ました!!
交差点でかすぎ!看板多すぎな交差点。゜(゜´Д`゜)゜。




看板全部を確認するには
ちょっと時間がかかりませんか(´;ω;`)


そして走る!走る!巨大構造物の下?ん?なか?
第2京阪の下をひたすら走ります(;´Д`)

途中真ん中に高速入り口が出没するのが・・・
チャウダーにとってハラハラするんですけど(*_*;
間違えてはいっちゃったらと考えると((((/*0*;)/

そんな第2京阪の側道は・・・
50CCクラスのスクーターがびゅんびゅん走り抜けるので
シャドウちゃんのミラーにひっかからないか
これまた、めっちゃ不安です。゜(゜´Д`゜)゜。

巨大建造構造物から出ると・・・
宇治川!!おぉぉ!!!
京都突入!!!!!




そして木津川!!完全に京都です!!!(○´∀`○)

そして信号待ちでせいさんから
『2輪教習所で警察みたいな
 整った連帯を組んで走行する教習所、ここだよ~』


( ´艸`)このツーに行った数日後!
ナイスタイミングでテレビで見たんですよ~(○´∀`○)
すげーのなんのって!!! 
YouTubeで探してみて(o´∀`)b

そしていつの間にか京都市内(*´∀`)
観光バスにどこもかしこも京都ナンバー←当たり前です(^_^;)

交差点大きいし、変にくねってなってるし~

もはやチャウダーの脳内地図は迷っています(@_@)

そんな中、急にコンビニに入ったせいさん・・・
曲がるところを間違えたってことでUターン(゜∀゜)

もちろんせいさんは優雅にバルカンくんを・・・

肝心のチャウダー・・・

だ・か・ら!(-ω-;)
跨がったままとりまわしできないのよ!(つд`)
完全に降りた方がとりまわし早いんじゃないか
ってぐらい足をばたつかせながら…
ヨチヨチターン(´-ω-`)

もちろん、せいさん・・・苦笑いですよね~(^_^;)

そんなこんなで到着!
デグナーさんの駐車場

はい!!!!!
チャウダーここでもしくりました!!!

せいさんにつづいて駐車場に進入したんですが・・・

まさか曲がると思ってなくて

駐車場斜めだし・・・
ヨチヨチする前にぶっ倒れる!とテンパり・・・

せいさん『そこに止めたら?』と・・・


というか・・・
とりあえずサイドスタンドだけでも
平らなところを・・・と考えた結果、

上がりすぎて・・・
いろいろ身動きとれなくなりまして・・・(´-ω-`)



地面の平行感覚をそのまますると…
2台まともに撮影できるんですが…(つд`)

確実に駐車場しくった写真です(゜∀゜)




お恥ずかしいかぎり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

デグナーさんの駐車場はもう少し奥の
スクーターが停まってるところです(っ´ω`c)
ほんと、すみませんm(_ _)m


連れてきたよ~サドルバッグちゃんの生まれたところ!!!


↓デグナーさんの外観っす(○´∀`○)




↓カバンがっ!☆(*´艸`*)ぐふぅ☆





そして店内見学!!
お!おぉ!おぉぉぉ!!!





店内にハーレー置いてます(っ´ω`c)




キーケースかなぁ?デグナーさんの『和柄』シリーズ




はぁ☆サドルバッグε=ε=(ノ≧∇≦)ノ全部欲しい




皮ジャケオシャレな店内だし~
すてきなオジサマ…チャウダー茶色が欲しいなぁ(人*′Д`*)
買ってくださらないかしら(*´Д`*)


いや~夢のようなお店( ´艸`)
また来たいですね(○´∀`○)

しばし休憩してから次なる目的地の琵琶湖へ


これまた自動車専用道路?
もはやどこを走ってるのか分かりませんが・・・

とりあえずせいさんとはぐれないように走るのに必死!!


すると!見えてきました!!!
日本一大きな湖!!琵琶湖!!!


お!と感動しながら湖畔を眺めながら走り・・・

曲がった先は何かの駐車場(*´∀`)





到着っす(o´∀`)b

琵琶湖(○´∀`○)





潮くさくないですね(*´∀`)さすが湖~




シャドウちゃんお尻から( ´艸`)やっぱカッケー(o´∀`)b


さて・・・琵琶湖も見れたし、大満足のチャウダー

せいさん『時間もあるし・・・琵琶湖1周する?』

チ『え?1周できるんですか?(゜∀゜)』

せ『え?できるよ・・・とりあえず一番上まで行ってみる?』


と・・・チャウダーの中では
もはや時間のイメージがつきません(・∀・)

ここはせいさんに完全におまかせします
(朝からお任せしてるんですけどね(^_^;))


再び出発し・・・湖畔を眺めながら・・・

結構多くのバイクと遭遇( ´艸`)


せいさんに挨拶するバイク


~チャウダー心の中で~

せいさんお友達・・・多いんだなぁ~(*´∀`)
Facebook?Twitter?(*_*;

ここ走ってるよーとかでタイミング合わせて?(@_@)

みんなすげーなー・・・ほー(*´Д`*)


と思いつつ・・・

ん?(@_@)チャウダーには手を上げてくれないのね

ん?ん?(-ω-;)でもやたらガン見されてる気がする・・・


ごめんね~走るので精一杯。(っ´ω`c)
手を上げるなんて・・・

ん?ん?!!!∑(OωO; )

もしかして、さっきから手を上げてる人って

いわゆる『ヤエー』やってる人!!!ヾ(;;゚□゚;;)ノ

やだー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チャウダー馬鹿じゃん!!
勘違いにもほどがあるよ!!
めっちゃ恥ずかしい!!!あほやん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


と・・・1人一喜一憂しながら

走る事1時間ちょい・・・


たくさんのバイクに遭遇・・・
凄かった・(-ω-;)・・台数がやばかった(つд`)


休憩のためにコンビニへ
近くの道の駅はバイクで
ひしめき合ってたので断念しました(´;ω;`)




↑琵琶湖てっぺんのコンビニ




シャドウちゃん・・・ぐふ☆( ´艸`)実は・・・

もう少しでメモリアル距離なんです( ´艸`)



そんなシャドウちゃんをとりまくってる中・・・

トリップメーターの話題に・・・


せいさん、シャドウちゃんのオドメーターをトリップに・・・

せ『これ・・・なんの数字?燃費はどうしてるの?』

チ『燃費は暗算・・・トリップは整備士さんが・・・』

せ『整備士さん、トリップさわらへんで…
  帰るまでの道のりはかったら?』

チ『いいですよ~(´▽`)ノ』

せ『まさか!今更トリップ触ったことないとか?』

チ『・・・あはは(・∀・)・・・』

せ『じゃ!家までの距離測るで~』

チ『まって-!まってー!
  あぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!』

琵琶湖のてっぺんでトリップメーターが目の前でゼロに・・・

へこむチャウダー(´-ω-`)

なっつんたもんはしゃーねー!!(○´∀`○)
気持ち切り替えて・・・

いざ!琵琶湖1周の旅(帰路編)に突入ヾ(o´∀`o)ノ

そうそう・・・前回の奈良の初・針テラスに行ったのに
姉貴から『お土産ないん?』と催促され・・・

せいさんにも『お土産買って帰らなくていいの?』
と聞かれていたのに、買わなかったので・・・

今回はせいさんにお願いして
お土産を買えるところに寄ってもらうように頼んでます(^_^;)

てっぺんのコンビニからさもなくして
メモリアル距離!!




前方を走ってるせいさんを・・・試行錯誤、手を振りながら
合図を送って何とか停まってもらい
撮影しました(○´∀`○)

そして見えてきました!

なかむーさんのブログで見たことがある『セコイヤ並木』



わおぉ!結構長い一本道なんだなぁと思った矢先

せいさんハザード!!!
慌てて幅寄せ・・・これまた完全に失敗し、
サイドスタンドの下にしっかり生えたヨモギ(+_+)

結局・・・シャドウちゃん倒れそうになったので若干ずらして停車
急いで撮影










そして・・・道なりに進み
道の駅あどかわに到着!(○´∀`○)




肝心のお土産(*´Д`*)
本当は『滋賀県に行ってきましたクッキー』を
探していたんですが・・・(*_*;

一昔まえまでありましたよね・・・(^_^;)
○○へ行ってきましたクッキー

迷いに迷い・・・
特産物のアドベリーと呼ばれる
ラズベリーの仲間?のジャムを購入(○´∀`○)


この時点でけっこうお尻が痛くなってきてますが・・・
さて!がんばって帰ります(o´∀`)b

道の駅からさもなくして
チャウダーの後ろにぴったりくっつく赤色のバイク(*_*;


しかも………
ちゃんとせいさんとチャウダーと赤バイク・・・
千鳥走行してるし・・・

たぶんホンダのCBR1000だと思います(´・з・`)

渋滞の中・・・追い抜きもしないでくっついてくるし・・・

そして突然の雨!!

せいさん『カッパ着る?』

チ『たぶん通り雨だから着なくても大丈夫ですよ』


そして・・・なぜか一緒のCBRさんは・・・

(´-ω-`)はい・・・着ない

すこし上着の色が変わる程度だった通り雨
いつもべちゃべちゃで帰るチャウダーはへっちゃら(o´∀`)b

メットだって・・・
この程度なら走りながら水滴が流れるし・・・

ほっとこう(´▽`)ノ

と・・・せいさんを見ると・・・シールド拭いてる!(゜∀゜)

まさか!(゜Д゜)

CBRさんは!拭いてるし!!!∑(OωO; )


いやん☆(っ´ω`c)
女の子のチャウダーが1番男気みせてんじゃん!!(*ノ▽ノ)イヤン


ものの数分したらシールドの水滴飛んだし(・з・)~♪
まっ!いいっかぁ(´▽`)ノ
と思ってると・・・・・・

左車線からの合流(´-ω-`)

せいさんとのあいだに1台入れると道に迷っちゃうので……

ここはつめつめで!(`・д・´)ごめんやけど・・・

入れへんから!!o(`ω´*)o
できればCBRさんとははぐれたい!!(人*′Д`*)

コイツ仲間じゃありませんヽ(*`Д´)ノ
チャウダー知りません!!!(σ`Д´)σ


ともはやCBRさんと離れますようにと願いながら・・・

ある程度のスピードできたぁぁぁぁぁ合流車!!!
チャウダーめがけてくるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


なんとか、せいさんとチャウダーの間に入ることなく(*´Д`*)・・・

チャウダーの後ろ・・・(*_*;

ん?CBRさんは?(゜∀゜)

左ミラー確認・・・おらへん・・・え?!(゜Д゜)

右ミラー確認・・・おらへん・・・事故った?∑(OωO; )

いや!!事故ったらもっと大変な事になってるはず(´▽`)ノ・・・

まっ!いいっか・・・(○´∀`○)


やっぱりよくない!!o(`ω´*)o



どこいったんCBRのお兄さん?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜかパニクるチャウダー・・・
もう手段として、目視il||li (OдO`) il||li

左後方・・・いないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

右後方・・・





近っ!!!!!Σ( ゚皿゚)

いや!(*_*;
めっちゃ近い!!!!!∑(OωO; )


ほぼチャウダーの隣走ってました(´;ω;`)


たぶんチャウダーの慌てふためき方は、尋常じゃなかったと思います




渋滞を抜けて・・・京都市内へ入るジャンクション?
高速との分かれ道でCBRさんとは離脱(○´∀`○)

CBRのお兄さん・・・結構若かったよ(゜∀゜)

京都市内でシャドウちゃんにご飯を・・・
有人のガソスタに寄ってもらいまして~(○´∀`○)

朝に通った第2京阪の下の道へ・・・




上が高速?かしら…構造物がデカくて(´-ω-`)




右側の柵の向こうが高速道路(○´∀`○)
左側が車1台分もある側道(*_*;




あぁ、うらやましい高速道路(*´Д`*)
結構渋滞ひどくてね・・ローでちょろちょろ

そして無事に第2京阪を走り終え・・・集合場所近くのコンビニへ

とりあえず休憩しながら
帰る道をせいさんに教えてもらい、帰宅経路をメモに記入(*´Д`*)

コンビニを後にして、せいさんとは離脱(○´∀`○)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・何とか大阪中央大通りにのり

途中で大坂城見えました(*´Д`*)




無事に帰宅(○´∀`○)


かなり書くのが遅れましたm(_ _)m
同行して頂いたせいさんありがとうございました(○´∀`○)
また、機会があればよろしくお願いします(っ´ω`c)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←琵琶湖デカイね(○´∀`○)すっげーわ!
にほんブログ村

【2015/07/07 23:59】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

お疲れ様です(^^)
スティード400譲り受ける26歳
琵琶湖ツーリング憧れです!!
僕も今月中には免許取得達成頑張ります(^^)


どぎー
琵琶湖ツーリング羨ましいー。前後にバイクがあるだけでビビる人間なので、少しはそのきまづい感じわかります(;´Д`)


燃やし
琵琶湖いいなああああああああああ!!
かなーり行って見たいすぽっとですわ(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも日帰り範囲に日本で2番目の湖ありますが、その周り走るのはいいですね~

デグナーはオレも財布を使ってるので馴染みっすね!
オレも店舗見にいきたいな( ̄3 ̄)


せい
その節はどぉもぉーーー‥‥って、もう一年以上前なんやね(・∀・)
しかし、事細かによく覚えてらっしゃること♪

トリップメーター事件‥‥
全然使ってないみたいやし、なんでリセットでそんなに騒ぐの?!?!と、あん時は思ったけど
後から考えてみたら、人さまの計器類とか勝手にイヂっちゃダメですよねー‥‥当日夜、すぐに反省‥‥(´・ω・`)

しかし自分が気づいてないタイミング(渋滞中とか)でよく画像撮ってるねぇ~
バイクブロガー極めちゃった!って感じ(^^)

さて‥‥次も楽しみ♪


チャウダー
未来のスティード乗りさん(○´∀`○)こんばんは

琵琶湖( ´艸`)でっかいっす!!

一日で琵琶湖1週できると思ってなかったので
感無量です(*´Д`*)

1歩1歩確実に…教習楽しんで来てくださいね!
ヾ(o´∀`o)ノ



チャウダー
どぎーさん(○´∀`○)こんばんは

琵琶湖ツー…山道ではないからスムーズですよ(*´Д`*)
暑くもなく寒くもなく……いやトンネル内は寒かったけど
走りやすかったですヾ(o´∀`o)ノ

赤CBR1000さんは1人だったので…
びゅばーーーんと抜いて行かれるもんだと思ってましたが

ずっーーーーーとくっついてきました(*_*;
通勤で前後にバイクとかはあるので慣れてましたが…

もう少し離れて…ホンマ仲間に勝手になってるんですよ(´;ω;`)



チャウダー
燃やしさん(○´∀`○)こんばんは

琵琶湖いいっすよ~(人*′Д`*)

やっぱ日本一は伊達ではありませんヾ(o´∀`o)ノ
デカイです~( ´艸`)
湖の周り走るの、ゆったりできていいですよね

デグナーさんのお財布もってるんですか?!(゜Д゜)
燃やしさん、おシャンティですやん(っ´ω`c)

お店いいですよ( ´艸`)目移りしまくりですが
皮ジャケ( ´艸`)燃やしさんに買って頂こうかしら



チャウダー
せいさん(○´∀`○)こんばんは

かなり遅くなりましたm(_ _)m
その節はどーもありがとうございました(○´∀`○)

事細かく……結構はしょってますよ( ´艸`)
トンネル内手前で変な車・・・
ノロノロ走ったりトンネル内で加速したり

走ったあの日は日本対コートジボワール戦だったし
第2京阪の下でカブ乗りを追い越したり追い抜いたり( ´艸`)

はしょりにはしょってますから(○´∀`○)

マジでトリップメーター使った事がありませんでした(´-ω-`)
なので内心

『せいさん!!それ押して大丈夫なん?!
 チャウダーホンマ知らんから~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

っと……

結果!せいさん触ってよかったですヾ(o´∀`o)ノ
使い方わかりました( ´艸`)
ありがとうございますm(_ _)m

道を覚える手がかりとしてデジカメで撮影(○´∀`○)
バイクブロガー極めてないですよ(´▽`)ノ
カメラ嫌いですし~没写真いっぱいですよ~

次もせっせと作成中です(っ´ω`c)


コメントを閉じる▲
ちーすっ!乗っ取り(=^ェ^=)リアル速報

仕事がピークなチャウダーのかわりに
オレ様がブログを乗っ取ってます(○´∀`○)



オレ様のポンポンの調子もいい感じだが~
暑くて~チャウダーがご飯の用意するタイミングを
逃すもんだから

オレ様の腹時計がめちゃくちゃだ(´-ω-`)

朝4時半から~腹が空いて……
空腹が限界だからチャウダーを起こす毎日(o´∀`)b

しかも、ちょっとしかくれないから
カリカリご飯を一粒ずつ食べる毎日だぜ(´-ω-`)

あんな小さなカリカリをちゃんと噛んでるオレ様
すげーだろ?(*´∀`)



そしてこの前…嬉しそうにオレ様へのプレゼントを買って来やがった(´-ω-`)




↑なぜに?カブトムシ(´-ω-`)幼稚すぎる

しかも動くのだが……つまらん(´-ω-`)
まだ、猫じゃらしの方がいい

そして激写された1枚(*_*;

ソファと壁の隙間を発掘するオレ様(´-ω-`)



オレ様の集中してる紳士なお顔を激写しやがって(*_*;

とりあえず、チャウダーは台風だろうがなんだかろうか
毎日出勤してるぜ(o´∀`)b
この前は事故りそうになったとか…
右折車が突っ込んで来やがったとか言ってたぜ(´-ω-`)

じゃ!またな~ヾ(o´∀`o)ノ
そういや…チャウダー9月に夏休みもらえるとか言ってたぜ~

早めにツーの申し込みしないと( ´艸`)
オレ様が独り占めするからな~ヾ(o´∀`o)ノ

じゃ!またな~(っ´ω`c)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←オレ様…カッケー(o´∀`)b

にほんブログ村

【2015/07/23 20:00】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

お仕事頑張ってください(^^)
スティード 26歳
お仕事大変そうですがバイクはどうですか(^^)?熱中症等気をつけてくださいね(>_<)
僕はようやく第二段階に今日入りました!!w
早く免許ほしいよー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
とったら大阪いきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


どぎー
紳士顔凛々しい


チャウダー
未来のスティード乗りさん(=^ェ^=)こんにちは

チャウダーのやつ…毎日忠犬のシャドウちゃんとランデブーしながら
通勤してるぜ(*´∀`)
熱中症になる前に、風邪ひきそうになるぐらいぶっ飛ばしてるから
アイツに時間の使い方を教えてやってくれ(´-ω-`)

未来のスティード乗りさんも熱中症には気を付けてくれよな(っ´ω`c)
そして教習2段階おめでとうございます!
今日はお祝いの酒っすね(o´∀`)b

大阪に来てもいいとこないぜ~(○´∀`○)
チャウダーに言っとくから!!
チャウダーが出向けって(o´∀`)b

とにかく教習所は基礎の基礎だから
しっかり身につけるように頑張って!!ヾ(o´∀`o)ノ


チャウダー
どぎーさん(=^ェ^=)こんにちは

オレ様の紳士なお顔( ´艸`)凛々しいだろ~
チャウダーに言ってやってくれ!!
爆笑しながら写真撮るんだぜ(´-ω-`)

また、定期的にブログ乗っ取るつもりだから(o´∀`)b
オレ様のカッケー姿を見て癒やされてくれ(○´∀`○)



おまゆ
ランス君、久しぶり~!!
相変わらず、イケメンね~(^_-)-☆
チャウダーさんはいろいろと大変続きのようでお忙しそうですね。
お体気を付けてね^^
しばらくランス君がブログ更新するといいんじゃない!?



チャウダー
おまゆのおめねーたん(=^ェ^=)おはようございます

しろくまの旦那もカッコいい紳士ですよ( ´艸`)
オレ様のガキレベルがアップしますぜ~

チャウダーはとりあえず毎日出勤出勤して
毎日帰宅すると扇風機さんを独り占めするから
毎日オレ様と扇風機さんの奪い合いだせ(´-ω-`)

しばらくオレ様が乗っ取ろうと思ったが…
意外なことにブログをちょっとできた時間で
コツコツ編集してるチャウダーを見てるから~

アイツが死んだように寝てる時に狙ってまた
乗っ取るつもりだから(o´∀`)b
また、待っててくれよ~

コメントを閉じる▲